夕べもお義父さんが疲れないようにお布団の上に寝てもらい私が動くパターンにしました。
だって、どこかで聞いたことがあるんですが、男性は一度射精するごとに50メートルを全力出走するのと同じく疲れるんでしょ。
そんな過酷なことを64歳のお義父さん似させることは出来ません。
お義父さんも来年1月で65歳、定年なんですもの。
お風呂も私が体の隅々まで洗ってあげ、バスタオルで拭くところまでしてあげました。
どこかの高いお風呂も女性が付きっ切りでしてくれるんでしょ。
私の場合、お金をもらうよりここへ子供と一緒にいさせてもらうこと。
あとは義父の寝室へ行ってお布団の中でサービスを。
日曜日と同じように体中愛撫を施し、フェラをしながら私も少しお裾分けをしてもらうため義父の顔を跨いでしまいました。
義父はたぶん10分くらいは私の股間から口を放さず、下でちょろちょろとおマンコの中を舐めてくれるんです。
私が義父のオチンチンを10分も咥えていろと言えば無理です。
それほど義父は私の事が、、、、、
そのあと義父の腰を跨いで騎乗位で私の中で50メートル全力疾走してもらいました。
ご褒美にまた私のオッパイを吸いながらの睡眠、(お義父さん、ありがとうございます。)と心の中で手を合わせていました。
※元投稿はこちら >>