明けましておめでとうございます。
レスありがとうございます。
まだ姉とセックスはできてませんが、なんとなく途中経過を書かせていただきます。
自宅を出発したのは31日でしたが、昔の家族との思い出の神社での真夜中の初詣やら、仮眠後、これまた昔の家族との思い出の場所での初日の出参拝やらで、宿泊施設を利用したのは元日の夜から2日の朝にかけての一泊のみでした。
ただし僕の強い要望で、エロくない宿泊施設には一切問い合わせせずに、コンビニで飲食物だけ買ってラブホにまっしぐらでした。
シャワーを別々に済ませ、少し飲んだところで僕は
「姉ちゃんのバスローブ姿見てたらムラムラしてきちゃった。
こめんだけど、落ち着かないから一回抜くわ」
と言ってみたんです。
姉「浴室かトイレでしてきてよ」
僕「AV観ながらしたいからここじゃないと無理かも」
姉「じゃあ私がトイレで待ってるから終わったら呼んでね」
僕「何で?見たくないならチョットよそ見してるだけでいいでしょ」
姉「いや、アンタが、私に見られてるとできないと思ったから」
僕「そんなわけない、こっちはむしろ見ててほしいくらいだもん」
姉「じゃあ、あえて見ないけど、私は私で普通にくつろいでるから、アンタはアンタでテキトーにやってね」
そう言って姉はソファーでスマホをいじり始め、僕はベッドでチンポをいじり始めました。
姉が完全に視界に入ってる興奮もあって、シコシコしてほんの数分後、いよいよな感じになってきたところで僕は姉に懇願したんです。
「姉ちゃん、ごめん、イキそう、お願い、イクとこ見て、お願い、イクとこ見て、お願い、ホントお願い」
姉は「ながらスマホ」ではなく、きちんとスマホの手を止めて至近距離に移動して僕の射精を見てくれて、さらに「お疲れ様でした」と労いの言葉までかけてくれたのです。
後に姉はこう言いました、「ホントのこと言うと、男がイクとこ久しぶりに見たかった」と。
まだ別の話を書きたかったのですが、用事ができてしまって今書きはじめても途中になりそうなので、すみません。
※元投稿はこちら >>