ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 願望・苦悩

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
13
投稿者:はる
土曜日の午後の事です。
妹をベッドに残し、自分の部屋で3発抜きました。1発目はしごいてすぐ…すぐに勃って妹の裸を思いだしてすぐ出て…もう1発も妹の感触と喘ぎ声を思いだしてすぐ…早漏になったのかと思うくらいでした。
 それから1階のキッチンに降りて焼きそばを作って、妹を呼びました。
 妹はTシャツと新しい短パンに着替えておりてきました。ノーブラなのは変わりないです。乳首の形もうっすら見えて、3発抜いたのに、また固くなりました。
 焼きそばを食べてる間はほぼ無言で、怒ってるのかな…と心配になりました。
食べ終わりかけに「美味しい?」「うん」「食べ終わったらゲームする?」「うん」…(良かった~そんなに怒ってない…)
 お皿をシンクに置いて、リビングのテレビでSwitchをセットして、ゲームスタート。
コントローラを妹に渡すと、僕が座ったソファーの隣にいつもより少し離れて座りました。
ビミョーな距離感が不安になりましたが、キャラを選んでファイト開始…最初はいい勝負で負けてあげて、少し本気を出したり、負けてあげたり…。
 本気度を上げて2回勝ち続けると、いつもどおり妹が膝の上に乗ってきました。
(良かった…怒ってない…)妹は僕の視界を邪魔してきて、時々肩や腕で操作まで邪魔します。
「くっそムカつく…」とか言いながら…
息子は固くなったままで妹のお尻にあたっているのをわかっているはずですが何も言わずに邪魔してきます。
 そして、僕が負けるといつもは妹の脇腹をくすぐって、暴れる妹を抑えながら時々腕や胸に当たるおっぱいの感触を楽しむのですが、この日はゲーム中に妹がたまらなく可愛くて、後ろからお腹に手を回して抱きしめました。
 妹はプレイが止まった僕のキャラをぼこぼこに…ステージから何度も落ちて当然妹WINNER
でも僕は僕は妹を抱きしめたままです。妹も画面を見たままで操作しません…。
 「ゆうちゃん…すっごい好き…」「すっごく可愛いい…」妹の耳に口を寄せて囁きました。
「ゆうちゃんのこと、すっごい好きで、可愛くて、我慢できなくて…」「でも、ゆうちゃんがいやなら、エッチなことしないから…」
(全く自信がないことでしたが…)「怒ってる…?」気が利いた事が言えなくて、思わず告白してしまいました。妹の事は本気で好きですが…
 妹はしばらく無言で…「怒ってない…」と小さく呟きました。またしばらく無言のあと「他の人にもするの?」「?」「他の人にもさっきのするの?」「しない」(嘘ですが…)「しないよ、ゆうちゃんしかしないし、ゆうちゃんとだけしたい…」…また無言…「ゆうちゃんは学校に好きな人いるの?」「……いない」
ほっとしました。「怒ってない?」「さっき言った、怒ってない…」「でも、機嫌悪そうだし…」またしばらく無言のあと「……恥ずかしい…」…またたまらなくなって、妹を強く抱きしめました。妹はされるままです。「ゆうちゃん、こっち向いて…」妹を抱きしめる腕をゆるめて、膝の上で横座りさせ…「ゆうちゃんの顔、もっと見たい…」妹の片膝を曲げさせ腰を抱いて更にこちらに向かせ、対面座位みたいにさせました。顔見せて…頬から顎に手を掛けて少し顔を上げさせ、顔を近づけると妹は目を閉じました。
 そのままキスしました。柔らかい唇に唇を押しあて、離して角度を変えてまたキス…上唇を挟んだり、下唇を挟んだり何度もキスします。
キスを繰り返したあと…舌で妹の唇をゆっくり舐めました…「ゆうちゃん…口…少し開けて…」
妹が僕に言われたまま口を少し開けたので、唇の間から舌を差し込みました。妹は少しビクッってしましたがいやがってません。僕は妹の腰と胸を抱き寄せて、勃起した息子を妹の股間に擦り付け、胸に当たるおっぱいの感触を楽しみながら妹の舌を舐めました。最初は舌先を…舌の上…裏側…顎の上側…頬の内側…下顎、口の中の粘膜を全部舐めるつもりで…妹の呼吸も荒くなり、妹の手がいつの間にか僕の背中をつかんでます。
 口の中を犯していた舌を抜き「ゆうちゃん…舌出して…」妹は言われたとおり舌を出します…その舌を舐め、絡ませます。最初はされるだけだった妹も自分から舌を絡ませてきました。
 舌を絡ませ、妹を抱きしめたまま横を向き、僕が仰向けになりました…絡めていた舌をほどき、妹の目を見つめてお願いしました。
「ゆうちゃんの唾…飲みたい…」「飲ませて…」
僕が少し口を開けて舌をだすと、息を弾ませていた妹が「へんたい…」と呟くと、しばらく口を閉じて唾をため、僕に顔を近づけて口を開け、伸ばした舌から唾液が流れてきました。
それを僕の舌でなめとり、再び妹の舌に舌を絡ませ、抱きしめながら口の中を蹂躙してやります。息がきつくなり唇を離し、抱きしめた腕をほどいて、仰向けに寝ると、僕の腰に股がり、お腹に手をつき、息を弾ませながら僕を顔を覗き込む妹の顔が見えます。
「すっごい美味しい…」「ゆうちゃん、すっごい好き…」僕が呟くと、今度は妹が覆い被さってきてキスしてきました。舌も差し込んできます…僕は舌を絡ませながら妹のTシャツの裾から手を差し入れ、両方のおっぱいをつかみました。痛くないようにでもいやらしく揉んだり握ったり…下から握る妹のおっぱいはちょうど片手に収まる位…乳首はもう固くなってました。
 両方の乳首を指先で弄り、乳頭を爪で引っ掻いてやると、妹は唇を離して仰け反りました。
そのまま乳首をいじってやると喘ぎ声をだしました。すっごく可愛い声でもっと鳴かせたくなります…乳頭を弄る指先の速度を早めたり、少し引っ張ったり…最初は我慢したように「んっ…」「あんっ…」「だめっ…」とかだけでしたが、「ゆうちゃん…すっごく可愛い…」「凄いきれい…」と囁くと「お兄ちゃん…お兄ちゃん…」て喘ぐので、興奮がMAXになりました。
 妹もいつの間にか恥骨を僕の息子に擦り付けるように腰を前後に動かしてます…(ホントに誰にもエッチされたことないのかな…)少し不安になりましたが、僕は上体を起こして妹のTシャツをめくりあげ、おっぱいにしゃぶりつきました。右手で左のおっぱいを揉み、乳首を弄りながら、右のおっぱいの乳首を吸い、舌先で弄り倒します…「お兄ちゃんだめ…それだめぇ…」って言われたら、もっとしたくなりますよね…妹の腰の動きも強くなってきました…もうかなり濡れてるはずです…
 僕はしゃぶりついていた胸から顔を離し、右手も妹の乳房から肩にかけて、妹に軽くキスしました。
 「ゆうちゃん…もっと気持ち良くなりたい?」「ん…」妹は頷きながら小さな声で返事しました。「じゃあ、ちょっとだけ待ってて…」
 もう一度キスすると少し妹を抱き上げて身体をずらし、立ち上がって洗面所に向かいました。(やっぱり長くなってすみません、また明日upします。)



 

※元投稿はこちら >>
23/08/29 02:17 (fsxwINQl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.