昨日は義父が起きてから二人で車に乗って二つ隣町迄買い物に行ってきました。
初めて義父と腕を組んで義父の肩に頭をのせて、、
知らない人が私たちを見たらどう思うか興味津々でした。
実はもうすぐ義父の誕生日で、春物のポロシャツでもプレゼントしようかと思って誘ったのです。
義父に良く似合うシャツを買い、義父からも私にワンピースをプレゼントしていただきました。
夕方には帰ってきてプレゼントしていただいたワンピースを着て見てもらいました。
お店でも試着はしたのですが、実は家では下着を着けない裸でワンピースを着て、回って裾を広げ下半身も見てもらったのです。
それには義父も驚いていたようですぐに私に抱き付いてきました。
「お義父さん、待って。買っていただいたワンピが皺になってしまうわ。」
そう言って再び義父の目の届かない所へ行って、今度はブラとショーツの上からエプロンを着け台所に立つと、義父が後ろから抱き付いてきました。
「夏希さん、いい格好だ、今度はエプロンを買ってあげよう。」と言ってくださり、義父の股間を押し付けてきたんです。
(凄い、前の夜は3回も出したというのにもう完全回復しているわ。)と思ってしまいました。
私も義父も夜まで待てないと思い、私がそっとお尻を突き出すと義父はショーツを脱がせ、自分もズボンとパンツを脱いでいきり立ったものを入れてきたのです。
まさか台所で義父に後から入れられるとは思っても見ませんでした。
その時は1回で終わり、食事が終わってから二人でお風呂に入り、夜の9時には二人してベッドに入っていました。
義父に抱かれている時に尿意を催すと、「よし、私は連れて行ってあげよう。」と言って私を駅弁の格好で抱き階段を下りてトイレまで連れて行ってくれるのです。
私そんなこと初めての経験だったので義父の首にしがみ付いているしかなかったのです。
そして夕べも台所のセックスも合わせ、3回も私の中で射精してくれたのです。
主人の子種が少ないのか、いいえ、私が妊娠しにくい体質なのかいまだに子供が出来ないのと安全日が重なって義父の精液を生で受け入れています。
今日は二人してお昼近くまで寝てしまい、朝昼兼用に食事を頂きました。
明日は義父もお仕事ですが、今晩も泊っていってとお願いしています。
※元投稿はこちら >>