ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:父親
我が家も去年同じようなことがありました。
当時私37歳、妻36歳、息子、雄一(仮名)17歳高2、娘アユ(仮名)16歳高1でした。
切っ掛けは妻が娘の寝室でそれらしき行為としていたのを見つけたことでした。
二人に話を聞いてみると、私たちのセックスを見て好奇心が出てきたと言うのです。
まだ慣れていなかった二人は未遂で済んだようですが、この時にちゃんと教えておかなければと思ったのです。
まずは血の繋がっている兄妹でするリスクを教えました。
息子の方はただやりたいだけだったようですが、娘の方はこの時代なのに世間知らずと言うか中2くらいまで私と妻が他人同士ではなく兄妹と思っていたそうです。
小さい頃に私と妻の出会いと結婚をしたと言う事を教えていたのですが、うまく伝わっていなかったようです。
しかし、娘の方も「私、お兄ちゃんが好きだし愛している、パパだってママだって愛している。」と言うのです。
この時ちゃんと教えてあげなければと思って私は家族で集まって性教育をしました。
まずは客間に布団を敷いて私が裸になって性器を見てもらいました。
息子は同じ物がついているので恥ずかしそうにしていましたが、娘は兄の物を見ていたものの興味津々でした。
最初は勃起していない私の物を起たせることから教え、妻に渡しのオチンチンをしゃぶるように言いました。
妻もちゃんと母親の責任を見せているようで、私の物を握り摩って口に咥えていきました。
娘は「えっ、そんな汚いものを咥えるの。」と言っていましたが、息子はもう興奮しているのか股間を押さえていました。
「当り前じゃないか、ふにゃふにゃしていたら中に入らないだろう。それくらい愛し合っているんだろ。」と言うと娘は納得していました。
妻の見本で今度は娘が私の物を咥えることを教えました。
その間妻は息子を裸にしフェラをしてあげていました。
娘のぎこちないフェラだったのですが、それはそれなりに気持ちよく徐々に勃起してしまったのです。
そのあとは娘にクンニを教えました。
娘も何度か手で股間を摩っていたそうで気持ちいいのは知っていましたが、まさか自分の股を舐められるとは思ってみなかったようで、、
でも実際舐められてみると触るより気持ちよさそうで、、股間をぴくぴくさせていました。
私が娘の股間を舐めている間、息子も妻の股間を舐めていて、妻は気持ちよさそうに息子の頭を持って「もっと、もっと、、」と言って押さえ付けているんです。
そのあとは妻が用意してくれたコンドームの着け方を二人の教えたのです。
妻の手本でちゃんと息子のオチンチンにコンドームを着けていくのですが、それを見ていたはずの娘はぎこちない手つきなんです。
「そんなに爪を立てたらコンドームが破けてしまうよ。もっとゆっくりと丁寧にしないとパパのオチンチンが痛いじゃないか。そうそう、最後はちゃんと根元まで被せないと、、」と。
そのあとは、男性の物がフェラで大きく硬くなってちゃんとコンドームが着いて、女性の股間がクンニで潤ったら入れることになるのだが、ここで気を付けないといけないことは女性は初めての時は慣れるまで痛いと言う事を教えなければいけないのです。
妻はもう処女ではないし、出産経験もあるので痛いと言うことを伝えることができないので、ここは私が実際に娘の中にオチンチンを入れて教えなければと思いました。
娘は「でも、何度か指を少しだけ入れてみたけど痛くなかったよ。」と言っていました。
そこで妻が仰向けになって大きく脚を開き、私と娘の前で息子のオチンチンを入れてみることに、、
興奮しきって大きく硬くなっている息子のオチンチンは難なく妻の中に入って行きました。
それを見ていた娘も安心したようで、布団の上で大きく脚を開いていました。
私は娘の股間に亀頭を宛がいゆっくりと腰を前の進めていったのですが、娘が「痛い、痛い、、」と言い出したのです。
そんな時妻が娘の横で、「股が裂けるように痛いでしょ。でもそれが愛している人の物なら我慢できるの。雄一もよく聞いていて。愛している人が痛いけど自分の物を受け入れてくれるから大事に大切に愛してあげないといけないの。」と言ってくれました。
それでも娘は痛い痛いと言い続けていましたが、「アユはパパを愛していないのか。」と言うと、「そんなことない、愛している。」と言って痛いのを我慢しているんです。
それを聞いた私は一気にオチンチンを娘の中に入れていました。
その日、娘は無事処女を、息子は童貞を卒業出来ました。
娘は一日中痛いと言っていましたが、娘が処女を失った記念にその日使った赤く染まったシーツは取ってあります。
あの日をきっかけに時々講習会を開いて4人で仲良くセックスをしています。
今では私と娘の時や妻との時もあり、息子も妻の時や妹を抱いている時もあります。
妻はすでにピルを飲んで避妊しているので、息子にもちゃんと教え生でしているのですが、娘には、「自分の身は自分で守らなければいけないから。」と言って、私や兄にフェラのあとコンドームを着けるように指導しています。
最近ではコンドームを着けるのにも慣れてきたようで、そのあと自分から腰に跨り入れているのです。
体位も自ら研究しているようですごく増え、オルガも感じるようになりました。
妻も息子との行為に喜んでいて、たまに私が疲れているときは息子とお風呂に入って息子の部屋で一緒に寝ているのです。
最近の流行りは息子と妻、私と娘の駅弁スタイルで繋がったまま移動したり、対面座位で食事をしたりして楽しんでいます。
妻も娘も小柄が良かったのか、息子が大きくなったのか、、、休日は家族4人でセックスを楽しんでいます。



※元投稿はこちら >>
22/08/25 05:02 (2owewNsy)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ママ便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:17
    10/9 23時 腰我矢-関東/生見せカ... 23:16
    妻のスマホを盗み見して後悔しました。-寝... 23:13
    夫とうまくいっていません-夫婦の悩み相談 23:07
    投稿226-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:06
    鎌田サイコロ-露出目撃報告 22:59
    寝取られ人妻in周南-寝取られ動画 22:50
    むらむら妄想-露出画像掲示板 - 画像見... 22:49
    幸せの一時2-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:44
    幸せの一時-男の娘・女装・ニューハーフ ... 22:42
    今から!184つけて番号くれる方で近くで... 22:42
    おフェラ-寝取られ動画 22:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    露出指示下さい-公開調教室 22:40
    週末左賀市-九州・沖縄/生見せカップル 22:38
    ちん見せ-変態告白 22:37
    メールで犯されたい-欲求願望告白 22:36
    雨だけど来てくれる?-下着を置く女/関西... 22:35
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】夫と朝から喧嘩して実家に泊まると嘘ついて今日も漫画喫茶でオナ 投稿者:あん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.