ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
36
投稿者:チナツ
<レス34に先程レス35で返信済み 以下がその続きです。
(元彼から連絡が)
元彼のトキとはもう終わったはずが、金曜に電話が入り 「何よ!もう電話しないでよ!」 「先週渡したビーズ
リングに取り換えてやろうと思って」 そうだった。今のファーストピアスのバーベルでは物足りないと思って
いたのだ。 毎日硬くなっているクリに早くセカンドピアスのリングを付けたくてウズウズしていたのだった。
でも、「自分でやって無理だったら連絡する」って言ったものの、ヘソの時も怖くて彼に付け貰ったのだった。
結局週末遅く 「トキ君、お願い 私やっぱり無理!でも、それだけだよ!おマンコしないからね!」
「チナツ 変だよ、電話で おマンコなんて言うから。 堪ってるんじゃないのか?・・・判ってるよ」

金曜に逢って来ました。彼のマンションに着くと抱かれそうになったがベッドに横になりショーツを脱いだの。
なんか凄く恥ずかしくてクリが勃起している所為も有って自然と愛液が溢れるのが判った。
先日貰ったビーズリングを渡すと消毒液が垂らされ”ヒヤーッ”として気持ち良かった。 モゾモゾとクリを
触られピクピク反応してしまった。 「チナツ 相変らず感度イイよなぁ」 そしてバーベルが抜かれる感触を。
そして又消毒液が、少し染みた様な。 すると刺さる感じがして 「穴 少し大きくして入れるから」 拡張器?
太い物が刺さって入る違和感が有った。 「あのリングなら16Gぐらいで、そんなに大きくしなくても・・」
すると抜かれて楽になったと思うと 「ビースリング入れるから!」 クリを摘ままれてリング形状なので
少し無理に入って来た。 クリとリングの両方に力が掛って、なんかクリがブチ切れる程の挿入感が。
やっと入ってクリに感覚がなかった。「トキ クリが痺れて感覚無いけど?」 「10分もすれば治るから」
リングでクリにストレスが掛り血液が廻っていなくて痺れが、次第に戻って来た。 なんかデカくなっている?

「チナツ ピアスが見える様毛を剃るから」 バスルームからT字を持って来ると”ゾーリ ゾーリ ゾリ・・”
なんか広く剃られている様な? 「手鏡ないからスマホで撮って見せてやるよ」 凄っく期待した。
すると顔も近づけられ一緒に接写していた。 感じた! 舌先がクリへ、そしてピアスを撥ね上げクンニを。
「トキちゃん しない約束では・・? 嫌よ! 駄目 ダメよ!」 そう言いながら躰は受入れていた様な。
凄い! ピアスを撥ねるとクリが震えて、ボールがクリを打つ振動が。 初めてで見えていないが、その
エロいクンニを想像して興奮した。 「トキ君 いいわ それイイ もっと モット刺激して!イヤイヤ・・あっあっ そこ
逝っちゃう 逝っちゃう あぅ あぅ あぅ・・」躰が上下にヒクヒクしてしまった。 終わってもクリがジンジンしていた。

スマホの映像を見せて貰うと、何て事でしょう! 毛が無い、全部剃られてパイパン。 そしてピアスも
貰っていたピアスではなく、16G?だったのが10G程に径が太く、ボールも5mm超は有りそうな。
「トキちゃん 何で? 何でこんな事を?」 ニヤッとされ、後の祭りだった。 でも、凄っく興味が湧いた。
明日テルさんに逢うのだが、どう言い訳を。 もう当たって砕ける思いだった。
「チナツ 歩いてみてよ」 少しふら付きながらベッドから下りて、トイレへと歩くと 「イヤン!」
しゃがんでしまった。 ピアスのボールがクリを刺激して真面に歩けない。 凄い経験だった。 でもこんな
躰に、こんな刺激が欲しかった。 このピアス付けて歩いて、仕事にも。 エロい事を考えてしまうのです。
トイレに駆け込みオナっていた。 溜まっているおしっこを出すと、その振動でもボールが揺れた。 
アヘ顔をしているとトキちゃんがドアを開けた。 「チナツ おまえ!」 そう言ってお尻から膣へ指を入れられた。
おしっこしながら指マンを。 お尻を突き出して ”ジャー・・・・” 指でGスポを扱かれおしっこが止まったり出たり。
こんなの初めて、こんなの有り? トイレを汚してしまった。 支えられるようにしてトイレを出てベッドへ。
おしっこで汚れたおマンコを拭こうとするとトキの顔が、「トキ 汚いよ!」 「汚くないよ!チナツのうんちでも・・」
舐め終えると、ピアスを摘まんでしみじみ見入って「スゲェ、エロい!チナツ クリ益々デカくなってるぞ!」
小豆レベルでは、大豆大づらい? これから耐えられるのか。 早速クリとピアスを交互に舐められ撥ねられ
刺激が。 もう躰が拒否出来ず快感に悶えて喘いでいた。 「ああっあっあっ あぅぅ はぁ あっイイ いいの そこ
トキの意地悪 こんなに こんな躰に ああっどうなるの ああっ モットもっとして 逝きたいの あぅ逝く あぅ・あぅ・・」
気が付くとトキのチンポが口に。 自然と舌が動いていて我慢汁の味がしていた。

もう、お決まりのコースへ。 今日は初めてのクリピでどんな刺激が待っているのか楽しみだった。
今日はやらないはずが、昔の様に求めてしまった。 1時間超彼は3回? 私は覚えていない。 
ベッドは私とトキの愛液で染みだらけに。 それを見ながら其々相手の所為と言い合ってた。 
帰り際に 「これもプレゼント!」 クリピの輪っかに大きさが合ったローターを差し込まれた。リモコンの
スイッチが入るともう大変”ルルルルルルル・・・” 座り込む間もなく腰が前後に”グキグキグキ・・”おしっこ漏らした。
トキ君と本当に離れられるのか自信なかった。 最後に 「困ったら連絡くれよ!」 「うん、判った!」って事に。
帰ったのは日にちが変わっていて浴室でもう一度パイパンとクリピを見入っていた。 気が付いたのは
キスマークが特にVゾーンの剃って少し青くなっている所だった。 トキ君にLINEを 「又逢いたい!」
◎今考えてみるとこうじさんが仰っていた通りに、これからもトキとの関係は続きそうです。 


※元投稿はこちら >>
22/10/15 10:19 (TcrSc8Rx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    22日山形、上山で複数-寝取られ掲示板/東北 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    苫小牧で彼女をナンパ、寝取りできる人-寝... 19:31
    21時から22時-関西・近畿/生見せカップル 19:30
    苫小牧で彼女ナンパして寝取りまでいける人... 19:30
    挿れて-寝取られ動画 19:27
    函館-北海道/生見せカップル 19:24
    垂れ乳、乳輪大、ぽちゃ子の-露出画像掲示... 19:24
    朝投稿した者です。これから彼女を迎えにい... 19:15
    鑑賞女性-四国/生見せカップル 19:15
    名古屋市中川区-東海/生見せカップル 19:13
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】近めで撮ってみた #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.