お2人ともコメントありがとうございます。
正直快楽に堕ちてると思います。堕ちる堕とされることに興奮してしまいます。職場の男子はやんわりお断りしました。ボーダーはほとんど意味のないものになりました。私がいくら言葉で断っても、なし崩しで甥のしたい様にされるだけです。
言わされたのって言うのは姉に対して私の立場を言わされたことですか?物語的と言われても文章に自信がないですがセリフをつけて書きます。
甥に言われて2人で姉に関係をやめるつもりがないことを伝えました。
「姉さん私は甥君との関係をやめないから」私が言うと「まだそんなこと言ってるのいい加減にしなさい」姉は怒ります。
「私は甥君の肉便器として甥君が求める限り穴と言う穴を使って奉仕して性欲の処理をさせてもらいます」馬鹿馬鹿しいセリフですが言いながら興奮していました。
「どうせ言わされてるんでしょうけど、そんな言葉口にするなんておかしくなったんじゃないの」姉は吐き捨てるように言いました。
「確かにおかしくなってます。甥君の太くて固いチンポに狂わされておかしくなりました。姉さんには分からないでしょうけど、私はもっともっと狂わされておかしくされたいんです」言いながら興奮でハイになるって言うかテンションがおかしくなってるのが分かりました。
「もう何を言っても無駄ね」姉がため息をついて部屋から出て行きました。
姉の車が出て行ったあと、ちゃんと言えたご褒美で甥の太くて固いチンポで子宮をガン突きされました。
※元投稿はこちら >>