ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:不良親父2
◆SjWXMdM6SY
非常に長い作文になります。
ウザく感じる方はスルーをお願いします。母親と息子のセックスの心の経過は、私の作文能力では端的に
書けないからです。どうかスルーで。

前回に最後としてレスをしましたがあれから約1週間。1月2日までは家族3人の初めての体験などで
戸惑いや期待や刺激的な事に心が奪われていましたがさすがに1週間近くになり私、妻、息子と
落ち着きを取り戻して来ました。そこで分かった事が、気付いた事がありましたので経過報告として
再度書かせていただきます。

今日は妻と息子の二人でアウトレットに出かけました。5時位に帰宅しました。
私がラブホに寄り道を聞くと、それではあなたのお楽しみが無いでしょと妻に言われてしまいました。
私と妻の関係は大晦日でした。万一を考慮して隣町にある目立たない田舎の平屋のラブホを使いました。
息子に毎晩抱かれる妻の体調、オマンコを考慮してゆっくりと妻の一番の快感の奥だけを丁寧に
刺激しながら相姦の痴話話しで妻を抱き続け妻もいつものように満足してくれたと思います。

大晦日に息子が友人たちとカウントダウンに昼から出かけました。
私はリビングの隅の衝立に囲まれた私の書類残業コーナーで壁から二階の盗撮用の配線の接続工事を
やりました。妻が複雑そうな表情をしながら私を軽く詰ったり冷やかしたり変態呼ばわりをされました。
息子は早々に元日の夜から妻とセックスに入りました。元日から盗撮鑑賞です。
まだまだ下手で早漏とまでは言えないまでも早い時は10分位で一回目を終えてしまいます。
ただ私が特別に指南をしなくても男の、オスの本能なのかペニスの使い方が日に日に上達はしています。

妻の葛藤、それは妻が浮気をしている設定と私が息子を煽るために妻がチンポ好きと息子に吹き込んだ事です。
元日以降の妻と息子の時間を盗撮していますが、息子がチンポを妻に言い続けるのです。
要するに、今の息子は妻からチンポが好きと聞きたいのです。
それだけ私の煽りが効いている証ですが意外にも妻にはそれが少し自尊心に傷と言うか、そこへ妻が
浮気の前提の創作も絡んでの息子の言葉ですから割り切れない事を私に訴えていました。
妻には、セックス時には控えめで良いので吐息や呻き声を出してあげるように、またチンポが好きと
さっさと言ってしまえと説得してきました。

5日夜の盗撮の時でした。私が息子に教えた通りに息子はゆっくりと抜き差しを繰り返しながら
リズミカルに奥まで入れたまま腰を上下左右に動かせるようになりました。
まだかき回しでは無く上下左右、また少しぎこちない感じでしたがこれが出来れば妻も心が落ちる時が
近いなと嬉しい嫉妬心でPC画面を私は見つめていると、それまで妻の吐息だけだったイヤホンに妻の
オマンコがたっぷりと濡れた音が聞こえてきました。息子も男、刺激を受けたようで息子がチンポの
言葉を言い出しました。母さんん、僕のチンポいいとかの言葉です。
その時でした。ブッと言う音が聞こえました。俗に言うマン屁です。
ブッ、ベッの音が多くなりました。妻は快感を感じ始めるとと少しの間は膣が緩んで広くなり空気が
入ります。その後は逆に膣がしまり子宮の入り口も下がるのかコリコリにあたるのが強くなるのです。

それまで吐息だけだった妻がダメとかイヤの言葉が聞こえました。
まさか、もう妻を落とせるのかと期待感の嫉妬で画面を食い入るように見ていました。
息子の抜き差しが段々と早くなると妻はア~ア~と言うようになり、なんと妻の手が、息子が妻の足を
大股開きにさせてベッドに着いていた肘のあたりを掴んだのです。その瞬間に息子の動きが止まりました。
射精です。射精の時も私は教えていませんが男の本能でしょう。妻のオマンコにしっかりと差し込んだ
まま動きませんでした。何度も再生して見返しました。妻の、ん~の声は演技ではないと思いました。

まだ大人のセックスのように妻を翻弄できない息子ですが妻が気持ち良さを感じた事は間違いありません。
昨日息子が出かけた時に妻と話しました。
私が、ようやく扉があいたねと言うと妻は、どういう意味よと少しムッとした返事です。
妻に、来いよとPCコーナーに誘い録画を見始めると、やだぁもうと妻の言葉ながら妻もしっかり見ました。
私が、いい加減に息子にチンポ大好きと言ってやれよというと、妻の、なによ、と一言だけの返事です。
息子にとっては妻を浮気男から取り戻したい純情な一心なので妻のチンポの言葉は重要だと感じています。

あなたが変な事を吹き込むからと少しばかり妻の怒りも感じましたが改めて録画を妻と見ながら妻を
なだめてお詫びをしました。そして私から切り出して、昨夜は気持ちよくされたんだろうと言うと
妻が黙っているので、どうなんだと穏便に聞くと、ここで見ていたんでしょの返事が答えだと思いました。

割り切った妻でしたが実際にセックスをしてみて息子と言う存在に改めて気付いた戸惑いがありました。
私の性癖に付き合うための母子相姦であり妻自身の為ではない事で割り切りの再確認を夫婦でしました。
妻は息子のオナにパンティの代わりにオマンコを貸すくらいに考えてOKしたのだと思いました。

妻に最後の決断を即すためにベッド脇からの画像を改めて見せました。
務めて明るく冗談交じりに会話をして最後に妻が、私だってセックスは必要だし好きなんだからねの言葉。
そして、イクかイカないかは別。だけど男に抱かれたら気持ちはいいんだからねと妻の言葉。

妻の本気の割り切りを感じましたので昨日、妻が入浴中に息子に前夜のセックスを聞くと少し顔を赤らめながら
少しずつ話してくれました。クチャクチャ音はHに感じたようで興奮したようでしたがマン屁には少し驚いたそうで
言わば興奮が冷めかけたそうです。童貞卒業直後ではそうでしょうね。ですが、妻のダメとかイヤの言葉を聞いて
いるうちにこれがオマンコなんだと感じて気持ちが入ったそうです。
そこで私が母さんのオマンコが気持ち良さを感じた為だと教えてあげると息子は、えっ、そうなの?と驚いた
ようでしたが嬉しそうな表情にもなりました。でも顔が少し赤かったので私への照れもあったと思います。

そこで私が息子に最後の作り話の煽りをしました。
だから父さんが言っただろう。母さんはチンポが大好きなんだよ。だから父さんがダメになったから他の男のチンポを
食べていたんだよ。おまえが母さんのオマンコにチンポを食べさせてあげれば母さんの浮気は終わる。
あと2~3年くらいで母さんのチンポ好きは大人しくなると思うが今は大好きだよ。
普段の母さんと言う人間とオマンコがチンポを欲しがる事は別なんだよ。いつかお前も分かる。

黙って聞いていた息子でした。私が、だけど無理は言わないよ。彼女が出来て〇〇が結婚して家族を持つのも
父さんの大切な願いなんだからと息子に言って様子を探ってみました。
沈黙の息子でしたが、真顔で私に向き合いました。いつかは僕も結婚する。だけど今は母さんだけにしてもいい?
と私の了解を求める言葉です。私は、いいよ、母さんを思い切り気持ちよくしてやれと微笑み返しです。

明るく元気になった息子に、あのな、だいたい20分くらい母さんのオマンコをチンポで突いてかき回してあげたら
母さんはメロメロになるよと笑いながら言うと息子は、20分か~と天井を仰ぐので、なんだもっと早いのかと
からかうように言うと、10分くらいと息子が笑いながら答えました。
そんな息子に、10分だっただろうが母さんがオマンコをクチャクチャ言わせたのは気持ちよくなった証拠だよ
だから自信を持てと私が言うと息子の、うんの返事が元気でした。

そして昨夜の10時頃。私はPC画面を注視していました。
前夜に続いて妻のクチャクチャ音とマン屁の音。そして息子の、母さんチンポ好きの問いかけに妻は、多分に演技も
半分だったと思いますが息子の背中に手をまわして、大好きよと、ついに息子に応えました。
直ぐその言葉の後でベッド脇の時計に仕込んだカメラを見続ける妻の視線。しばしの時間の後で妻は笑顔を私に送ると
カメラから視線を外しました。なにか妻に恩を売られた気分でしたが、そうなのだと今日になり気付きました。
妻の、大好きの言葉に大興奮の刺激を貰った息子。チンポ言葉の連発でしたし抱き合ったまま2回戦も始まりました。
息子の、僕のチンポ本当に好きの問いに、妻も〇〇のおチンポ大好きとの返事。その後は無言でセックスをする二人。
妻のオマンコから聞こえる淫靡な音だけが聞こえていました。一回目の精液も混じっての音です。さすが熟女のオマンコ。

今日、年末までの私たちの寝室でお出かけ前の準備の妻に、昨夜は上手に息子をその気にさせたねと私が言うと
妻が微妙な表情で、愛人はさ、セックスだけでしょ。勘違いしないでね。夫はあなたよと最後は真顔でした。

世の中の母子相姦は様々です。私達のように計画を持って臨んだ場合はいろいろな葛藤や悩みに直面しました。
この一週間は静かではありましたが、特に妻の葛藤が大きかったですがさすがに42歳の熟女、過去に実際に
浮気経験もある妻。でもそれは妻にとってはセックスが必用でもあり好きな証です。
妻が息子を愛人と認めるまで一週間。事実、昨夜は短い時間でしたが妻は息子に跨りました。

母息子相姦にはロマンも感じています。
それは母親は子供は自分のものとの思いと、息子の産んでくれた体への甘えが無意識の相思相愛が脳に
あるのではないかと実感しています。
マザコンの息子でも別の大人の女性の魅力を知れば早くに終わるでしょう。
それに息子のマザコン。お母さんが大好き。それを強く育てただけです。
息子のプライバシーに妻が入り込むと怒る息子です。マザコンに心配はしていません。

昨夜の、妻の盗撮カメラに視線を送り続けて笑顔を見せた妻。妻の性格は私が一番知っています。
あれは間違いなく、あなたの為だからねの視線だと確信していますし妻の愛人はセックスだけでしょの言葉。
息子の日に日に上達する盗撮画像を見ると、そう遠くない日に妻がイク時が来るだろうと感じます。

保険も掛けてあります。会社で私の事務処理を担当の女性社員。現在24歳です。息子は気付いていませんが
息子が22~25歳くらいになったら嫁にと打診して父親娘さん共に乗り気です。
東京本社の2年間で大人の女の魅力を身に着けた娘さん。息子は絶対に気に入るはずです。
娘さんも今から私が義父になると決めているようで、あっけらかんと、時にはHな話もします。
自称Dカップでお色気を既に持っていますし妻に似て聡明快活で息子を手玉に取る姿が浮かびます。
私の知り合いの占い師が、息子は往々にして母親と同じタイプの女と結婚すると言います。
セックスが上達して男に自信を持った息子なら間違いなく気に入ると思います。
1年後くらいからは息子と少し接点を作ります。いくら大好きな母親でもセックスの上達の上限になれば
母子相姦の回数も減るはずですから。なので、実際はこの1年が母子相姦の一番の佳境だと思っています。
嬉しい嫉妬。自分の若返りを感じています。妻にも感謝です。

今から一念が佳境。年末から妻は二階の寝室で息子と、予定として大卒まで過ごします。
私の寝室に戻るのは息子の大卒後です。
今の息子、おそらく3~6カ月くらいは毎日一度は妻とセックスをするはずです。
私は平日に毎週一回の休みがありますので私も週一のセックスが復活です。当然息子には内緒です。

ただ、妻の人生、老後を担保した熟女のしたたかさのようなものを妻に感じています(笑)
約1年前に渋々承諾した妻が何も見返りを考えずにはあり得ないでしょう。
結局は、妻の手のひらの中で楽しんでいる夫なんだろうなと。多分、それが妻の本音だと確信しています。
ですから世の旦那族は、形が違っても尻に敷かれているんですよ(笑)私と同じく。

夫を尻の下に敷いてセックスのみ愛人を持つ妻。夫婦はwin winの関係だとしたら妻のしたたかさですね。
割り切った熟女は強いし怖いと言われた事がありますが妻もその領域なんだろうと思います。

最後に、ここまで作文を仕上げた今、妻が風呂上り後にガウンのままで1時間ほど明日の準備などを終えて
私の脇に来て、盗撮スタンバイのPC画面を見ました残り2台が盗撮稼働中です。
息子もガウン姿で時折チンポを握っています。
私が妻に、あいつは準備万端だぜと言うと私に腰を押し付けながら、焼ける?と聞いたので私は妻のガウンの
股間に手を差し入れました。なんだ、パンティを履いているのか?と言うと妻は目の前でパンティを脱ぐと
息子に内緒ね、と笑いながら私のデスクに置きました。
妻のギャグに等しい行動に私も新婚時にやったように妻のパンティの微かな匂いを嗅いで、お~いい匂いだと
笑いながら返しました。息子が喜ぶぞと言いながら妻の少し滑りのあるオマンコを揉んでいると、
じゃぁ、もう寝るねと私を刺激する女の顔を見せて歯を磨きに行きました。
風呂上り1時間でわずかに匂い出す妻のオマンコ。まだ若いなと息子が喜ぶ姿が浮かびました。

35歳の妻の時から説得してやっと母子相姦を渋々承諾したのも妻の本音。
承諾の引き換えに私を完璧に尻の下に敷いたのは妻の策略。これも妻の本音。
やはり、女は、熟女は可愛い悪魔なんですね。


※元投稿はこちら >>
24/01/07 22:08 (FKfRgRKg)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:03
    単独男性と私の妻と 日曜日-東海/生見せ... 15:01
    募集も減りましたね-四国/生見せカップル 14:57
    今夜、隈元市内でチラサワ-寝取られ掲示板... 14:54
    人妻40彼女貸し出し-寝取られ掲示板/九... 14:52
    デブスのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 14:51
    またこれは別の方との話-淫らな体験告白 14:50
    本日19時以降-関東/生見せカップル 14:49
    10月6日-中国/生見せカップル 14:39
    挿入したまま-オナニー実況 14:35
    色気ない-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:32
    国分寺出身アラフォーの作花-四国/生見せ... 14:31
    これから15:30くらいまで@日立のタワ... 14:24
    札幌で今夜-下着を置く女/北海道 14:19
    シングルマザー調教倶楽部-イメプレ 14:15
    10/7 赤坂で-寝取られ掲示板/関東 14:14
    悪戯にED薬飲んだら^^妻が壊れそうです... 14:12
    マジで気持ちよくなる1秒前 | おしりを... 14:10
    人妻セフレにチクオナさせました-露出動画... 14:05
    キュウリの浅漬け造り。-露出動画掲示板 ... 14:03
    10/6夕方〜カープ市内-中国/生見せカ... 14:00
    さいたま市辺りで水曜日木曜日日中に-関東... 13:51
    横ス可JKハイソ-下着置く男 13:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:47
    今日PM4時う○だ-関西・近畿/生見せ女 13:46
    抱かれたい彼の前で-犯され願望 13:46
    『オメチン(オメコ+チンポ)少女』沙良S... 13:46
    熊悶々-変態告白 13:43
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:38
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:37
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 次は40cmが根元まで入って... ID:crane5252
    【タイムライン】お昼だ🍙何食べよ🍜 投稿者:真凛
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.