こうじさんは義父と言うことで血が繋がっていないので、j実父以上に男性として見ているかもね??
とにかく初潮までは待つべきと思います。 未だ躰はこどもなのでセックスを躰が受け付けるかどうか。
今は娘さんと仲良くコミュニケーションを取って、”パパ大好き娘”にする事ですね。
私の場合1回目は痛くて痛くて我慢出来ず上手く行きませんでした。 パパのがデカい所為も有ったのか
又濡れていなかった事も有ったと思います。 2回目はキス、愛撫を入念にされてその時初めてクンニを
知りオナニでは感じられないセックスの悦びを知ったのです。 続けて2回程痙攣して逝かされると
おマンコがもう洪水状態で恥ずかしい程でした。 それがチンポを受入れるサインと知りゆっくり入って
来ました。 でもそれでも切り裂かれる痛さは有りましたがパパを抱きしめていました。
その時気持ち良さは未だなくて、親子ながら男として愛しいと思って見ていると、パパの顔は気持ち良さそうに
トロンとなって、そして到頭私のお腹の上に。初めて射精に男のオーガズムを見ました。パパは処女を
感動してか「チナツ ありがとう!」 私のお腹とチンポを綺麗に拭きとると 「チナツ もう一回いいだろう?」
未だ治まらないのか又入って来たのです。 その時は入口から奥までの挿入感がはっきりと感じました。
2・3回目迄は痛みも有りましたが、段々と繋がっている充実感が芽生えて来て体位も色々と覚えました。
2週間もすると10回超は経験していてフェラも覚えていました。 そのころには騎乗位、バックでチンポを
楽しんでいて、ママが居てもパパが近くに寄って来るだけでおマンコが濡れて来ていました。
すみません、悪い事を教えてしまいました。 こんな親子は沢山居ると思いますので少しでも参考になれば。
実は、おそらく今の彼と結婚すると思いますけど、未だパパとは続いていて躰が求めてしまうのです。
他で若いチンポを2本も知って、初めて中年の男性の魅力を知りました。 その中年が若い処女までも
自分の物に仕上げて満足気で黒くて突っ立つっているのです。 何とも言えない存在になっています。
※元投稿はこちら >>