新年おめでとうございます。
大晦日、元旦といっぱい娘を可愛がりました。
紅白歌合戦もゆく年くる年も見てません。
いえ、娘のご奉仕の方がいっぱいだったかな。
お風呂に入ってるとはいえ、私や主人の身体中をお口で奉仕してくれました。
足の指からお尻まで。
主人の見てる前で娘からお尻の穴を舐めてもらうのって思ったより恥ずかしかったです。
勿論お返ししてあげたけど…。
娘はお年玉として主人のを入れてもらえるとおも思ってたみたい。
確かに事前にいっぱい愛撫してローションを使ったら、時間をかけたら出来ないことはないき気もします。
長時間の痛さも今の娘なら耐えてくれると思うし…。
でもご指摘のとおり主人が思いきれないから仕方ないですよね。
あっ、主人が私にも娘にも変態させましたよ。
夫婦の秘密だったんだけど、主人は時々お風呂で私に立っておしっこさせて見るんです。
年に何回かだけだけど、足を広げて立って、腰を突き出すみたいにして、自分の両手で左右に拡げて出すんだけど、その異常さと変態さと浴室に立ち込めるおしっこの匂いで私もすごく興奮します。
大晦日にも主人から言われてしました。
娘もいました。
恥ずかしかったですよ。
娘も見ているのに立ちし小便なんだから。
なかなか出ないんです。
そうしたら娘が主人に「私にお母様のを拡げさせて」って。
いや、ダメでしょ。
立ってる私の前に膝まづいて両手で私のあそこ拡げたら、おしっこ出たら掛かるでしょ。
私が「だめよ!」ってきつい口調で言ったんだけど退かないの。
主人は面白がってる?
ここまで娘を変態にさせるってやっぱりまずい?
とか考えてたらそのまま娘が顔を私のあそこに押し付けてきました。
立ったまま娘からクンニってこと。
主人から「出そうになったら言え」って言われました。
娘の舌が私のクリトリスから膣口にかけて、おしっこの出る尿道あたりをつつくようにしてくれて。
ああ、もう!ダメだったら!
止めさせようとしても聞かなくて。
本当におしっこ出そうになりました。
「もう出るから!本当にやめて!」って言ったら主人も娘に離れるように言ってくれました。
主人と娘におしっこ見られてる。
興奮しましたよ。
頭がクラクラするくらい。
出し終わって「終わったわ」って言って流そうとしたら、また信じられない。
娘がまた汚れた私のあそこにクンニ。
両手を私のお尻に回してがっしり抱き抱えるみたいにしてて振りほどけない。
焦りました。
「だめ!汚いのよ!やめて!」
って言っても娘は聞いてくれない。
主人にも「止めさせて!」って頼んだんだけど、もう目をギラギラさせてあれを大きくしてるの。
「娘からおしっこ舐められてるんだ…」
娘の舌も気持ち良かったけど、これほどの変態してるってことを頭が受け入れた段階で逝っちゃいました。
立てなくなって座り込みました。
湯船にもたれてハアハア荒い息。
あそこから何度も熱い愛液がじゅっじゅっ、て漏れちゃいました。
主人は直ぐに私に入れたそうだけど、私が動けない。
その場で四つん這いにもなれないんです。
そしたら娘が、つい今私にしたのと同じことを今度は立ってる主人にするの。
仁王立ちの主人の大きなのが上に向いてるのを小さな口で飲み込もうとしてる。
身内贔でごめんなさい。
主人のは太いの。亀頭が張ってるの。
娘のお口では無理だって…。
のはずが、娘がお口でちゃんとしてる。
時々えずきそうになってるけど。
主人は娘の頭を撫でてほめてあげてました。
良い子だ、上手いよって。
娘は目を閉じてるけど、懸命な表情が健気で可愛くて…。
そのうち主人は娘のお口から抜いて、私に四つん這いになるように言って、後ろから挿入してくれました。
お口から抜かれて娘は残念そう。
娘の気持ちも解るけど、最後に私にくれた主人は嬉しかったです。
でも終わったら娘はちゃんとお口で主人と私のきれいにしてくれました。
今は寝る時は主人を真ん中に川の字です。
娘は可愛い健康そうな寝息立ててます。
※元投稿はこちら >>