インフルで私、娘と連続でダウンしてました。
娘は私の看病、主人の世話、自分の勉強と大忙しで無理が祟ってダウン。
予防接種しても症状が軽いだけでかかるんですね。
私の寝てる間、隣りの部屋から主人の「どうだ、まだ頑張れるか?」「力を抜いて。裂けるぞ」って娘が責めてもらってる様子が聞こえてました。
うとうとしてたら、隣りの部屋から全裸で胸やお尻に赤い鞭の跡を付けた娘が入ってきて、私の額に手を当てて熱を診てくれて、頬にキスしてくれました。
小さな声で「お父さんのお世話はちゃんとするから、お母さん、安心してね」って言ってくれたの。
歩く後ろ姿が不自然でした。
お尻にお父さんの太いあれを入れられたのね。
痛かったでしょう…。でも、顔は満足そうね。気持ち良くなってきたの?
私が治って娘がダウンしてから、主人に聞きました。
先週の土曜日、娘は主人から鞭、飲尿、乳首やビラへの洗濯ハサミ、クリへの氷責め、繰返しての浣腸、あげくに主人の生身の責め具 を受け入れたそうです。
おまけに終った後の責め具を自分のお口で浄めて、その後は主人の見ている前で放尿。
さらにその自分のオシッコに新たに出した主人のオシッコを加えて浣腸してもらい、お腹の中の主人の精液を洗面器に出させられ、それを全部飲むと言う惨めさの極みのような責めを受けて全部耐えきったそうです。
熱で赤い顔をしてる娘の頬に手を当てると「お母さん、冷たくて気持ち良い…」って甘えてくれました。
いつも健気過ぎる娘が甘えてくれるのってすごく可愛いです。
娘も今日から学校に行きました。
主人から、「鬼畜のような責めをしたように書かれてるね」と検閲に引っ掛かりましたが、このまま投稿します。
罰は今晩受けます。
※元投稿はこちら >>