書き込みありがとうございます。
HIDEさん、妻と★ジュニアの詳細の件遅くなりました。
どちらかと言えば私的に興奮度が高かった2回目のセックスのほうを書かせていただきますね。
先週の土曜の夜、妻に「明日あたり★の息子とまたセックスしてみない?」と聞いてみると、妻は「もう嫌だよ」と難色を示しました。
しばらく粘ってもダメで、これはもうどれだけ口で言っても無理だと思い、妻に襲いかかってマンコをクチュクチュしながら「なぁ頼むわ、もう1回だけ高校生のチンポをここに入れさせてやってよ、な?」とお願いしてようやくOKが出ました。
女体の魅力を知った★ジュニアのほうは全く問題無くOKで、日曜日の真っ昼間に★を外出させて★ジュニアの部屋でセックスする事になりました。
布団に素っ裸の妻を寝かせて★ジュニアに「はいスタート!」と言ってやると真っ先にオッパイにしゃぶりつき、喘ぎ声までは出ない妻も息づかいを荒くしてなかなか感じています。
しばらく★ジュニアの好きなようにさせてから、私は妻の脚を開かせてクリトリスを剥いて★ジュニアに指で触るように促しました。
ほんの少しだけ見本を見せて、同じように触らせると妻は「あんっ、あんっ」と喘ぎ声を出します。
「お前の指先のコチョコチョだけで、おばちゃんこんなに気持ちよくなっちゃってるんだぞ。興奮するだろ?」
「・・・はい、まぁ」
「そんなにチンポビンビンになってるくせに「まぁ」じゃねぇよ。素直に「チョー興奮します」でいいだろが。どうよ?」
「はい、ホントはすごい興奮してる」
「よっしゃ。まだ射精しなさそうならマンコ舐めてみよっか」
「はい。ペロペロする感じでいいの?」
「好きなように舐めてみな」
初体験の時は★ジュニアが「もう出ちゃいそう」と訴えてクンニもフェラチオも無く挿入だったので、今回はクンニさせてみました。
クンニさせながら私はオッパイを担当し、高校生とのコンビネーションで妻を乱れさせます。
「どうする? 初フェラチオしてもらうか? ただフェラで射精しちゃいそうなら、オマンコの中で出してもらわないと意味がないからもう入れてほしいんだけどな」
「出さない自信が無いから、もう入れるほうがいいかも」
妻のマンコの濡れ具合を確認すると今一歩だったので、少しGスポットを掻いてビチョビチョにして★ジュニアに挿入させました。
・・・妻に負担をかけない見事な早射ちでした。
初体験の時より早かったと思います。
ウォシュレットでマンコを洗って来てもらって今度は私が妻を抱き、それを見ていた★ジュニアがまた発情して妻を抱き。
この2回戦目で★ジュニアは初フェラチオを体験し、危うくイキそうになって慌てて挿入しての中出しでした。
★ジュニアはもう、慌てていてもスッと挿入できるほどに、完全に穴の位置を把握しました。
この日のセックスで、妻は性に関しては完全に崩壊してくれました。
「また別の童貞とやる機会があったら、やってくれるか?」の問いに、妻は例のニヤケ顔で「??(私の名前)がやらせたいなら、いいよ」と言いましたからね。
それを聞いた私には当然のように新たな野望が。
他の方々が気にしてくれている、三女との風呂の件や、生の件で、それなりに書きたい事もありますが、すみません、時間が無くなったのでまた書かせていただきますね。
※元投稿はこちら >>