書き込みありがとうございます。
今の目標は、妻に依頼した『風呂で三女のおっぱいを揉みたい』と、娘に依頼した『ローターを三女に使わせたい』なのですが、どちらも私が知らないところで妻や娘が三女に対して何らかのアクションをおこしたテイで話を進めてもらい、あたかも私は「まぁそういう事なら俺も」のような途中乗車的なスタンスで絡んで行かせてもらおうと。
たとえば昨夜アクションをおこしてくれた妻は、三女に以下ように働きかけてくれました。
まずは、三女はバージンだが『キスの経験』『おっぱいを愛撫された経験』『手こきで射精させた経験』などがある事を少し前に私も知ってしまい大変なショックを受け、明るく振る舞っていても実はかなり落ち込んでいるという設定に。
その上で、「これからお父さんとどう接しよう」と悩んでいた三女に、妻は「どうせ今まで通りに接するのが難しいなら、駄目元で「落ち込んでるらしいけど、お父さんにもおっぱい触らせてあげるから元気出して」って冗談ぽく言ってみたら? もちろん触らないだろうけど、それが言えれば今まで通り接するなんて簡単な事でしょ」のような感じで言ったらしいです。
三女は「そんなの言えないよ」と言って話は終わってしまったらしいので、三女の前で時折暗い表情をしてみたり、背中に哀愁を漂わせてみたりしながら、次に一緒に風呂に入る機会を待ちたいと思います。
『ローターを三女に使わせたい』の件では、ROMさんのおっしゃる通り、三女にローターを勧める過程で娘が自分の性欲をアピールするために自身出演のAVを三女に観させる可能性もありますね。
娘から、三女にローターやリアルチンポ型オモチャを見せるつもりだと聞いた私は「だったらいっそのことバイブも見せてやろうよ」と思い、娘がいつでもアクションをおこせるようにとりあえず妻のバイブを娘に渡してあります。
ちなみに明日は娘とセイタと3人でラブホテルの予定です。
※元投稿はこちら >>