ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
37
投稿者:ウシジマくん
◆U4T0.8Ukc.
今日はAV買いに行って来た。
黒ギャル系のヤツと三上悠亜のを買った。
なんか今日はそんな気分だったから、
家帰って早速見て見た。
母ちゃんはパチスロでいないからゆっくり出来ると思ってたのに、
昼になったら帰って来やがった。
もう少しでイケそうだったのに邪魔された。
「なんだよオマエ(笑)オナッてたのかよw」
「邪魔すんなよ!」
「言えよw手伝ってやったのに」
母親がAVの箱を持ってマジマジと見た。
「オマエこういうの好きなんだ(笑)」
「みんなよ!」
「巨乳好き?こっちの子可愛いじゃん」
母ちゃんは三上悠亜のが気に入ったらしい。
「これ一緒に見ようぜ~母ちゃん手伝ってやるからw」
トランクス脱いでソファに座ると、母ちゃんが隣に座って俺のチンコを軽くシコリ始めた。
「アナル丸見えだし(笑)エロ!ん?チンポ起ってきてるね~」
母ちゃんが手にツバを垂らしてチンコに塗りたくる。
クチュクチュ音がしてきた。
「この子、乳首きれいピンク色じゃん。童貞は好こういうの好きなん?w」
「黙れよ!そろそろ出すぞ」
「はえーよ。もうイクのかよ」
母ちゃんがチンコの先をくわえて準備した。
三上悠亜がオッパイを激しく上下に揺らしながらチンコを入れられてるのを見てイってしまった。
「うっ!・・・・うぅ~~ん!うぅ~ん」
母ちゃんが精子を全部口で受けた。
「う~ん!う~ん!う~ん!」
一気に全部飲み込もうとしたみたいだけど、量が多すぎて飲めなかった。
いったん手に出して量を確認した。
「すっげー出てんじゃん(笑)これ飲むのキツいわ。しかも濃いし。」
「飲めよ全部」
「いや飲ませる量じゃね~よ!これ中に出されたら速攻で妊娠だろ(笑)」
2回に分け飲んでティッシュで手を拭いた。
「てかさあ~アタシが手でしてやったからこんなに出たの?それともAVとっち?」
「三上悠亜」
「ふざけんなよ!(笑)母ちゃんよりこっちのほうがいいのかよw」
「そりゃそうだべ。めっちゃ可愛いやんけw」
「アタシだって20代とき、めっちゃかわいかったし~見たべ写真!」
「確かにあの写真の状態なら母ちゃんだわ(笑)でも今はオバサンじゃん」
「いやいや胸だってアタシの方が大きいし!フェラテクだって上だし!」
「アナルも出来るし、中出しし放題だしな(笑)」
「だろ?wアタシの方がいいっしょ?」
「だけどやっぱり三上悠亜がいい(笑)」
「ざけんな!(笑)もうしてやんねーぞw」そう言いながらシコシコしごいてたチンポをはなした。
次に母ちゃんは黒ギャルのAVの箱を持って
「次こっち見よ。今度はアンタがアタシのマンコ弄んなよ」
ディスクを取り替えて再生ボタンを押してから母ちゃんの隣に座ってマンコ弄る。
黒ギャルがチンコしゃぶりながらバックでヤラれてるシーンあたりから母ちゃんが気持ちよくなってきた。
「ユウ乳首舐めて!」
母ちゃんの乳首をレロレロしてやると反対側の乳首を自分で摘んだりコリコリし始めた。
「あ~出ちゃう出ちゃう!」
指を激しく突っ込みながら乳首を舐める舌を速くした。
母ちゃんの腰が浮いて指が締め付けられた。
生温かい汁で薄黄緑色のソファが濃い緑色になった。
「ハァ~ハァ~ハァ~チンポ・・・ねぇチンポ入れて、アタシもしたくなっちゃった」
入れてやろうかなと思ったけど、気が変わって母ちゃんのマンコを舐めることにした。
ソファに座ってる母親の前にしゃがんで足を拡げて、丸見えになったマンコにむしゃぶりついた。
「なんで~?入れてよ~・・・あ~また出ちゃう!クンニでいっちゃう!」
腰が痙攣して、また生温かいのが溢れてきた。
「ハァ~ハァ~あの男優のチンポデカいwアタシもアイツとしてー笑」
「ぶっころすぞ!俺以外とするとかマジねーから!」
「マザコンw母ちゃんが他の男とするのヤなのか?w」
「ヤダよ!ぜってー許さねーかんな!」
「かっわいーwわかったよオマエ以外とはしねーから、このチンポ入れな。早く」
目の前でしゃがんでる俺のチンコを足で弄ってきた。
「ほ~れほれ、チンポ起ってきたぞ~足でも起っちゃうんかオマエのチンポわw」
「気持ちいい・・・足の指がチンコにくっつくと気持ちいい」
「足の指好きなの?オマエM?www」
「うっせーな!気持ちいいだからしょうがねーだろ!」
「MだwMwチンポ弄ってやるから、こっちの足舐めな」
母ちゃんが足の指を拡げて俺の口元に持ってきた。
親指から一本ずつ足の指を舐めてから足の裏を舐めていった。
「そっか~実はオマエMだったりするのか~じゃあこれからは母ちゃんがイジメてやるかw」
「調子乗んな!足が好きなだけだろーがよ!」
「わかったwわかったw」
「あ~やばっ!イク!」
「え!イッたの?」
母ちゃんが俺のチンコを覗き込んでから足の裏を見た。
「うわ!すっげ!めっちゃ精子でてるじゃんwもったいねーなもう」
足の指を舐めて精子を舐めとった。
「おい!出すなら中か口に出せよwもったいねーだろーがwめっちゃ濃いヤツじゃん」
「あ~気持ちよかった~」
「足でイクなよ!w母ちゃんのマンコでイカせてやるつもりだったのにwまだ起ってんべ?できんべ?萎える前に入れな」
「わかったってば、布団でやるから移動」
テレビを切って布団に移動して69した。
その時気付いたんだけど、母ちゃんパイパンだったw
「あれ?パイパン!マジか!」
「今頃かよ!wオマエがパイパン好きって言うから朝剃ったんだよ!」
「全然気づかなかったwてか言えよ!」
「なんで気付かねーの?バカじゃんwフツー気づくべ!」
「いやAV見てたら、あの黒ギャルのAV嬢もパイパンだったからついw」
「いつ気づくのかなぁ~もしかしてノーリアクションか?って疑ったわw」
「ガチでサンキュー!パイパンとかマジ夢だったからw」
「じゃあ毎日クンニでイカせろよw」
「1日5回イカせてやるわ!笑、てかアナルんとこまだ残ってるぞ」
「そんなとこまで剃れねーよ見えねーし」
「剃ってやろーか?」
「今はいいよ!それより舐めて!でチンポ起たせて入れて」
「わ~かったて」
ツルツルのマンコにむしゃぶり付いて舐め回した。
改めてツルツルマンコの舐めやすさに感動した笑
気付かなかったけど夢のパイパンを舐めるのに集中してしまった。
「もう入れよ?」
パイパンが美味しくて堪らなくなってた。
「チンポ入れてってば!チ!ン!ポ!聞いてねーし」
「もうちょっと!パイパンがいいから、もうちょっと」
「舐めるより中出しの方が気持ちいいだろ!はやく!中出しプリーズ!!!!」
「わかったよ~」
母ちゃんを布団に寝かせてチンコを入れてやった。
チンコを入れるたびにクチョクチョ音がするし、マンコの入口が広がってくのが良く見えた。
「スゲー良く見えるwエロいーw」
「えっ?そんなエロい?」
「見てみ」
母ちゃんが見ようとするけど中々見えないらしい。
「あ~見たい~どーなってんの?どんな感じになってんの?」
「チンコを入れるとマンコの入口がニュルって広がるw」
「それじゃわかんねーよwちょっとさ鏡とこでやろ?鏡で見てみる」
俺がスタンドミラーの前で足を拡げて座って、母ちゃんが鏡に向かってウンコ座りでチンコを入れる。
「あ!見えた見えたwアタシのマンコってこんななってんだwてかユウキのチンポも見える」
「エロいべ!めっちゃ興奮しね?」
「別に自分のマンコだしねwてかユウのチンポの方がエロいw好き!チンポ大好き!」
母ちゃんが腰を段々速く動かし始めた。
床に手をついてマッハで動くから、ケツが当たってパンパン音がする。
「あ~ヤバいイキそう!やっぱAVより本物のマンコの方がいい~」
「ハァハァ~だろ?母ちゃんもAVより本物のチンポの方がいいわ~あああああアタシもイキそう!」
「マンコの奥でイキたい!奥でイカせて!」
「いいよ。イク時言いな!奥まで入れたままにしてやっから!」
「あ~出る!出る出る出る出る」
母ちゃんの腰が一瞬止まってから、一気に落としてチンコが奥の方まで咥え込まれた。
で、めっちゃマンコを締めてゆっくりケツを押し付けてきた。
これでもかってぐらい押し付けてきて、チンコがマンコの奥に当たって圧迫された。
母親の背中から汗が出てて、その汗が垂れてきてヘソのあたりに落ちてきた。
ウンコ座りのまま母ちゃんが俺の方に顔を向けて
「奥でイケた?」
「イッた」
「よかったハァハァ~」
「なんかいいわ、この恰好でするの初めてだったからいいかも」
「ハァハァ、オマエいつも正常位かバックだからだよ。たまには違う体位でするのもいいべ?ハァハァ」
「もっかいしたい」
「こんどユウ動く番」
母ちゃんがへばってその場に寝ころんだ。
俺は母ちゃんの足を拡げてチンコを入れた。
「オマエのチンポいいな?イッてもまだガッチガチだもんな」
「フツーだろ」
「いやいやおかしーからwあぁぁぁ~堅い!カリが引っかかる~そこもっとして~!」
「これ?」
「そそそそぉ!そこ!引っかかっていいのっ」
「今日も12時間コースいく?」
「しねる~チンポでしんじゃう!いぃぃぃぃ!」
俺もイキそうだったから、母親の腕を掴んで腰をグイッと突きだしてチンコを奥まで入れた。
チンコが奥まで入ると母ちゃんが関根勤状態になってマンコが締まる。
奥で中出ししてもチンコが堅いままだったから、無理矢理チンコを激しく動かすと母ちゃんが頭を抱えて左右に振りだす。
マンコの締め付けが緩くなって、大量のションベンが漏れてくる。
「壊れる!マンコ壊れる!しんじゃう!」
「気持ちいい?いっちゃう?」
「イク!いい!あぁぁぁーダメダメダメダメ!壊れる!しんじゃう!」
目から涙、鼻からは鼻水、口からはヨダレ、マンコからションベン、出るもの全部出てた。
母親が口を開けたまま反応しなくなってからも、激しくチンコ入れまくって2発目を出した。
母ちゃんの腕を離すと「うぁ」ってうめき声をあげて倒れたw
「おい大丈夫?」
薄っすら目が開いてるけど、まったく答えてくれない。
マンコからチンコを抜くと母ちゃんの腰がピクッとしたけど5分ぐらい応答なし。
ようやく動きだしてゆっくりと起き上がった。
「マンコおかしくなってる・・・むずむずしてる・・・あぁぁ~」
力尽きて俺にもたれてきた。
夜飯まで1時間ぐらいあったから、母ちゃんを布団に引っ張ってって、またセックスした。
俺が母ちゃんにチンコ入れて腰動かしてる間、ずっと口からヨダレを垂らして動かなかった。
3発目の中出しした後、俺が休憩してたら、母親のマンコからプシューって汁が出てきた。
俺はタバコ吸ってて何もしてないのに、急にマンコからションベンが出てきてビックリした。
母ちゃんがリビングにいた俺の方を向いて「チンポ~」って小さい声で言ってきた時はびっくりした。ちょっとしたホラーだった。
3時間ぐらいしてようやく復活したか、ちゃんと会話できる状態になったから、どんな感じだったか聞いてみたら、
「イッた後すぐにチンポ動かされてくすぐったのに、アンタが全然やめてくれなくてヤバかったわw
 マンコの感覚がなくなって頭がポワっとしてからは、よく覚えてない。
 薄っすらアンタが勝手にヤッてる感じがしたけど、気持ちいいのとムズかゆい変な感覚でまた飛んだw」
「マジで!wそんなよかったの?」
「ふざけんなよwホントしぬかと思ったかんね!」
「だんだんイキやすい体質になってんじゃね?」
「何なのいったい?w半年前まで童貞だったのに気絶させるとかwマジキモイから」
「あのさ~チンコ起った」
「それ切れよ!wなんか怖いわ!なんで起つの?w」
「オマエのオッパイ見てたら起ったwww」
「てか、マンコ壊れてるからケツの穴な」
「いいよ」
母ちゃんがダルそうにチンコをアナルに入れた。
最近1日2回はアナルでやってるからか、ローションなしでチンコ入るようになった。
「なんでケツでも気持ちよくなってんのか意味わかんねーわw」
「え?アナルでも気持ちよくなるの?」
「なんかわかんないけど、ケツが気持ちいいんだよねw」
「オマエどんだけヤリマンなんだよw」
「ヤリチンがいうなw」
6発目ぐらいなのにめっちゃ出た。やっぱりアナル最強wwww
休憩なしで、抜かずの7回目に突入w
母ちゃんも気にせず気持ち良くなってた。
「あぁ~チンポいいわ~でっけーけど、これが気持ちいい~」
「ウンコ出そう?」
「まだ大丈夫~」
「チンコいい?」
「1日1回はケツの穴でしないと調子悪いw」
「アナルでしねーとダメなの?www最初痛いから無理ッて言ってたじゃん笑」
「逆に慣れてくると、しない方が欲求溜まるかもw」
あっという間に7発目絞られた。
母ちゃんがアナルからチンコを抜くと、そこそこのウンコを漏らしたwww
「オマエ!漏らすなよ!」
「マジで!漏れた!?」
母親が急いでアナルに指を入れてけど、時すでに遅し、全部俺の股間に落ちてきた・・・
「マジごめん!拭くから待って!」
とりあえず、持てるぐらいの固さと大きさのはウンコはトイレに運んで行って、流した。
残りの液状や細かいのをかき集めようとしたら、
「いいから!風呂入って!そんなことしないくていいから!」
「あとちょっとだし、すぐ終わるし」
「こんなことさせたくねーの!アタシがやればいいことだから、風呂入れ!」
お言葉に甘えて先に風呂に入った。
あと片付けが終わって母ちゃんも入ってきた。
速攻で自分の手を洗ってから、母ちゃんは俺の股間を洗ってきた。
「ちょっと待ってよ!すぐ綺麗にするから!」
「別に自分でするからいいし」
「よくない!アンタを汚したのアタシだから!もう調子乗って2回もケツでなんかしなきゃよかった」
念入りな検査と洗浄が終わったらカラダをバスタオルで拭いてくれる。
この前もそうだけど、俺にウンコを付けると絶対母ちゃんが洗って、カラダを拭いて、その場でフェラするんだよね。
チンコしゃぶってウンコ付いてないか、口で確認するらしい。
その執念はいったいどこから来るんだろうか・・・・?
この儀式が終わると、いつもの母ちゃんに戻ってAV見ながら1発手で抜いてもらった。
マンコは壊れてダメ、アナルは自粛。
ヤレるのは口と手しかないからと寝てしまった。
ということなので、俺も寝る。


※元投稿はこちら >>
17/02/10 02:30 (yfzejz5d)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.