お尻の方はこれからですから、進展するまでかなり時をいただくと思います。
お約束は出来ませんけど、その際には新しくスレを立てて報告させていただくかも…
ある方の指摘を受けて、息子を一番信用していなかったのは私なのでは?と思いました。
今回のスレの最初の書き込みの
「自由に性欲処理できる便利な女としか思われていないのかも知れません。
でもそれでもいい、便利な女としか思われていないのならもっと便利な女になってでも」
こんな言葉が出るなんて息子を信用していない証なのではないかと思いました。
息子はセックスの時、乱暴なことや自分一人だけ良くなればいいというような
身勝手なことはしないで私もしっかり気持ちよくなるようにしてくれます。
お尻の方の約束も「入学したらお尻もう良いんだよね?」と確認はされますけど
手を出すような事は今はまだ一切しません。
私はもう高校入学も決まったのですから、息子が本当にお尻を望むのなら拡張などの
準備を始めても良いと内心思っているのですけど、息子はきっと入学式を済ますまでは
約束を守らなければと思っているようです。
こんなに私を大事にしてくれているのに私は息子にとっての私はただの性処理の
相手に過ぎないのではと心のどこかで思っていました。
駄目な母親ですね。
昨夜のセックスの終わり、思い切って甘えてみました。
普段なら息子が出した液体が流れ落ちベッドにしみてしまうが嫌なので
僅かな余韻の時間が過ぎればタオルやティッシュで拭き取ったり入浴したりするのですけど
昨夜は終えて一息ついている息子の体に身を寄せて腕枕してもらいました。
疲れと幸福感で眠ってしまって、気付くと20分くらい経っていました。
きっと重かったと思うのに息子は腕枕したままでいてくれました。
15の少年に裸で腕枕される中年女性、人から見たら滑稽で気色悪い光景なのでしょうが
私にとっては本当に至福の時間でした。
こんなに優しい息子を私は内心疑い信用していなかったと自己嫌悪しました。
これからは息子を信用して、息子に重荷にはならない程度には少し甘えたりもして
暮らしていきたいと思っています。
また改めてスレを立てるときがあったらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
※元投稿はこちら >>