続き
そんな他愛もない会話をしながらも盛り上がり、楽しく飲んでいた。赤くなった頬も可愛く見えて、笑うと揺れる胸とかチラチラ見たり冷蔵庫にビールを取りに行く時にお尻のラインをみたりしてたら、不覚にも勃ってきたW
気付かれぬ様に会話を続けていたら、時も進み23時過ぎた頃に「もうそろそろお風呂にしたら?」って言われたが、明日は休みだし、もう少しこのままで居たかったから「まだいいよ」って答えると「私は、もう眠たいから先にお風呂に入ってから眠るね」って言って、さっさと風呂に行ってしまった。
残念だったけど、まあどうこう出来る訳でもないし、1人で居間に残ってビール飲みながらTVを見てたのだが、5分ぐらい経った頃だろうか、いきなり風呂場の方からドーンって音が聞こえたから、脱衣場に行き、ドアの外から声をかけたら「大丈夫、足が滑っただけだから」って痛そうな声で答えてきた。
アルコール入ってるし心配でスケベな気持ちは一切なかった。
「ビール飲んだし今日は止めて明日の朝入れば」って外から声をかけると「大丈夫だって」って気楽に答えてきた。俺は少し腹が立ち「勝手にすれば」って言ったが、内心は心配だ。
そんな気持ちが伝わったのか、「心配なら一緒に入る?」って聞いてきたから、「入らねえよ」って答えると「恥ずかしいなら電気消して入れば?」って言われて、暫く考えて無言で電気消してみたW
服を脱いでる途中、何か急にドキドキしてきてフル勃起、マズイなと思いながらも前を隠しながら浴槽のドアを開けて入って行くと真っ暗W
脱衣場だけ電気つけようかって言って脱衣場だけ電気つけて入ったのだが、思ってたより見えるレベルで焦った、大人二人で浴槽に浸かってたら狭いW
何か浴槽で向かい合ってると恥ずかしくてお互い無言。さっきまでの盛り上がりが嘘みたいだ。堪えられなくなり洗い場に出たら、「背中流そうか?」って「うん」って答えると母も出てきた。タオルを渡すと背中を洗い始めてくれた。無言のままずっと背中洗ってくれてて、可笑しくて笑ってしまったW「いつまで同じ所洗うん?」って聞くと、母もハッと気付き笑った。
お互い緊張が取れると「私もお願い」って背を向けたので、背中を洗ってあげた。続く
※元投稿はこちら >>