ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:とし
ご報告致します。

13時くらいに実家に着きました。
家に入ると母はいつもより暗い感じでした。
母はコーヒーを入れてくれて、こたつに入りました。
お互いに無言です。
私、今日呼んでくれたのはOKって事なんだよね?
母、はぁ・・・ため息をつきます
私、ごめんね、でも一回だけだから、約束は守るから
母、絶対だよ・・・
私、うん・・・どこでする槌
母、布団敷くから待ってて
そう言うと母は隣の和室に行き布団を敷きました
母、できたよ
私は和室に行きました。心臓がバクバクし,ちんこから我慢汁が出ているのがわかります。
母は布団の上に正座しています
私は隣に座りました。
私、ありがとう
そう言って母の腰に手を回し、キスをしようとしました
母、キスはしたくない
そう言って顔を背けました
私はキスは諦めて、そのままトレーナーを上に捲し上げます
母は水色のブラジャーをしていました
ブラジャーのホックを外し、ブラジャーを上にずらします
母の胸があらわになりました
Bカップくらいでハリはありません。
乳首は黒く、乳輪は少し大きく、2人の子供を母乳で育てた事が
はっきりわかります。
私は乳首を舐めました。
母は顔をまた背けました。少し眉間にシワがよってます
乳輪を円を描くように優しく舐めます。
母、はぁと吐息を漏らしました
そのまま片手でもう一方の乳首も優しく摘んだり、
指で弾いたり胸を揉んだりします。
母、あぁ と小さくあえぎます
私、気持ちいい槌
母、・・・
無言です。しかし顔は眉間にシワがより、声を出すのを我慢しているような、感じないようにしているような感じです。
私は母のズボンを脱がしました。
ブラと同じ柄の下着です。
乳首を舐めながら、パンツの上から片手でクリトリスを探ります
指でコリッとする所を見つけ、すこを重点的に優しく触ります
母、アッ・・・と声を出しました
私、ここ気持ちいいんでしょ槌といい、パンツの中に手を入れます。
そしてクリトリスを直接指で円を描くように、また親指と中指で皮をむき、人差し指でコリコリいじります
母、アッ・・アッ・・アッ
感じていました。私は母の喘ぎ声を聞くと我慢出来なくなり、下着を脱がしました。
そして母のマンコが丸見えになり、興奮が増していきます。
母のまんこは肉厚です。大陰唇の横には少ないですが毛が生えていました。そして、大陰唇を開くと透明な液が出ているのがわかります。
私は母をそのまま仰向けにしてまんこに顔を近づけました。
私、お母さんのまんこ舐めるからね
すると母は顔を横に向けて、両腕で顔を隠すようにしました
私はクリトリスを舐めます
すると母は腰を一瞬ビクンッとさせました。
母、アッ・・アッ・・アッ・・
私、気持ちいい槌
母、アッ・・アッ・・アッ・・
感じています。私の質問には答えてくれませんが身体の反応で答えてくれました。
クンニをしながら両手で乳首を責めます。
すると
母、あぁぁ、といい腰を少し上下に動かしています
おそらく気持ちよくて無意識に歌詞が動いてしまっているのでしょう。
私は、クンニをしばらくしていると、
母、ダメ・・ハァ・・ハァ・・あぁ・・あぁ・・
  ダメ・・ダメ・・
そう言って母は両手を私の頭に置き、M字に開いていた脚を閉じて私の頭を脚で挟むようにしてきました。
私は母がイキそうなんだとわかりました。
クリトリスの舐める速さを上げました。
母、あぁぁぁぁぁ・・ダメダメダメ、あぁ~~~
母は腰をくねらせ、私の頭をマンコから離します。
母はイキました。私のクンニでイキました。
すごく嬉しかったです。
そして私のチンコはありえないほど勃起し,我慢汁がダラダラ垂れていました。
フェラして欲しい。お母さんにフェラして欲しいと思い、
私、俺の舐めれる槌
母、息子の舐めるのは嫌。もう挿れなさい。
  ゴムは持ってきたの槌
私、ゴムしないとダメなの槌まだ生理きてるの?
母、生理はもう終わった・・・ゴムしなくてもいいけど、外に出してよ。中に出すと下着が汚れるから嫌。
私、わかった。外に出すよ
そして私は母の脚をM字に広げて、母の膣口にちんこを当てました。
やっと母とできるという喜びが湧いてきました。
20年間の思いがようやくこれで満たされる。
私はちんこを挿入しました。ネルヌルに濡れている母のマンコは
私のちんこを簡単に奥まで飲み込みました。
私、あぁ・・・あまりの気持ち良さに声が出ます。
興奮が絶頂に達していたせいか、亀頭がパンパンに膨れ上がり、敏感になっていました。
激しく動くとすぐに射精してしまいそうな、童貞のの時のような感覚です。
母のまんこはヌルヌルすぎて感覚がわかりませんが、ただ温かくて優しく包まれているような感覚です。
私は簡単にイッてしまうと本当にこれ一回で終わりになってしまうと思ったので、なんとか私のチンコで母をイカせてもう一度母が私としたいと思ってもらえるようにと考えました。
挿入して私は大きく腰を動かさず、奥を押す感じで腰を動かします。
母、アッ・・・アッ・・アッ
喘ぎ声を出していました。声を押し殺すことなく喘いでいました。
そのまま奥をグッグッと押します。
5分程この動きを繰り返していると、
母、あぁダメ、ダメ・・
私、イキそうなの槌気持ちいいの槌
母、そこダメ・・・あぁ・・ダメ・あぁ・ダメダメダメ・・あぁぁぁぁ~
母は腰をくねらせイキました。膣がキュッキュッと締めてきます。
私は母を起こし、私が仰向けなり騎乗位の体制になりました。
私、お母さんが動いてくらる槌
母は腰を前後に動かします。クリトリスを私の陰毛に擦り付けるように動かします。
騎乗位は私の経験上、気持ちいい人と気持ち良くないがはっきり分かれます。
女性本位で動くため、女性が気持ちいい動きが必ずしも自分が気持ちよくなれるとは限らないからです。
しかし母の動きは、私のちんこの裏筋が母の膣壁にしっかりと擦られ、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
このままだと長く持たないと思い、上体を起こし、座位をします。
母を抱きしめながら下から腰を突き上げ、母はそれに合わせて腰を動かしました。
さらに乳首を舐めながらピストンすると
母、あぁ・・あぁ・・
そして母を後ろにそらさせて、両手をつかせます。
私は母の腰を持ち上げクリトリスを陰毛に擦り付けるように動かします。
この体位はよく妻とやりますが、Gスポットにあたるためかなり気持ちいいみたいです。
母、あぁ・・あぁ・・気持ちいい・・ダメ・・ダメ・・
私は激しく母の腰を上下に動かします
母、ダメ・・ダメ・・あぁ・・あぁ・・あぁぁぁぁ
母は腰をビクン、ビクンとし、そのまま後ろに倒れてしまいました。
私、またイッちゃったの槌気持ち良かった槌
母、うん・・もうダメ・・・
私はそのまま正常位の体制で、今度は激しくピストンしました。
母、あっ・・あっ・・あっ
私のペニスに快感が強くなり、イキそうな感覚が出てきました。
私は母に覆い被さり、
私、お母さん、俺のこと抱きしめてくれる?
母は私の背中に手を回してくれました
私はピストンを激しく強くしました。
母は今までより大きく
母、あっあっあっあっあっ・・ダメダメダメだめ
  イッちゃう、ダメダメ
私、俺もイキそう、もう出ちゃう
母、お母さんもイッちゃいそう
私、気持ちいいよお母さんっ
母、ダメダメあっあっあっだめあぁぁぁぁぁぁ
すると母は私を強く抱きしめて、両足を私の腰に絡ませてきました
腰がビクンビクンとなり、膣がキュッキュッと締め付けてきます。
母が腰を脚で抑えていたため、私はちんこを抜くことができず、母の膣に中出ししてしまいました。
ドクンドクンと大量に出たのがわかります。
しばらく母と抱き合っていました。
そしてたんこを抜いて母のまんこを見ると、小陰唇がぱっくり開き
私のちんこのサイズに穴がぽっかり空いていました。
奥の方に精子が溜まっているのがわかります。
母が両足を下ろすと、中から精子が出てきました。
ティッシュで拭き取り、きれいにしてあげました。
私、気持ちよかった槌
母、うん・・・
私、後悔してる槌
母、今はしてない、これであんたが吹っ切れてくれるなら
私、ありがとう
母、シャワー浴びてくる、あんたも下だけ洗いなさいよ
私、わかった

ここまでが一戦目の話です。この後お風呂でシャワー浴びていたらまた勃起してしまい、もう一戦交えたのですが、その話はまた後日にさせてください。
遅くなってしまい疲れたので、本日の報告はここまでにします。








※元投稿はこちら >>
21/02/23 22:15 (HDGawMv4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    デブ好きの方-SM調教体験告白 01:48
    娘の巫女姿-近親相姦体験告白 01:44
    今中島のリオに居ます-北海道/生見せカップル 01:37
    合コンで知り合った男性と。-処女、童貞喪... 01:31
    エッチな主婦-露出画像掲示板 - 画像見... 01:31
    今から静岡静波付近-寝取られ掲示板/東海 01:22
    sexual temper 陰謀の貴婦人... 01:19
    市図岡で-寝取られ掲示板/東海 01:01
    22日夜 名児耶で19Gかっぷ♀と複数し... 01:00
    最 ミニスカ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:54
    熟せふ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:51
    26日の昼頃に熊本で-寝取られ掲示板/九... 00:50
    嫁のエロ写メ晒します-露出画像掲示板 -... 00:44
    野外で複数に寝取られたいです-寝取られ掲... 00:43
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 00:43
    明日20時借り家-東海/生見せカップル 00:41
    明日仲魔or勝己辺りで-九州・沖縄/生見... 00:34
    教都 フ市見-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    自慢の妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    凌辱調教-関東/生見せカップル 00:19
    ぽちゃデカ乳輪-ぽっちゃり 画像掲示板 00:15
    これからですが-北陸・甲信越/生見せカップル 00:14
    勘違いしてる人に向けて-近親相姦 親×子... 00:14
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 00:14
    ノーブラ散歩-露出動画掲示板 - 動画見... 00:13
    私の辞書に-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:11
    会社の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:11
    露出チャレンジ-露出画像掲示板 - 画像... 00:08
    自分のマン汁を味わう千恵ちゃん♡-露出動... 00:06
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 00:03
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】ワンピース好き #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.