ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:祐一
◆MrqBjg1zoo
母さんとHな遊びをするのは母さんが発情した時だけです。普段も母さんに少しばかりじゃれて
触りますが母さんはほとんど無反応で好きにさせてくれます。ただ、パンツの中に手を入れて直に
オマンコ触ると頭にビンタされます。母さんの発情は生理前が多いです。時々は生理後にもあります。
ちなみにオマンコの匂いは断然整理後の発情がいいです。すごくいい匂いです。生理前も悪くは
ありませんがなんか濃い匂いみたいな感じですが基本は母さんの匂いが好きです。

昨夜は母さんが帰宅した時に、車の音がしたので玄関で出迎えました。じゃれようとしたら母さんに
軽くキスされて後でねと言いいシャワーに入りました。初めてのキスですが軽くあしらわれた感じ
です。やがて母さんが出るとバスタオル姿。僕にもシャワーを進めましたので行きました。
出ると母さんはすでに自分のベッドにいました。逆に僕は、えっ、なんか早すぎないと戸惑いました。
母さんの手招きで母さんの隣に横になりました。緊張しました。すると母さんが話し始めました。
何でもない話からだんだんとHな話になり、今日の昼間の話になった時に母さんが部屋の明かりを
薄暗くしました。これが合図でした。僕が触る前に母さんが僕のチンポを握りました。出したく
なったら出していいよと言われました。気づくとバスタオルを母さんが敷いてくれていました。
大人の女の仕草と言うか行動に押されてしまいました。すぐに勃起。母さん笑いながら元気だね~。
僕も母さんのオマンコを揉みました。お互いに揉み合いましたが心に決めたことを実行しました。
母さんに抱きついてから下に下がり初めてのクンニをしました。母さんは特に嫌がらず好きにさせて
くれました。程よい母さんの匂いにチンポがビクビクするのが分かりました。夢に見たクンニ。
彼女のつるんとして綺麗な色と違い。花びらが左右不ぞろいでビラのフチは黒ずんでいて割れ目の
周りも少し褐色の見慣れたはずのオマンコがクンニ出来たことで改めて新鮮なエロさグロさを
感じました。

クンニしながら母さんのオマンコを長い時間見とれて、また母さんの穴の所に明らかに違う液体の感じ
と味を感じた時に母さんが、恥ずかしい、そこは見るもんじゃない。
僕は自分の唾液をチンポに塗り母さんのオマンコに突入しました。ゆっくりと入れましたがにゅるっと
簡単に入りました。それに熱かったです。でも彼女と違いふわっとした感触です。じばらくして昼間
は付けなかったコンドームの準備をしたら母さんが、大丈夫、もう妊娠しないからと。妊娠したら将来
○○に請求するからと笑いました。そしてまた、大丈夫といいながら抜いていた僕のチンポを自分で
導いてくれました。大感激でした。半分僕の頭の中が白くなっていました。母さんのオマンコを気遣い
ながら腰を使いました。母さんは声は出しませんでしたが息遣いが少し乱れていたのは分かりました。
奥まで入れると僕のチンポでもコリコリした子宮を感じました。余計に感激です。そして奥に射精
しました。しばらくした母さんから離れました。僕は母さんに大丈夫(妊娠)と聞くと、大丈夫、
もう40過ぎるとほとんど妊娠しないからと言いながら抜いたチンポを握ってくれましたので僕も
母さんのオマンコを揉みました。ヌルヌルしていました。

夜中に母さんの寝顔をマジマジと見ました。シワも無く綺麗な方ですがやはり彼女と比べると肌の
色た張りが少なく感じ一瞬だけ気持ちが萎えました。でも昨日の母さんとの初めてというか願いが
叶った事の大きさに気付いて母さんの体を触りました。
乳は柔らかく張りはありませんが好きです。オマンコに触った時に、なにと言いながら母さんが目を
覚ましましたがすぐに眠りました。僕はあまり眠れませんでしたので一晩中母さんに触っていました。
今朝は、僕が母さんにクンニして母さんを起こしました。そして射精なしの短いSEXをして二人で
シャワーに入りました。
母さんは数日前から発情しています。近いうちに生理が始まります。
母さんは生理になると発情のかけらも無くなります。僕も母さんに合わせています。ささやかな
おさわりはしますが僕も頭からピンク色を消します。
多分、大丈夫だと思うので書きますが、母さんは塾の講師です。いつもは夕方4時位から夜の9時
まで仕事です。今日は母さんが機嫌よくなるような触り方をしただけで母さんを休ませました。
そもそもHな遊びの切っ掛けを書くと膨大になりますので書きません。

彼女や、恋人とは違う感情を母さんに感じています。母さん、大好きです。
最近、コロナが収まると母さんと外食をするようになりました。母と息子連れもよく見ます。
なんとなく分かるんですよね。SEXしているか、その手前か、仲が良くスキンシップの母と息子か。

SEXの出来る母親。素敵だと思います。ただしSEXの出来る母親が女に恋人に感じたら悪魔の
ささやきでしょうね。

これも、昨夜に母さんと話して約束しました。


※元投稿はこちら >>
21/12/21 22:33 (ZsUcF2DV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 14:32
    複数人でおかしてほしち-犯され願望 14:26
    本日、札幌-マッサージ掲示板/北海道 14:24
    仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:22
    人妻オナペ-欲求願望告白 14:19
    今晩ntr 福岡市東区-九州・沖縄/生見... 14:18
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:16
    帯広 急募-北海道/生見せカップル 14:13
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 14:11
    今から梟あたり-関東/生見せカップル 14:05
    本日9月28日温根湯-北海道/生見せカップル 14:02
    今から延名賀-関西・近畿/生見せカップル 13:58
    新潟で相互鑑賞♩-北陸・甲信越/生見せカ... 13:53
    リニモが通っているエリア-下着を置く女/東海 13:51
    教えて-妻の浮気についてQ&A 13:51
    六十路義母 小便採集&飲尿-寝取られ動画 13:49
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    電話Hしましょ-公開調教室 13:47
    剛毛-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:42
    再募します 日曜日 -北陸・甲信越/生見... 13:38
    30から40までの単独さん-関西・近畿/... 13:32
    熟妻正常位-寝取られ動画 13:32
    こちら置きます-下着を置く女/東海 13:29
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 13:28
    本日見や座気かーフェリー-単独用・・・生... 13:20
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:19
    本日都内でご一緒できる単独さん!-関東/... 13:11
    これから、都内から松戸-関東/生見せカップル 13:08
    本日夜0時ごろ白石区のホテルで-寝取られ... 13:08
    うぐ-関東/生見せカップル 13:06
    【プロフ動画】【Request】青い海とビーチで露出は最高! #露出 #ビーチ #おっぱ... ID:kamyu777
    【タイムライン】#おっぱい #下着 投稿者:ひー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.