ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
752
投稿者:むー
◆IsHk.3GSC6
紗理奈さん、こんばんは。

俺のオナニーを聞いていただき、そしてまた共感してくださり、嬉しくなりました。やはりいやらしい全裸露出オナニーの背徳感、そしてその時に感じる背中を駆け上がるゾクゾク感、これらが相乗的に襲ってきてしまい、どうしてもムラムラしてしまうのです。
おそらく、紗理奈さんも俺の野外全裸オナニー投稿を見て、共感してしまうところから、また前のいやらしい、紗理奈さんのエッチで興奮するとヌルヌルした美味しい変態汁が、じんわりと濡れてきてしまい、そこからオナニーする時も、くちゅくちゅと粘ついた音と共に、変態汁がダラダラと情けなく垂れ流してしまい、アスファルトを濡れた色に染め上げていたのではないでしょうか??

そして、中学校の報告全裸変態オナニー。その際ももしかしたら興奮で、背徳感で、今から綺麗な思い出、清楚な思い出を、いやらしく変態なドロドロの露出変態全裸グチュグチュクリトリスオナニーで塗り替えていくのを想像して、もうオナニーする前からきっと紗理奈さんのいやらしいオナニー始める前でもヌルヌルテカテカに濡れ光っておまんこは、うずうず、そしてひくひくしてきてしまいながら、心の中でごめんなさいと罪悪感を抱きながら、興奮しながらグチュグチュ粘ついたエッチな音ともに、静かな夜にひとつのエッチな音を重ねていたのではないでしょうか??
そして、昔の中学生時代の生徒会を担当してた、そんな凛々しく真面目な自身の姿と、今のいやらしく野外で靴もおパンツも服もブラジャーも全て脱ぎ捨てて、紗理奈さんのえっちでムチムチした体つきの、重力に反してコリコリに勃起してしまったおっぱいのさきにある変態乳首も、いつもオナニーする時にも紗理奈さんいやらしくヌルヌルテカテカに、そしていつも思い出しただけでビクビクしてきてしまう情けない変態おまんこから出てきた、エッチで濃い粘ついた変態なお汁を塗りつけて、コロコロコリコリくちゅくちゅといやらしい本気オナニーに身を投じる時にいつも触ってしまう敏感勃起クリトリスも、そして野外で全裸になることで興奮してしまい、エッチな言葉で反応しておまんこがひくひくしてきて、我慢できずいやらしく変態オナニーしてしまう今の自分と、対比してしまって、また興奮したのではないでしょうか??
その今の自分と昔の自分を比べてしまい、その罪悪感、情けなさから悲しい気持ちになりますが、きっと背中からゾクゾクと興奮が駆け上がっていたのではないでしょうか??
俺もいつも紗理奈さんのエッチなオナニーを聞いて共感できるからこそ、それをオカズにオナニーしてしまいますし、紗理奈さんが俺の言葉で反応してくれるのも可愛いですし、嬉しいです。
なので何か吐露したい時は何時でもここに寄って、吐き出してくださいね??そして、反応してしまったら包み隠さず教えてくださいね?えっちなお母さん笑
ほら、今日も息子さんの出したてのドロドロのオス臭い、ガチガチに反り返った肉棒から吐き出した欲望が欲しくて、中に入れられて、お母さん、いっちゃうって想像をしてお互い一緒にガクガク震えながらしちゃう親子交尾を想像して興奮してしまいますよ?気をつけてくださいね笑

※元投稿はこちら >>
22/08/22 23:03 (R45GeRoP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    9月22日夕方から千代市内で-東北/生見... 20:17
    真似ってなんだ??よるほーーーーーーーー... 20:15
    24日昼間から恋話周辺でCS-関東/生見... 20:15
    明日 22日 お昼から 大阪市内-関西... 20:14
    急募。今晩、広い島で-寝取られ掲示板/中国 20:13
    妻の下着-寝取られ掲示板/関東 20:10
    温泉市カップルさん-九州・沖縄/生見せカ... 20:09
    今晩車内で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:06
    約束してた単独にドタキャンされたので再募... 20:04
    嫁と-エロイプ掲示板 20:04
    22日23時ごろから親大佐可ビジホ -寝... 20:04
    女子会中止になった-露出画像掲示板 - ... 20:03
    覗にきてください-関東/生見せカップル 20:02
    スワップ又は3p-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:56
    福井-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:46
    ちょっとえっちなオイルマッサージ-寝取ら... 19:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 19:45
    滴意思 10月5日-東北/生見せカップル 19:41
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 19:41
    名古屋市内-東海/生見せカップル 19:35
    【プロフ動画】#フェラ #オナニーおくち気持ちいい ID:meowpntn
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.