ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:みはる
途中まで書いたところで間違えて投稿してしまったので読んでくれる人がいることを期待していませんでした。
「そして」で終わってる変な投稿にレスポンスいただきありがとうございます。
とりあえず切れのいいところまで書いてみます。

私がしゃがみこんだのを見て、彼はすぐに駆け寄ろうとしましたが、下半身丸出しだったので、パンツを履きに
部屋に行って、履いてから「大丈夫ですか?」と駆け寄り、抱き起こしてソファに抱え座らせてくれました。
エッチ動画のパソコンは強制終了させていました。
お水を渡してくれて隣に座りました。
「あの…みゅう(私の娘)には内緒にして…」と恥ずかしそうに彼が言います。「何て言うのよ!(笑)」と私。
彼は嬉しそうに「お母さん、ビール飲みます?」と言い冷蔵庫からビールとグラスを2つ持ってきました。
まだ昼だけどさっきの件で喉がからからだったし、彼の無邪気さにほだされて、まあいいか、と。
娘が私のところにきてから何食べてるの?とか掃除してるの?とか本来の話や世間話をしばらくしました。
少し落ち着くとさっきの事件のことに。
「ああいうのが好きなの?」とつい聞いちゃうと、彼は
小さい声で、「義母ものです。」「ギボって何?」「妻の母のことです。」
「(笑)あたしじゃない!?」と、「はい。お母さんです。」
沈黙。  あら…まずい展開だわ。
「お母さんだと妄想してしていました。」どう切り返そう…
「ふーん…でもあたし、なんていうか…おばさんだし」
「お母さんはきれいで、すてきです!  キスしていいですか?」つい勢いに押されて「キス、だけなら…  はい」
目を閉じて唇を差し出すと、すぐに唇が重なってきた。
軽くチュッを予定していたけど、彼の唇は私の唇を食べるみたいに強く吸い付いて上下の唇をはさんだり、
彼の舌が私の唇の間を舐めて、性交のように濃厚なキスでした。
彼の舌が唇を割って口の中に侵入してきました。
彼は唇はそのままで私の手を自分の股間に誘導して、それを握らせました。 スウェットパンツの上からでもわかる。
さっきみたいに固く大きく勃起していました。
私の手がそこに落ち着くと、彼の手は私の胸をニットの上から愛撫しはじめました。
頭の中では「バカね!だめ!」と叫んでいましたが、快感と官能の波がそれを洗い去っていました。
彼が口を離して「お母さん!止めて!出ちゃいます!」と差し迫った声で訴えました。彼のペニスから手を離しました。
ついつい熱心にそれを弄ってたみたいです。
彼が「これで出したらパンツ汚れちゃうから脱ぎます。」と言いました。 「そうね…ごめんなさい」私、何言ってるの?
彼が立ち上がって上を脱いでから、下の下着とスウェットを一緒に下ろしました。 大きなペニスがピチャと下腹を打ちました。
やっぱり凄い!ただ大きいだけじゃなくて、性的な迫力がすごい。娘はこれを打ち込まれているのね。嫉妬した。
凝視していると彼が「触ってください」と上から言ってきました。 彼はまた隣に座り私の手を誘導しました。
さっきも見たけど近くで見たらまた別物でした。誠実そうでかわいくさえある彼の顔立ちと正反対の野生を感じます。
握ると、硬く熱く、ドクドクと生命力も感じます。 私は確認するようにゆっくり手を上下しました。
彼は少し大げさに「ああ…お母さん、気持ちいいです。」と喘いでいます。
「これにキスしてください」と彼が言うと、催眠にかかったみたいにペニスの先を唇で包みました。
彼が私の頭を軽く押さえると、それを口の奥に含みました。
彼が私のニットを胸の上までまくり上げてブラジャを外し、直接胸を愛撫してきました。
私も当然バージンではないし、娘の父親が初めての男性でしたが、離婚後2人とお付き合いしました。
だからこの状況が何なのか、どうなっていくのか、その前の段階で気づいていました。
これが誰なのか関係ありません。 彼が欲しくてたまりませんでした。
「我慢できません! お母さん、やらせてください!」 後で考えると「やらせて、っ何よ!」と思いますが、
そのときは彼に手を取られるままに、ベッドについていきました。
彼は私のデニムパンツを脱がしながらベッドに私を押し倒し、キスして胸を愛撫しました。
デニムと一緒にショーツも脱がされましたがその時点で思い出しました、いや!濡れてる!
私がショーツを取り戻して隠そうとすると、彼が「お母さん、びちょびちょだよ」とばれました。
恥ずかしくて両手で顔を覆うと、彼が私のあそこに口をつけて舐めてきました。
「いや!恥ずかしい!」体を捩らせて悶えました。 まだ出てるのがわかりました。
彼が「入れます!」と言ったので私は気を失いそうな中で、「ゴムつけて!絶対よ!」と言いました。
夫婦の寝室ですからコンドームは近くにあり、彼は私が確認できるようにして、装着しました。
彼がペニスを私のあそこの割れ目に擦り付けている間、期待で心臓がバクバクしていました。
私が甘えるような声で「入れていいですよ」と言うと、めりこむようにしてそれが入ってきました。
痛みさえ感じるくらいに大きく感じました。
大きなストライドで引いて、ズドンと奥まで打ち込んできて、先の頭部分が大きいので、往復とも
私の中が抉られているように、強烈な、強すぎる快感でした。
「お母さん…さっき出る直前だったから… 1回出していいですか?」
私はもう意識朦朧でよくわからなかったけど「いいわ。出して。 いっぱい出して。」
彼はペースを早くしてきて、まるで建設現場のパイルドライバーのようにガンガンとペニスを
打ち込んできました。 私はそのあたりで軽く失神したようです。
意識がはっきりしたとき彼が私の上に重なって、耳元で荒い息をしながら、私の耳を舐めていました。
彼が私にキスして私が応じてるときに、ペニスが私から抜かれました。
彼は精液でタピタプしてるコンドームを外してベッドから降りて、それを目の前で振りました。
「こんなに溜まってたの… 体に悪いわ。時々、処理しないとだめよ。」と場違いなことを言った
ように記憶しています。
私の頭の横に彼のペニスがありました。驚いたことにまだ大きいままで、私の方に向いています。
今出し精液でまみれてて、まだ先に白い水滴がでています。
こんな凄いのが私に入っていたんだ、と愛おしい気持ちにもなりました。
彼はまだそこに立って誇らしげに、ペニスを私に向けています。
ペニスが物欲しそうに私の唇の先に。  私は無意識のうちにそれを舐めて、咥えました。
彼は私をベッドから降ろして、立ったまま、ベッドに手をつかせて後ろから入ってきました。
薄暗くなるまで彼は私の中に凶暴なペニスを打ち込み、何度射精したのか、よくわかりません。
彼は精力絶倫で毎日でも複数回できました。
私は、娘が出産を終えるまで、娘の夫の性欲処理を毎日しています。


※元投稿はこちら >>
21/11/20 14:48 (xba6drl2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    しちゃいました!-露出動画掲示板 - 動... 09:57
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 09:54
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.