昨日の★邸での出来事を書かせていただきます。
妻のあの本音は「私は私で高校生たちとセックスしまくるから、あんたたちも私の事やモラルとか気にしないで近親相姦してね」のような、特に娘に対して少し無理した発言だったとは思いつつも、そのくらい妻に壊れていてもらったほうが色々楽しめて興奮度も増すので「無理してるだろ?」などとは敢えて聞かずに中高生を段取りしてしまおうと思いました。
妻が本音を明かした次の日(日曜日)の朝に★ジュニアに連絡すると、妻とセックスできるなら他の約束はキャンセルして自宅待機するとの事だったので、午後からいつものように★には外出してもらって★ジュニアに妻を抱かせました。
男が満足するだけのプレイ内容でよければ、もう私が教える事は何もありません。
★ジュニアは勝手に愛撫して勝手に挿入して勝手に中出しできるようになっています。
妻も高校生相手のセックスには期待していないので、そういう意味では問題ありません。
しかし私はもう少し興奮したいので、1回目は好きにさせましたが2回目以降は厳しく指導して、高校生にイカされる妻を見て興奮させていただきました。
「で、口がかたい童貞たちは集められそうか?」と、★ジュニアに問いました。
「まわりはほとんど童貞だよ。でもハルカさんとエッチできる根性があるかどうかがわからない」
「ハルカさん」というのは妻の偽名です。
「俺たちのほうも少し気になる事もあるから、そのへんクリアできる方法を思いついたら童貞を・・・」で妻のほうを見て「こいつ(★ジュニア)合わせて3人くらい相手できる?」と聞くと妻が「多分大丈夫」と言ったので、再び★ジュニアに「方法を思いついたら、なるべくハルカとセックスできそうな童貞を2人準備してくれ」と依頼しました。
そして私たちが少し気になっている事をクリアできる方法を思いついたので、昨日★ジュニアに童貞を2人段取ってもらい、素晴らしい出来事となりましたが昼休みが終わるので、妻と高校生たちのプレイの詳細は次回に続きます。
※元投稿はこちら >>