ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
487
投稿者:ちょっと寂しい母
◆/NLiNnzJRY
いつものイオンでもときめきを感じますが何か新しいことを思いついたときの期待感。。
それを実行してしまったときの罪悪感。。それ以上のときめき。。
当てもなく走り出して途中人気のない赤信号で止まった時に思いついた全裸運転。。
あの時もそうでした。。息苦しいほどの高揚感に分かっているんですけどやっぱりお股に手をやって
状態を確認したくなりますよね。。流石に運転席を汚すほどではないですけど高揚感に見合うだけの
のお湿りに納得したり赤面したり。。
興奮のためかのどが渇いて途中の道端の自動販売機の前に車を停めて。。お茶を買いたい。。でも全裸。。
少し迷いましたが体も頭の中もHな気持ちが渦巻いてて。。結局全裸のまま車を降りて自動販売機でお茶を買いました。。
お茶が払い出されるときの大きな音に驚いて大急ぎで車に乗って逃げるように車を走らせました。。
しばらく走って思い出したのが新しい道が出来てから通らなくなった旧道のこと。。確か道端に駐車場があったはず。。
記憶を頼りに行ってみると真っ暗な中に目当ての駐車場がありました。
あたりに民家もなく真っ暗で広めの駐車場とはいえすぐ横は道なので普通なら怖いはずなのに高揚感に包まれている私は
ただただ早く降りたくて。。もちろん警戒はしてましたけど裸で駐車場の中をウロウロ。遠くに新道を通る車が時々見えましたがこちらは車の来る
気配もなくてそのうち裸のまま路上にまで出ていました。。
途中の信号で全裸になってそのまま運転して裸のまま車を降りて道端の自動販売機でお茶を買ったことなど思い出しているとさらに興奮が増してきて
歩きながら硬くなった乳首を摘まんだり胸を揉んだり。。
当然お股の方にも手が行くわけで。。立ち止まって溢れてきているものと一緒にクリちゃんをこねこねしているうちにむーさんのいうような変な音がしはじめて。。
そのことにも興奮してしまって。。とりあえず車まで戻って車の外で車にもたれて体を支えながら乳首の快感とクリちゃんの快感に身を任せてそのまま逝きました。。
車の中で少しの間余韻を楽しんで駐車場を後にしました。
裸で地元に帰るわけにはいかないのでどこかで服を着ないといけないのですがせっかくのチャンスがもったいなくて裸のまま運転しました。
来るときにお茶を買った自動販売機を見つけて車を停めました。。
来るときと違って今度は道を挟んで向こう側でした。買いに行けばしゃがんでも車の陰に隠れることはできません。それでもやっぱり裸のまま車を降りて道を渡ってお茶を買いました。。
来た時と違って払い出しの時に大きな音がしてもわざとゆっくりと道を渡って車に戻りました。。
ちょっとした冒険のもう一つは全裸で車を降りて道端の自動販売機でお茶を買ったことでした。
その後も道車の通りがなくて少しでも長く裸でいたかった私はどのタイミングで服を着ようか迷いながら運転を続けていました。。
結局服を着るタイミングがなくて地元どころか家の直前まで裸で運転をしてしまいました。。
これで一応満足して家に帰ったのですが先に書いたように快感が忘れられずにもう一度出かけてしまいました。。

※元投稿はこちら >>
21/08/15 02:29 (2H3Xm1.c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    【プロフ動画】過去動画 ID:takayuki2018
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.