色々なレスありがとうございます。話を端折り過ぎたようなので、ちょっと細かく書いておきます。
元々のやり始めは娘が商五の頃でした。生まれついての変態ロリコンの私は娘が成長する過程を風呂を通して感じていました。風呂では胸も股間も、何の疑問もなく私が洗っていました。いよいよ我慢が出来なくなってこれでは本当にレイプまがいの事をしてしまうのではと思い始めて、ガス抜きの意味合いで夜にイタズラをし始めたのです。子供は寝つきが素晴らしく良くてイタズラし放題でした。主にしていたのは、パンツを脱がせて股を開かせて、キツい匂いのあそこを嗅ぎまくり、クリトリスをベロで転がしてまんこを匂いがなくなるまでしゃぶっていました。もちろん自分のもしごきながらです。フィニッシュをまんこにかけることが出来なかったのが心残り。
そういうわけで暫くぶりに娘のお尻やあそこが気になりだした最近、眠りが浅くなっていく娘の、疲れているだろうある一日を見つけて実行したのでした。久しぶりに股間を拝むと思うと気分は高まり、いざ足を開かせて短パンの股部分をグィッとずらせてパンツが見えた時は喉が渇くほど興奮しました。さらにパンツを注意深くずらせて久しぶりのまんこを見たら、うっすらと陰毛が生えていました。小陰唇はぴったりと閉じていたので、ゆっくりと指で開いていくとピンクの秘肉に乳白色のまん汁が雫のようにまとわりついていました。私は夢中でそれをすくいとり思い切りしゃぶりました。それを何度か繰り返しました。
ここまでがこの間の話です。ちなみに最近ではこの一度だけです。レスで同じことしている方もいて共感します。
※元投稿はこちら >>