40代父親の娘
この間、一人でお風呂に入っていたら、突然お父さんがお風呂に乱入して来た。
びっくりして、「嫌だよ、出て行ってよ」と言ったけどすっぽんぽんのまま入って来た。
確かに私が小学3年生までは、お父さんと一緒にお風呂入っていたし、一緒に入れるのが嬉しかった。
でも、もう嫌です。中学生になって胸も少し出て来たし、男の人に裸みられるなんてたとえ父親でも嫌です。
お父さんはお風呂から出て行ってくれない上に「まあ、良いじゃないか。少しまでは一緒にお風呂入ったじゃないか」といいながら強引にお風呂に入ってきた。
父「背中洗ってあげるよ」
私「いいです、遠慮します」「嫌です、一人で洗えます」
私の拒否宣言にもかかわらず、父は背中を洗い出した。
私「背中洗ったら、出て行ってね」
父が「うん」とうなずいたのでまあしょうがないか。と思いながら父の両手が私の背中を上下した。
上下しながら、背中の下の方に父のなにかが当たった。
もう充分背中を洗って貰ったので、「もう終わりにして」「お風呂から出て行ってよ」
父「湯船に入るよ、隅っこでいいから」
私「えっもう出るじゃないの嘘つき!」
父は湯船の隅っこの方に入ってしまった。
湯船の中の父は私に「しばらくみないうちに大きくなったな」「ちょっとこっちを向いて成長したとこ見せてくれないか」
私は恥ずかしいし嫌だったので両手で胸と下半身を隠した。
父の投稿にはその後私が父の方を向いて、「胸や大切な所を見せた」とありますが、
そんなことは絶対にありません。
両手でずうっと体を隠していました。触らせてもいません。
でも、両手で隠せていないところは見られた。
父がしつこく言うので「もう嫌だよ、私先にお風呂でるよ」と父を残したままお風呂から出ようとしました。
すると、父はいきなり湯船から立ち上がりました。
一瞬裸の父の姿を見てしまいました。
熟して腐りかけたようなバナナのような色で先っぽが赤い上を向いているおちんちんを見てしまいました。超気持ち悪かったです。
急いで、私は父を残しお風呂をでました。
自分の部屋に戻ってからお風呂でのことを思い出しました。
小4まで父と一緒にお風呂に入った時に父のおちんちん少し見たことあったけど、それは毛の間からぶらぶらとぶら下がっているウインナーソーセージみたいな不思議なものでした。
でも、今日見たのは大きくて上を向いていて変な色していた。
ネットで調べて見ると、それは「勃起している」んだと。
勃起は、女の人の裸をみたり、Hしたくなったときになるんだ。と。
お風呂で裸(一部)を見られたけど、お父さんは私とHしたいんだ。と思っていたんだ。
自分の娘をいやらしい目で見ていたんだ。SEXのしようと考えていたんだ。
超気持ち悪い。
大好きだった父のことが大嫌いになりました。
※元投稿はこちら >>