ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
27
投稿者:高3のスケベ男
もう勉強に専念し、書き込まないつもりでいましたが、
今日見ましたら、また3人もの方がコメントをくださっていましたので、
これはお礼を言わなくてはいけないと思いまして、書き込ませていただきます。

24さん、25さん、26さん、書き込みありがとうございました。

24さん、性欲を抑えて、勉強に打ち込んでいるというのに、
また、そんなそそのかすような事を言われましたら、
また、性欲が湧いてきて、余計モヤモヤしてきてしまうではないですか(笑)
でも、いろいろ考えてくださってありがとうございました。
24さんが言われます1.ですが、僕が母に教えてもらって童貞を卒業したいと思っているのはおっしゃる通りです。
それに2.は確かに一理あると思いました。
お母さんと息子さんとの関係とかの家庭の事情によっては(例えば、母子家庭とか)
お母さんと息子さんでそのような約束をし、息子さんが一生懸命勉強して良い大学に合格すれば、
きっと、母子相姦が実現しますよね。
ただ、僕んちの場合は、ちょっと事情が違うんです。
僕は僕んちの家計的理由で、浪人をすることはできず、現役で合格することが最大の目標になっているんです。
でも僕は頭がそれほど良くはないんで、現役で合格できるという保証はありません。
それなのに今から母に、「(合格したらにせよ)おまんこさせて」と打ち明けてしまいますと、
不合格の結果になった場合、気の強い母のこと、
母から「ほらみなさい、母さんとおまんこがしたいなんて、変なこと考えているから、落ちたんだよ。
どこんちの息子が母親とおまんこがしたいなんてこと言ってるの。
もう、大学なんて行かなくていいから。就職しなさい。」とか言われて怒られかねません。
でも、今は母に黙っていれば、万一落ちた場合でも
「しょうがないわねえ、でもあんなに勉強頑張っていたんだからねえ。」とか言われるだけで、
多少甘く見てくれて、怒られはしないと思うんです。
だから、僕んちの場合はいろいろ考えると今は言い出す事は難しいですね。
やはり、僕が合格して、母が上機嫌になっているときでないと、母に甘える事はできないですね。
でもいろいろ考えてアドバイスをくださって有難いと思っています。

それから、25さんと26さん、
僕は姉や妹のお風呂上がりの裸を見たりしてしまうと性欲が湧いてしまうのは相変わらずなんですが、
姉や妹に対してはあきらめ気味で、ターゲットは母に絞り始めています。
なぜかと言いますと、まず姉に関してですが、毎日姉を見ていて、どうやら姉には男が出来たようなんです。
この3連休も台風で雨風が強まる恐れがあったというのに姉は遊びに出かけて帰りは遅かったんです。
姉の雰囲気を見ていて、あれは男に会いに行っていますね。
レスの15で「姉は最近は少しセクシーな感じのショーツを履くようになりました。」と書きましたが、
あんなレースがあるようなショーツを履くようになったのも男が出来たからなのではないかという気がしています。
もしかして姉はその男ともうおまんこもしているのではないかと気になって、
夜中に脱衣籠にある姉のショーツを手にして裏返しにし、男のザーメンが付いていないか調べたんです。
でも、いつもの姉の黄色っぽいおまんこのシミが付いているだけでザーメンは分かりませんでした。
匂いを嗅いでみてもいつもの姉のおまんこのたまらなく臭くてスケベな匂いがするだけで、
ザーメンの匂いは分かりませんでした。だから、姉がすでにおまんこをしているのかどうかはわかりませんが、
姉に彼氏ができているのならば、もう言ってもだめだと思います。
僕が僕の(仮性包茎の)Jr.を姉に見せて、姉に「姉ちゃんが欲しい」と言っても、
姉からはきっと「なに考えてんだ、おまえは。そんな包茎チンポ見たくないからさっさとしまえ。
勉強しなきゃダメだろ。浪人できないんだろ。現役で合格しなけりゃ我が家は困るんだからね。
さっさと勉強せんかい!」とか言われてしまうのがおちだと思うんです。
だから、姉に対しては、もうあきらめ気味です。
(僕は恥ずかしながら仮性包茎なんです。剥こうとすれば剥けるんですがほとんど皮をかぶっています。)
妹に対しても、妹を犯したいと思って、たとえ妹を犯し始めても、
なにしろ僕は童貞で、女のおまんこにチンポをハメたことがないものですから、
うまくハメることが出来ずにもたもたするに決まっています。
もたもたしているうちに妹から「お兄ちゃん、うまくハメられないんだね。童貞なんだね。
しかもお兄ちゃん、チンポが包茎だったんだね。恥ずかしいね。みんなに言うたろ。」なんて言われたら、
兄としてのプライドを傷つけられ、妹から一生バカにされるかも知れないと思うと、
僕には勇気がなくて、妹にも言い出す事はためらわざるを得ません。
やっぱり僕にとっては母が一番安心で、母におまんこのやり方を教えてもらい、
母で童貞を卒業したいと思っているんです。
それに何と言っても、僕が生まれて来た母のおまんこにチンポをはめてみたいですし、
母と裸になっておまんこをして、母の膣の中で射精をする事を想像すると、
背徳感が湧いてきて、僕はたまらなく興奮して来るのです。

長くなってしまいましたが、これを最後と思って書きました。
ほんとに現役で合格しないとまずいんで、マジで勉強しないとヤバいんです。
それに、この掲示板を見ていて書き込んでいることが家族にばれるとヤバイので
これで終わりにしてもう書き込みはいたしませんが悪しからずお願いいたします。
でもいろいろな方が書き込みをしてくださった事を本当に感謝しています。
それでは、ひとまず、みなさん、本当にさようなら。

※元投稿はこちら >>
22/09/20 17:27 (NuUS5uJ0)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    稲敷あずまに来れる2人組単独じゃなくて-... 18:16
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    嫁のパンツ-寝取られ掲示板/北海道 18:15
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    アダショ-露出実行報告 17:45
    嫁とグンマの混浴にきています-関東/生見... 17:45
    知人のフェイク画像-変態告白 17:43
    強都 不市見の-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:42
    22日昼から 二本箸林冠 23歳-関西・... 17:41
    今日または明日 市我 森山近郊-関西・近... 17:40
    悩みの告白です-SM調教体験告白 17:39
    【プロフ動画】#野外 #露出 #視姦 ID:sawa2323
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.