ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:孤立している父親・宗一郎
率直なご意見を寄せてくださり、恐縮いたしております。
どうしたら良いかは私自身が決めること、そのとおりでございます。
初めは私もこのICレコーダーを二人の前に突き出してこの音声を聞かせようかと思ったのです。
二人ともおマンコをしていることを認めざるを得ませんから。しかし、できませんでした。
私と妻・息子との間に決定的なあつれきが生じることが怖かったのです。
息子は日ごろは私の言うことを素直によく聞いてくれて、決して悪い子ではないんです。
ですが、妻はとても気が強いです。妻の性格から言って、たとえ、二人の関係を認めても、
「だから何よ、それよりあんた、人の行為を隠れて録音するなんてずいぶん卑怯なことをするのね。」
とか言って開き直り、かえって私が責められることにもなりかねません。
そして私と妻・息子との関係に決定的なあつれきが生じ、この家庭の中で私だけが孤立して
生きて行かなくてはならないかも知れないと思うと、ちゅうちょせざるを得なかったのです。
私はふがいない男なのかも知れません。妻と離婚する勇気もないのです。
今の職場には長く勤めており、結婚した際には、みんなに祝福してもらいました。
だから、離婚の理由を、みんなに何て言ったらよいか、近親相姦が理由だなんて言えませんし、
どんな理由を言い訳しても、離婚はかっこわるいなどと思ってしまうのです。
それに、離婚したら、息子はどうなるんだ、私が息子の食事を作ってやったりいろいろ面倒を
みることは難しいし、息子が就職をするときも両親が離婚などしておらずにそろっていた方が
なんとなく有利なのではないかとか、息子の結婚に関しても両親がそろっていた方が
息子が良く見られるのではないかとか考えると、離婚には踏み切れないのです。
私は二人が関係を持ったのは、妻が息子を誘惑したのではないかと思っています。
録音された会話を聞いていても、妻がとても色っぽい声を出して終始息子をリードしているのです。
高3と言えば私も覚えていますが性欲が盛んになりしょっちゅうオナニーをするころです。
妻はまだ体は色っぽい体をしているのです。妻が裸にでもなり、あの肉体で息子を誘惑すれば、
素直で私に似ておとなしめな性格の息子は、性欲に負けて、
妻の肉体にむしゃぶりついてしまったのではないだろうかと思っています。
私と妻との間がセックスレスで妻が性的に欲求不満であったことが原因の一つだということも
間違いはないでしょう。ただ、セックスレスであった原因は私だけが悪いのではないのです。
私は男ですから溜まりますし、女とやりたいですから、妻の体を求めたのです。
ですが夫婦仲が悪くなってきますと、妻が、何が気に入らないんだか、やたら、
今日は疲れているからとか言って拒んだのです。そうすると、私も頭にきて、
プライドもありますから、おまえなんか抱きたくもないよという気持ちにもなり、お互い意地になり、
別々の部屋で寝た方が争わずに気楽によく眠れるということになってしまったのです。
私は今は二人の関係をやむを得ず、見て見ぬふりをして黙認するしかないかという気持ちです。
万一、二人に関係を認めさせて、もう関係を持たないなどと約束させることができたとしても、
それがなんになるんでしょうか。私の知らない時間、場所で私に隠れておマンコをしようと思えば
いくらだってできるではないですか。今は息子は妻の肉つぼに性器をうずめる快感を知り、
やめることなどできないでしょう。妻は息子の肉棒が手に入り手放すことはできないでしょう。
あの録音された会話から分かるように、親子だというのに、ただの淫らなメスとオスのように
お互い性器を求め合いハメ合って快楽を貪りあっている様子からもそれがよくわかるのです。
なお、レス7のNTさんが、『興奮しました。音声を聞かせてもらえないでしょうか。』と
書かれていますが、さすがに他人に聞かせることはできませんが、恥ずかしい話ですが、
二人の会話を聞いていて私自身が興奮してきて勃起してしまったのです。
妻の淫らなあえぎ声、二人の卑猥な会話、フェラやクンニをしているらしい、いやらしい音、
妻が息子にチンコをハメられて息子にピストンされ絶叫しているよがり声、
あぁっ、母さんもおマンコいく~っなどと言っている妻のはしたないオンナの声、
聴いているうちに、これが親子か?性欲に支配されたスケベな女と男のリアルなナマナマしい会話に
きこえてきてしまったのです。
ただ、妻がしていることは、他人の男と不倫をするよりはましか、とも思います。
不倫でしたらいろいろ問題が起こって処理が大変ですが、近親相姦なら、私が我慢さえすれば
家庭内のことでおさまり、見て見ぬふりをしていれば、仮面夫婦ではあっても
家庭は今までのように一見平穏でいられるのではないかとも思われるのです。
ただ、私のこのやるせなさは、どうしたら良いのかと思うと、私は浮気でもするかなどと思います。
『妻と息子に私が加わって3人でしたらどうですか?』というご意見がありましたが、
さすがに私にはそれはできません。私は妻との間がセックスレスでしたので、コロナがはやる前は
風俗などにも行っていました。私が浮気をして、もし妻にバレても妻がああいうことをしている
のですから、妻も文句は言えないでしょう。ただ、甲斐性のない私などが簡単に浮気相手が
見つかるわけもなく、これから、孤独な人生を送らざるを得ないのかと思うと、
うつになっています。息子に恋人ができ結婚するようになり孫ができれば局面は変わるかも知れない
などとも思っているのですが。
この掲示板の母子相姦の投稿を見て、その投稿者の家庭が母親と息子しかいない母子家庭でしたら
母子相姦に陥ってもやむを得ないと思いますが、旦那がいるのに『息子とおマンコをしていて
気持ちがいいです』とか言っている母親の投稿を見ると『旦那の気持ちも考えろ、コノヤロー!』
などと思ってしまっています。

※元投稿はこちら >>
22/05/22 07:15 (fm5yrXZH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました3 日焼け止めを丁寧に塗って頂きました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.