ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:祐一
◆MrqBjg1zoo
結果は、成功した失敗 です。それにすごく恥ずかしい。母さんの顔が見れない。
うまく書けないと思います。多分、この文を書くことで恥ずかしさを紛わせると思うので、ただひたすら
書いてしまいそうです。

母さんのテレワークは早く終わりました。10時半くらいからコーヒータイムをしながらHな話を振りました。
母さんは普段はしれっとした仕事用の顔と雰囲気が多いです。ちなみに、たしか42歳だと思います。
心変わりされないように母さんにベタベタしたりスカートに手を入れたりと。当然、やめなさいの声とともに
頭にビンタがきます。母さんはマジで怒ると顔にビンタがきます。頭にビンタは母さんのテレ隠しというか
言葉の延長だと思います。

昼食後頃合いを見て母さんにいつものパターンでパンツを脱がそうとすると、汗臭いからシャワー浴びてから
といつもと同じ母さん。僕は部屋で母さん用のオナグッズの準備です。トレーに薄めたローションにバイブを
浸して電気座布団で温めました。いつも無言で進行しますので僕が手を抜くと母さんにすっぽかされます。
ですので頃合いを見て脱衣所の外にお迎えです。母さんが体をふき終えたころに突入しました。バスタオルを
巻いた母さんのオマンコ直撃です。母さんはいつも何もされてないがごとく言葉もなく鏡の前で顔のケア等を
します。母さんの後ろから乳を抱えるように、つまりは逃がさないように僕の部屋に案内です。
部屋に入るとベッドに横たわり、僕はすぐに母さんのバスタオルの中に手を入れてオマンコを揉みました。
時折目を合わせますがほとんど会話もなく進行します。穴のあたりにヌルっとしたものを感じましたので、
トレーからバイブを、オルガスターという入れたら抜けない振動バイブでオマンコの準備運動です。

もう母さんとHな遊びを初めて10カ月。母さんの事もわかっています。次に本チャンバイブ、くねりと振動の
特大バイブです。このバイブ、挿入前にいつも一瞬だけ気持ちが萎えます。自分のチンポと比べるからです。
ですが僕の手でゆっくりとズボズボやりだすと勃起全開です。チンポがビクビクするのが分かります。
母さんの呼吸が荒くなったので、少し強く奥深くまでゆっくりズボズボしました。20センチ近く入ります。
呼吸が深くなりうめく様な声が出始めました。まもなくイキます。バイブのくねりと振動を強くしてを奥まで
差し込んで押さえると、ウ~と低い声でうなり大きくのけ反りながらバイブに触ってきます。
スイッチを弱くしての合図です。いつもは母さんが余韻に浸っているいる間に僕がオナります。
でも今日は違います。ハメました。母さんの放心状態を確かめて母さんの足の間に入り素早くチンポを入れ
ようとしましたが母さんの花ビラが絡んで入りませんでした。気配に気付いた母さんに抱き着いて言葉の
限りを尽くしました。言ったことのない事をいいましたので自分で恥ずかしかったです。
これで止めてしまったら逆に恥ずかし過ぎると思い抱き着いたまま母さんを離さずになんとか挿入しようと
しますが入りません。チンポがギンギン過ぎるので母さんの穴に合いません。母さんも、だめとかやめなさいとか
言いながら私の頭にビンタです。母さんも僕も疲れ始めた時に僕の膝がベッドから外れた時に、ん、もしや、
この感触は。腰に力を入れるとニュルニュル感です。
入った~と思った時に母さんが、あ~なに~と言って母さんの力が抜けたのを覚えています。
僕はすごい興奮状態でした。急に爆発を感じました。まずいと思い腰を止めましたがどんどん感覚が大きくなり
射精してしまいました。長く書いていますが、多分入れてから1分位だったと思います。

顔が真っ赤になるのを感じました。超はずかしかったです。チンポ入れたらこうしようああしようと思っていた
だけに本当に恥ずかしかったです。もう母さんの顔が見れないと思いました。
母さんはなにも言わずにティッシュで股間を抑えながらトイレに入りバスルームに行きました。僕は部屋から
出れません。

ここで終わる予定で最後の文を、終わりを考えていると母さんが僕の部屋に来ました。黙って入ってきた母さんが
見れません。うつむいているとこの投稿を読まれました。部屋から出ない僕を心配してくれて来たとの事です。
投稿文を読んで、バカだね~あんたは。なに気にしてんのよ。やる事やっちゃったんでしょ。などなどから話が
始まり母さんに言われて部屋から出るまで1時間近く話し込み、母さんと一緒に夕食を買いに部屋から出ました。
車の中でも緊張気味で、母さんにどーしたん、いつも触るくせにと言われましたがなにも出来ませんでした。

夕食後に母さんと近親相姦についていろいろ話しました。母さんもHな遊びをするようになり意識はしていたそうです。
父と娘は犯罪になる事が多いけど母と息子は犯罪になった事は無いと。母は受け入れるんだよね。それに父娘相姦と
同じくらい母子相姦があると思うよと。それに母さんにいつもの調子でグサリと言われました。あっという間に
終わったね。ツマラナイことでしょげるんじゃないよバカ。あんな遊びをしていたからね、母さんはいつかこうなる
とは思っていたよ。それにさ、母さんのマンコ見ながらセンズリってさ、そっちの方が恥ずかしくないか~と
めずらしく笑いながら言いました。やっと気持ちが楽になり、まだ恥ずかしながら母さんの顔が見れるようになり
ました。

この投稿を書くのを中断して4時間ほど過ぎました。
結果の変更です。最初に、成功の失敗と書きました。ですが、成功の失敗の成功になりました。
母さんは夜の7時からママさんの集まりで近くの中学校の体育館に行ってバドミントンをしています。
出かける時に、僕はいつもの自分を装うために玄関に見送りに行きドアを開けようとした母さんのピッチリした
トレーナーの上から股間を揉みました。普段はとぼけている母さんが、濡れたらどーしようと笑うのです。
意外でした。そしてもっと意外なことが起きました。
母さんが道具を置くと僕の腰に手をまわして母さんも僕の股間を揉んできました。初めてです。
お互いに無言でチラチラと顔を見ながら揉み合いました。多分30秒位かな。
僕が勃起したのを見て母さんは、いつもの〇○だ。安心したよと言いました。
そして出かけに、今夜は母さんの部屋で一緒に寝ようかと言いました。信じられない気分でしたが母さんと沢山話した
事を思い出して、母親は受け入れちゃうんだよねの言葉を思い出して母さんの気持ちをかみしめています。

母さんの部屋、Hな証拠を残さないように一度も入れてもらえなかった。今夜は入れる。ベッドはキングサイズ。
母さんが出かけた後で急いで近所のホームセンターに行き、キングサイズのシーツ3枚と大きいバスタオル3枚買
ってきた。母さんのベッドにメイキングし終えてまたこの投稿文を書いている。
母さんはまもなく帰る。どう接して行こうか。母さんの許しが出たのだ。いつもの僕ならば玄関でパンツの中に手を
入れる。母さんが発情して帰宅すると、よく玄関で母さんにじゃれてパンツの中に手を入れていたから。

余談ですが。
母さんは、中学高校とソフトボールをやったそうです。身長は173センチで足も長いですがお尻と太ももの張りは
今でも健在です。何度か四つん這いでバイブ入れさせてもらいましたがお尻と太ももの迫力とエロさはすごいです。
いまでもGパンはサイズをウエストに合わせるとお尻と太ももはパンパンです。若い時は入らなかったそうです。
僕の彼女は小柄で乳も小さくオマンコも綺麗で、母さんを見ていると彼女が子供に感じます。なので母さんにハマって
いるのです。

だけど今夜は母さんのオナではない。迫力あるエロさにまた早漏になるだろうか。簡単に書けなくて申し訳ありません。



※元投稿はこちら >>
21/12/20 20:38 (0DjubfH.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻のブラジャー-下着置く男 18:05
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 18:02
    北摂近辺-下着を置く女/関西・近畿 17:51
    エロドラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:48
    軽く-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:47
    久しぶりの調教-SM調教体験告白 17:45
    O崎 魔酢塚に集合!-下着を置く女/東海 17:38
    夜岩見沢で寝取られします-北海道/生見せ... 17:37
    嫁が浮気、、?隠し撮り-妻の浮気について... 17:36
    6/29土曜日服数会開催です-関東/生見... 17:34
    本日岩見沢で寝取られします-寝取られ掲示... 17:33
    この後際岩付近で寝取り-関東/生見せカップル 17:30
    7月2日 13時〜 複数プレイ -関西・... 17:20
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 17:19
    初めての貸し出し3P-寝取られ体験談 17:09
    先輩へのパンチラ-露出実行報告 17:06
    初めて置いてみます-下着を置く女/北海道 17:05
    本日21時以降、服岡竹刀で遊べるカップル... 17:05
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    30日、服岡竹刀で複数します!-九州・沖... 16:43
    今夜20時以降 志部谷で-関東/生見せカ... 16:42
    ツルミのスパ施設-関東/生見せカップル 16:42
    守◯市方面で-関西・近畿/生見せ女 16:36
    口で抜きたい童貞さんへ-関東/生見せカップル 16:29
    雇われた建築家さんに-職権乱用体験告白 16:28
    お母さんへ-懺悔の掲示板 16:19
    コリコリ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:18
    7/25 17:30 名駅 美魔女好き単... 16:17
    見栄のどこかの書店で-東海/生見せカップル 16:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.