美穂さん
私はお父さんと違って娘と相姦してしまいました。 でも、今はお互い後悔はないと思っています。
もう5年前、娘JK2の夏休みに妻不在で二人でマッタリしていた時の事でした。
娘も”パパ大好きっ子”で小さい頃から可愛がって来ました。 JC1頃まで風呂も一緒に入り
「パパのちんち、芋虫さんみたい」 なんて触る事も有りました。 思春期を迎えてもすり寄って来て
処女の香りをさせる娘に私は理性を押さえる事が出来なかったのです。
娘も「パパ、処女をしらないのでしょ。ママから・・、私を抱いて!私もパパと最初の・・」
キスをしてしまった。 綺麗な乳房でした。 肌は未だ生まれたての様で愛撫で汚してしまいましたが
娘は小さく吐息を漏らし感じている様でした。 未だ充分でない陰毛の先には割目が見えて
思わず指を、「パパ、ああっ!」 クリトリスは触れた事が有る様で敏感に「あああっ、そっそこ!」
他人に触られるのも、又見られるのも初めてで、恥ずかしくも尚更感じる様でした。
チンポが痛い程に勃起して求めていました。 ズボンを脱ぎもう一度キスを、彼女も舌を絡めたのです。
「本当にイイのか?」 「優しくして!」 彼女のショーツを剥ぎ取り顔を伏せた。 おマンコは愛液で・・。
ゴムを付けようと立つと 「今日は大丈夫だと・・ 初めてだから着けずに感じたいの」
もう娘は大人だと思った。 膝を落としゆっくり前へ、処女を感じるのだと。
妻とは元彼との付き合いは永く、当然経験も多いと、初体験はJK時代と訊かされて承知の上だった。
恐る恐る手を添え、ピンクのビラを左右に、あっ狭い、入るのか? 無理矢理押し入った。
”プシッ” 何か裂ける様な、切れるような音がした。 声が「痛い! イイタイ! パパ ああっ い痛い・・」
「リオナ 大丈夫、大丈夫だから」 ゆっくりと奥へ、最高の気分だった。初めて女性の躰を知ったと思った。
(続きはリクエスト有れば・・)
娘は高卒後社会人、彼も居て来年ぐらいには結婚か。 でも、未だ娘とは淫行が続いています。
娘の方が私から離れられないみたいです。 妻から教わった性戯が娘には強すぎたかも。
※元投稿はこちら >>