女性の排泄を見たいというのは、とくに珍しいというわけでもありません。彼の特殊な性癖ではないと思います。ゆうこさんのマスタベーションを見たがったのと同じです。ただ『食事中に見せられる動画』というところは、はまさに発情期の少年の性ですね。ちょっとついていけません。
ネットの情報は直接的なので参考にならないかもしれませんが、鬼籍に入った日本の有名な作家の作品にも、女性のおしっこの話がわりにでてきますよ。排泄行為を見たいのか排泄物に興味があるのかの差は微妙ですが、おしっこなら差はあってもたいしたものではないと思います。数回見たら満足するのではないでしょうか。そのうち、彼の探求心と関心がゆうこさんのお尻に向かうようになったらすこし様子が変わってきますが、それはそのときのこと。
『夜も私が先に眠っているところに受験勉強を終えた息子が入って来てシングルベッドで体を寄せあって寝る日が週が何度かあります』というところは微笑ましい。きちんと受験勉強しているんですね。彼の学校の成績はとてもいいに違いない、そんな気がします。彼と同年代の少年がはけ口の見つけられない性欲に引きずりまわされているのに比べると、ゆうこさんのお子さんにはその苦労がない。そこはよしとしましょう。
自己コントロールに関してですが、不安なところは「もしも撮影させてくれなかったらセックスしないと言われたらどうしよう、それでも拒否出来るだろうかと心配しています」の部分。しかし同時に『肉体的には完全に依存して、精神的にも息子に依存していると言える今本当に制御出来ているのか分かりません』と自己省察できている。だから、大丈夫だと思います。
上の「精神的にも・・・」の精神は性と直接かかわる範囲での心のことですね。精神的というのはそれ以外のこともいっぱい含みますから、そこはしっかりとした知的な母親でいてください。
勝手な予想では、彼が高校生になり好きな女の子ができて、しかしそうなってもその年代の男の子の強すぎる自意識が邪魔をしてその女の子とはなかなかセックスが出来ない。そこでゆうこさんとの慣れ親しんだ性に逃げ込むというようなことがあって・・・しかし、そのうちその女の子ともなんとかなって自信ができてやがて親離れしていく、と思います。ゆうこさんの子離れのほうが辛いかもしれない。そこは我慢ですね。
※元投稿はこちら >>