ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:相談員
5さんがアホな男には女の気持ちが分からないと書かれていますが、
確かにアホな男たちには人の気持ちが分からないと思います。
でも、私もアホな男の一人ですが、祐美さんの気持ちは分かりますし、
この義父の心理も分かりますので、コメントを書かせていただく気持ちになりました。

この義父の心理、よく分かります。男というものは、中には立派な男もいるでしょうが、
大体がスケベに出来ていて、性欲には勝てません。だから、性風俗産業と言う分野が確立しているのです。
私も恥ずかしながらスケベですので、この義父の立場でしたら、同じことをしてしまうかも知れません。
そこでまず祐美さんにお聞きしたいのですが、貴女は貴女が脱いだ下着を脱衣籠の中に、
義父の目が触れるように、置いておいたのですか?ということです。
万一、義父の目に触れるように置いておいたのなら、それは貴女にも過失があると言わざるを得ませんね。
前述のように男というものは大体スケベですから、若い女性が脱いだ下着なんぞが目の前にあったら、
手にして見てしまいたくなってしまうものだと思いますよ。勝手に持ち出した義父のほうが悪いのは当然だとは思いますが、
それを誘発した貴女にも責任の一部があると思わざるを得ないのです。その点は貴女も気を付けてください。
それでは、どうしたら良いかの対策ですが、5さんも言われますように、貴女も対策として、
①ご自分の下着は脱いだらすぐ洗ってしまう、とか、
②自分の部屋に持って行ってしまう、とかの方法はすぐに思いついたと思います。
洗濯は貴女と義母さんのどちらが担当されているのですか。もし義母さんが担当されていれば、
貴女が急にご自分の下着だけ①や②のようなことをすれば、義母さんから不自然に思われると思い、
そのようなことはしづらいと考えているのでしょうか。つまり、義母さんから、
どうして急にそのようなことをするのか聞かれて、話さざるを得なくなり、
やはりみんなが気まずくなってしまうであろうことを、貴女は心配されているのでしょうか。
それだけではなくて、貴女の悩みの本題は、結局、そのような対策をとったとしても、
1、貴女がいない時に義父に貴女の(洗濯後の下着であっても)下着をいたずらされたりするのではないか、とか、
2、これから義父といっしょに暮らしていくにあたり、下着のことだけではなく、
  義父から何かいやらしいことをされたりするのではないか、と不安になっていることにあるのかも知れません。
きっとそのような不安があって、貴女の気持ちが今、不安定になっているから、投稿されたのでしょう。
私はまず①や②のようなことができるのであれば、したら良いと思います。
もしそうすれば、義父は「あれ?嫁はなんで急に、あのように、俺の目に下着をさらさないようにするのだろう?
俺が持ち出しているのがバレたかな。」と考えると思うのです。
そうすれば貴女は誰にも何も話さなくても義父の行為を抑止する効果が生まれると思います。
それから、貴女の下着だけは貴女の部屋の中に干すとか、貴女の下着はすべてあなたの部屋の中で管理し、
下着の入っている引き出しには鍵をかける、あるいは場合によっては、部屋のドア自体に鍵をかける、などの
義父の目に下着をさらさない、義父に下着を触らせない、というような工夫も必要だと思われます。
また、下着だけではなく、万一義父から何かいやらしいことをされるようでしたら、
やはり義父たちとは別居することを考えた方がよろしいのではないでしょうか。
その場合はやはり、貴女はご主人に話さざるを得ないと思います。
みんなが気まずくなるから言い出せない、と思っているようですが、
それは、ある面ではあなたの優しさなのかも知れませんが、ある面ではあなたに勇気がないということでもあります。
あなたのご主人はどのような性格の方なのでしょうか。ご主人は父親にきちんと物を申せる人ですか。
息子の中には父親の言いなりになり、父親に逆らえないような息子もいますから、
ご主人が万一、そのような息子さんであれば、貴女がご主人に話してもあまり力になってもらえないかも知れませんね。
義母さんはどのような性格の方でしょうか。もし義母さんが性格の良い面倒見の良い人でしたら、
思い切って、義母さんに相談してみるのも一案かも知れませんよ。義母さんが義父にきつい一言を言ってくれるかも知れません。
ただ、義母さんがあまり性格が良くない人だと、かえって貴女をいじめるということにもなりかねませんのでそれはなんとも言えません。
以上、私の勝手な意見ですが、参考にしていただければありがたいです。
結婚して間もないのに、貴女がいやな気持ちになっているであろうことは私には良く分かります。
頑張ってください。あなたの幸福を願っています。

※元投稿はこちら >>
22/11/08 09:31 (XxNZTyeb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.