ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
81
投稿者:チナツ
こうじさん、お仕事の方でも一番お忙しい時期でしょうね。 私のレスに付き合っている場合では・・・
ともかく、起業は慎重に進めて万全を!  でも、御返事もチョット期待しますよ。

それと、奥様にそんな過去が・・・  そんな事知らずに私ったらこうじさんを煽ったりして、駄目ね!
密かに応援と、接近次第ではアドバイス出来るかもね。 仰る様に奥様の警戒心はそれなりに他より
鋭いと思いますので難しい面も。  では、奥様の初体験は父親と? そんな話し聞くと、その後男性経験は
元旦那以外にも? なんて、チョット興味が。 私の場合もJCでパパと関係したけど、今までずぅ~といい関係を。
でも、ママとは少し反抗期があったかな! ママに男が居た事を知っていたし、私とパパとの関係を黙認して
パパが求める日には私にセクシー下着を付けさせたり、口紅・アイメイクさせられたの。 初体験直ぐの頃
バスではママが入って来て 「パパ優しくしてくれたの?」 ゴムを咥えて被せ方とか、クリの剥き方教えられたり、
陰毛のケアも小っちゃなハートに。 パパ悦んでいたけど、ママが自分も遊べる為だと知った。
初体験から2週間程後の事、ママから「パパと巧くいってるの?」バスで私の躰を確認する様にM字にさせられ
クリ見られて「大部剥けて来た様ねぇ!」 おマンコ触られ指入れられ「ママ居ない間に大部ハメたみたいねぇ!」
その時初めてGスポとボルチオの場所を知った。そしてその年パパに、JKでトキに開発されて行ったのです。
ママが男とと逢って来た時は、特にパパが好んでママを求めると平気で喘いだりして。 覗くチャンスでした。

今思うと、私もママと同じ様な事をしていて、恐らく子どもが出来ても同じかもね。 そんなママだからパパと
私は続いているのかも。 パパとのセックスはストレスの捌け口にもなっていたのかも。 そして親子三角で
家庭内は穏やかだった様な。 JKでトキちゃんと付き合い出してパパが少しヤキモチでギクシャクしたけど
フェラすればご機嫌だったよね。 舌使いはママ似だって。ママの見様見真似だから仕方ないかもね。
トキちゃん、私が処女でない事残念がってね、「チナツの躰、エロいよ!」 初はパパとは口が裂けても・・・
トキちゃんと逢って来た時はママの時と同じ様にママが居てもこっそり私の部屋へ。私も敏感になって帰って
いるみたいで、翌朝ママから「チナツも大人の躰になったのねぇ!パパ満足みたいよ!」だって。そんな事が・・

娘さんはJSで未だ何も知らず、生理の知識を得たり、セックスに興味を持って来れば手応えが・・。
特に友達とか周りから知ったり、両親のセックスを覗いたりで性的な欲求に目覚めればチャンス有りかもね。
奥様に少し興味が出て来たのでこれからは夫婦生活もレスしてください。 娘さんが覗ける位、週2・3回は
やってみてくださいね。 楽しみにしていますよ。
(近況)
私の家庭の状況は大体お判りかと・・。 先日ママに呼ばれて 「あんた達夫婦大丈夫なの?」 ”ハッ”と思った。
「上手くやってるの? テルさんチョット変よ! 先週パパが居ない時家に呼んだの。でね、気持ち良くして
あげてる時に ”ユリさん(ママ)とチナツの匂いよく似てるよねぇ!” だって」 何か良く判らなかったけど、
どうも夫婦間の生い立ちが良く似ていると言う事らしいの。 二人とも、早熟で早くから男性経験を積み
結婚後も男に走り、臍、クリにもピアス付けてヤリマン振りはそっくりだと言ってるの。
そんな事は今はお互い様で 「ママ、テルさんそんな私達を嫌だと言ってるの?」 「そんな事いっていないの、
チナツと知り合えて、私(ユリ)とも仲良くなり、チナツの知り合いとも仲良くなった、みんなとセフレになれて
最高だと言ってたの」 「じゃぁ、何も問題ないじゃないの」 「ぅぅぅん、ママも思うんだけど夫婦ってそれでは・・」

私は思ったの、今ナツミって娘にお熱で、処女を貰って未だ間もなくで二人で楽しくて仕方ないはず。
テルさんは妻の私が居る事を話してないかも。 「ママ、私どうしたら・・? テルさんにどうすれば・・?」
そして付け加えて、テルさんに今若い彼女ナツミって彼女が居る事も話した。
「そうだったの! 暫くは熱が冷めないわよね。 ・・で、チナツの気持ちはどうなの?」 「うぅぅ・・ん 今ね 
レイナの旦那の友達と逢ってるの。 優しくてね・・ 私も・・」 「あんたって娘は・・ その彼そんなにいいの?」
頷いて「相性がいいの! 彼の凄いの!」やっぱり、私はママの娘、ヤリマンの娘と思った。

もし、テルと別れてもダチのトキとタカシにハメられた女と結婚出来るのか。 「あんた何考えているの?
そんな事やっているから、言っているからテルさんは他の女に気が向くのよ。 ママからテルさんの気持ち探って
みるけど、チナツがケンジって男と巧く行く様な事になれば私も味見するからね」 「ママったら!」 何て親かと
思った。 テルさんとも結局は咥えてしまい若い肌を堪能してしまったのです。 ケンジのカリデカを見てしまったら
ママは欲情して寝取られるのが心配だった。 私もケンジさんにもこれからの事を訊ねてみようと思った。

こうじさん、こんな展開をどう思いますか? 全て私が蒔いた種なのでひとの気持ちより自分の気持ちが一番
大事だと判っているのですが・・・ 気持ちに反して躰が・・・     こうじさん、叱咤してください!



※元投稿はこちら >>
23/02/21 20:03 (wNGQLGvz)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.