数日書き込みしなくてごめんなさい。
日曜日に私のお尻処女は主人にもらってもらいました。
事前に浣腸、次にお湯で中を洗ってもらって、指でマッサージしてもらって、ってもう申し訳なくて…。
マッサージは主人だけじゃなく、娘の細い指も加わっていました。
それからいよいよ主人のを入れられる時に、主人からまたプレゼント。
口枷って言うかな?
本体がプラスチックで出来てて、穴が開いる口にはめる道具です。
歯を食いしばろうとしても口が開いたまま。
これなら口に無理矢理男の人のを入れられても噛めないし拒めませんね。
痛さで奥歯を食いしばると、お尻に力が入って裂けやすいそうです。
そうならないための主人の優しさかな。
ただ、口の中に溜まった唾を飲み込めないからダラダラ流れちゃいます。
主人が口枷の穴から大きなのを口に入れてくれました。
舌で舐めてあげるしか出来ないけど、精液やおしっこの出るところを心を込めて舌先で愛撫しました。
それから四つん這いの姿勢でお尻を…。
感動しました。
また初夜の痛みを味わえました。
四センチのプラグとまた違った痛み。
横に広がってるんです。
裂ける!ああ、壊れる!
力を入れちゃダメなの。
本当に裂けちゃうわ。
口でハアハアって息をして…。
自分に言い聞かせながらも自然に痛さから逃れようと身悶えしていました。
腰は主人の逞しい手が、私が逃げないようにがっしりと押さえてくれてる。
ああ、ぴりぴりと裂けてる…。
と感じたと同時に、ぐいって奥まで挿し込まれました。
一度太い部分が入っても、穴の入口付近の痛みはしばらく続きました。
手を握ってくれてる娘が頬にボロボロ涙を流しています。
主人はそのまま何分かじっと動かないでくれました。
ああ、優しいのね。
痛みが軽くなったかなって思ったころに、「動くから」って。
前後のピストン運動、ああ、やっぱり痛い…。
特に入ってる角度が変わったりした時にまた裂けそうな痛み。
この苦痛がどのくらい続くのかしら…、
って考えてたつもりだったんだけど、本当は半分気を失ってたのかもしれません。
気持ちがはっきりしたのは、抜いてもらう時でした。
本当に内臓、腸が一緒に引き出されちゃう!
本当にズボッて抜かれる音が聞こえた気がしました。
娘が舐めてくれました。
柔らかい舌がお尻の中まで入ってくる。
私のお尻の穴が開いたままになっちゃってるのね。
汚いのにごめんなさい。
貴女がしてもらう時はお母さんが優しく舐めてあげるからね…。
昼の1時から始まって終わったのが3時過ぎ。
それからベッドで動けないままでした。
私の髪を撫でながら「おまえ、本当に可愛い奥さんだね」って主人。
嬉しかったですよ。
それと娘のお尻はまだ先にするからって。
私が心の中で心配していた事を分かってくれてました。
色々な意味でです。
それと別の事だけど、今度混浴に娘と連れていかれます。
他の人に晒されるんだ。
どこに連れていかれるのかしら?
知ってる人に会ったら大変なんだけど…。
娘は他人の視線に耐えられるかしら?
か弱い娘の身体を他人に晒すなんて可哀想に。
でもあのきれいな身体を見られて恥ずかしがってる娘の姿を想像したら…。
ちょっと寝取られの気持ちを考えてしまってます。
※元投稿はこちら >>