これは鬼畜太郎さんのコメントを読む前の出来事です。
帰宅してPCを見ながら妹と話していた続きを書いたものです。
--
「続きを読んでも良い? 『経過報告』のコーナーにも書いてるみたいよね」
「気が付いてたの? 」
「昨日から気付いてたよ。でもショックの方が強くて読めなかっただけ」
僕と妹の秘密をネット上とはいえ、勝手にバラされていたショックかな。
それともSEXよりフェラ・素股の方がいいと書かれていたことかな。
そして妹が『経過報告』のコーナーも読み始めました。
「もしかしてコラーゲンのことは嘘なの?」
「本当だよ。何を言ってるんだ、お前は」
「なぜ日本茶々さんはニタリとしてるの? 」
「精液を飲むお前を想像してエッチな妄想に耽っているんだよ」
「ふ~ん。もう昨日のことを書いてるね。でもこの続きは書かないの?」
「この続き? 」
「そう。SEXしたこと。部屋を暗くして、私達はもう寝たと思わせてSEXしたよね」
「時間があれば書くよ。帰宅してからお前の相手をしてるだろ。書ける訳ないし」
「私が書いても良い? 」
「駄目。全然違う話になってしまうから駄目」
「それなら別の所に書こうかな。『レイプされた私』とかあるから」
「僕はレイプしてないからな。同意の上での行為だから」
「でも少し騙されたような、罠だったようにも思えるよ。違う?」
意外な読解力です。
小6だと思って侮っていたところがありました。
「違う。僕がお前を好きだし、可愛いと思ってるのは読んでて分かっただろ?」
「うん、分かった。でも少し違う気もしたよ」
「それはそうだよ。上手く書けない部分があるに決まってるだろ」
「それに私から誘惑はしてないからね。ボタンはお兄ちゃんに外されたんだよ」
「そうだった? そうだったかな?」
「そうだよ。一番上のボタンもお兄ちゃんに外されたのよ。覚えてないの?」
「それは違うだろう。さすがに違う。僕が誘惑されたのは間違いないよ」
「勝手に勘違いしてるだけよ。これを読んでて、そういう所が何ヶ所もあったよ」
確かに少しは脚色してるけど、それほど間違ったことは書いてないつもりです。
ーーーーーーー
鬼畜太郎さんへ
これからも妹のことは好きだと思うけど、結婚しないのは確実だと思います。
妹の前で書くのは抵抗があるけど、捌け口にしていたのは間違いないです。
実は今も風呂でSEXしてきたけど、妹とのSEXは一旦中止にしようと思います。
しかし風呂には一緒に入り続けようと思っていますけど。
ーーーーーーー
ここからは妹の言葉を僕が書いてみます。
お兄ちゃんのことは好きだし、お兄ちゃんとのSEXも嫌とは思いません。
でも障害や奇形の赤ちゃんのことを考えると、やはり止めるべきだと思いました。
お兄ちゃんはSEXよりもフェラが好きみたいなので喜んでるかもしれません。
でも、それだと私が一方的に損な気がします。
誰か他の人と付き合って、色々と楽しもうと思います。
鬼畜太郎さんが近くにいるなら・・・お兄ちゃんが駄目だと言ってます。
同級生では私の相手は無理だから、お兄ちゃんに紹介してもらおうと思います。
これからも色々と教えてくださいね。
※元投稿はこちら >>