ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
35
投稿者:ウシジマくん
◆U4T0.8Ukc.
今日は早出だったから朝は母ちゃんにかまってられなかった。
終わったのは昼2時過ぎ家に帰ったのは3時半だった。
家に帰ると母親の友達が来てた。
俺が小学校の時から1,2か月に1度来る人で、母親と呑んでた。
酒臭いのが苦手な俺にしては地獄のような空間だった。
夜中8時ぐらいにようやく帰って、ようやく母親のマンコに触れた。
母ちゃんがベロチューしてきたけど、臭いが辛い。
母ちゃんが歯をなぞるように激しく舌ベロを動き回す。
激しいベロチューで俺のチンコはガチガチになって母ちゃんのヘソに当たってしまった。
「母ちゃんがキスの仕方教えてやっから、じっとしててみw」
「酒臭いからキモイ」
「いいから!ちゃんと覚えろ!これできたらモテるぞw」
「むずい、そんな舌動かねーよw」
「練習!練習!」
母親が手でチンコをシゴキながら、舌ベロで口の中を掻きまわしたり、俺の舌を吸い込んできた。
見よう見まねで母ちゃんと同じようにしてみた。
「キスだけじゃなくて、手も動かす!マンコとか乳首とかも」
言われた通りにやってみるけど口を動かすと手が動かないし、手を動かすと口が動かないw
「下手クソだなw今日から練習台になってやっから修行しろw」
「めんどくせ~」
「めんどくないwちゃんと母ちゃんのこと気持ちよくしてみな、そしたらスロットで稼いできたやつ渡してやるw」
「はぁ~!なに言ってんのこの前やった3万だって、即なくなったじゃんw」
「ちっげーよ!wオマエが下手クソだから欲求不満になっちゃって負けたんだよ」
「この前めっちゃ気持ちよくなってたじゃん」
「もっと気持ちよくしろよwチンポだけじゃなくて」
「もういいからしゃぶれや!」
母ちゃんがチンコをしゃぶり始めた。
最初はいつものフェラだったけど、急にチンコ全体をねっとり舐め回してきた。
いつものと違うフェラだったから、スゲー気持ちよかった。
「なんかいつもと違くね?それいいわ~」
母ちゃんがこっちを見てきて目線が合った。
5秒ぐらい見つめ合った後、また母ちゃんがフェラを変えて激しいのできた。
強く吸い込まれたのと同時に精子を発射。
母ちゃんはチンコを強く吸い込んだまま精子を飲み込んだ。
「な?口でもちゃんとイカせられるようになるといいだろ?」
「てか、そんな気持ちいいフェラできんなら、前からしろよw」
「オマエが気持ちよくしてくれれば、アタシも本気になるんだよ!
 ただチンポ入れるだけじゃなくて、女の部分を気持ちよくしろw」
今度は俺の番。母ちゃんをソファに座らせ、腰にクッションを敷いて腰を引いた。
股を開いてマンコのビラビラ広げようとすると、湿ってベタベタしてた。
マンコに舌を入れるとヌルヌルしてて、苦しょっぱい汁がわいてきた。
「なんだよフェラだけで濡れてんじゃんw」
「そ~だよ~wキスで気分出してオマエのチンポしゃぶりながら、
 『これらからコレが入るんだ』って想像して濡れるんだよ。こういうの大事w
 だから前戯はしっかりやれって言ってんの!」
「結局最後入れんだろ?」
「ちっげーよ!焦らしてから入れんだよwほら!な・め・ろ」
とりあえずマンコの入口の周りを舐めてから、入口を吸い込んでクリをレロレロしてみた。
段々、母ちゃんの腰が動くタイミングが分かってきて、
母ちゃんの気持ちいいポイントが見えてきたから、そこを集中的に舐めてたら、
急に頭を押さえられてマンコに密着させられた。
5秒後ぐらいに顔面にションベンぶっかけられた。
「てめーションベン漏らすなよ!」
「バカ・・・潮だよ」
「潮ってションベンだろ!?ネットでそう言ってたぞ!」
「出した本人が言ってんだから違うwオシッコじゃない」
「ふざけんなよw鼻に入ったじゃねーかよ」
「よかったw・・・もっかいして」
自分勝手な態度でイラッとしたけど、ちょっとカワイイ感じでおねだりされたから許したw
オーダー通りにまた舐めてやった。
もうポイント分かってたから即ポイント責めた。
「あ~いい!いい感じ!オマエ舐めんのは出来んだ・・・ああ~いい」
動く腰を掴んでロックしてマンコと口がずれるのを防いだ。
腰が動かせなくなった代わりに、母ちゃんの頭が動いた。
「イク!イク!イク!イク!」
オッパイを寄せながら両腕を掴んで頭を上下左右に振りまくって暴れ出した。
「ああああイカせて~また出る~」
マンコからまた自称「潮」が溢れて、口とマンコの隙間から漏れてくる。
こっちはマンコ舐めんのに一生懸命だし飲みきれないぐらいの量が出てくるから、垂れ流し状態www
「ダメ!イッた後だから無理!あああ~またイク!イク!イクイクイクイクイク!しぬ!」
5回ぐらい自称「潮」を受け止めたぐらいで、あごが痛くなったから休憩した。
俺はうがいしたりペプシ飲んだりタバコ吸って休んでた。
母ちゃんは鼻水やら涙やらヨダレやら垂れ流しながらマンコ弄ってた。
「おい、オマエも休めよw」
俺が話しかけても上の空って感じで
「私はいい・・・気持ちいいの・・・止まんない」
何言ってもマンコばっか弄って聞いてくれないから、俺は相棒見てた。
なのに奴は横で「ダメ・・・またイク」とか「ねぇ見て、潮吹いちゃう。してよ」と念仏のように小声で言ってくる。
もう一度言うけど俺は相棒を見てる。
怨念のような小声で言ってくるから気が散ってしょうがない。
なんかイライラしてきてCM中にチンコを入れてやると、抱き付いてきて離れなくなった。
「いい!いい!おっきいの!おかされちゃう!もっとして!」
何度でも言うけど俺は相棒を見ていた。
途中まで見てたけど、後半全然見れなかった。
抜かずに3回させられた。最初はイキそうになるとマンコがキュッと締まったけど、
1発中出しして2発目になると、マンコの締め付けが無くなって、
ションベンの垂れ流しが延々続いて関根勤状態になる。
2発目出して、3発目も出して、
「お願いもっと!中に全部出して!このチンポ好きなの!」
4発目もおねだりされるけど、どう頑張ってもチンコがしぼむ。
涙目で鼻水すすりながら「お願い!なんでも言うこと聞くから!なんでもするから!」としつこい。
「休憩して復活したら、また気持ちよくしてやるから待って」
「休憩してる間、口でしてていい?」
「あ~いいよ」
布団で横になって休んでる間、チンコ吸われっぱなしで気分的には休めないw
金玉まで舐めてきて、最後はまんぐり返しされてアナルまで舐められた。
段々チンコが起ってくると、アナルからシフトしてチンコを集中的に舐めまくってくる。
「そんなにしたい?」
「このチンポないと無理w」
「いや!無理なのこっちだからw」
「ガンバレ!母ちゃんもオマエのこと気持ちよくしてやるからw」
「てか、俺とすんの大変だって言ってたよな?」
「この前してからカラダの体質が変わったw」
「なんだよそれw」
「(パチンコの)台に座ってても、途中からマンコがうずいてチンポのこと想像すんだってw」
「ヤリマンの発想だぜ、それw」
「半年間ずっと毎日毎日何発もされたら変になるってw」
「俺のせいかよ!w」
雑談しながら自然にチンコ入れるてるしね。
気付いたら上に乗って腰グイングイン動かすから、
チンコ痛くても強制的に精子発射させられる。
2時間で7発か8発とか超ハイペースで搾り取ってくるから、チンコがマンコの感触に飽きてきた。
「マジでちょっと休憩しね?気持ちよさが半減してんだけど」
「でもギンギンだよ?がんばってよ!このチンポないと無理!」
「いや、マジで感覚ないから」
「じゃあアナルすんべ!ケツの穴ならチンポ締め付けられるっしょ」
またダイソンみたいなフェラでしながら、指でアナルをほぐし始めた。
チンコがしぼまないように、激しくフェラするもんだから、なけなしの精子を口に出してしまった。
それでも、手で激しくしごいたり舌で舐め回すから1分ぐらいで強制的に勃起させられて、アナル挿入。
これがまた気合い入れて締め付けるからチンコが痛い。
けど気持ちもいい。俺が気持ちよくなってると分かるとズボズボ抜き差ししやがる。
思わず「しぬ!チンコ破裂しそう!」と声を漏らしてしまった。
もう出ないと思ったけど、かなり出た。アナルはヤバいwww搾り取られる。
今日はクソ漏れはなかったけど、抜いた途端に指突っ込んでトイレ直行しに行った。
俺は腰ガクガクになりながら風呂に入った。
ユニットバスだからトイレからズバ!ズボ!ブリブリリリ!と脱糞の音が聞こえてくる。
ジャーとトイレの流す音が聞こえると、そのまま母ちゃんが風呂に入ってきた。
「あ~やっぱウンコ付いてたか~今洗ってやるから待ってて」
「いいよ自分で洗うから」
「よくない、母ちゃんが汚したから洗ってやる」
チンコだけは母ちゃんが洗わないと気が済まないらしいから、遠慮なく洗ってもらった。
この前と同じく目の前に正座してチンコを念入りに洗ってくれる。
なんかエロいんだわwこうやって洗ってもうらのってwww
洗ってもらう間に段々起ってくる。
「もうちょい待ってな~キレイにしたらしゃぶってやっからな~」
ウンコが付いてないのを確認してシャワーで洗い流して、パクっと口で咥えて舌で優しく撫でてくる。
もう激しいフェラだとキツイって分かってるから、優しいバージョンでやってくる。
「どうする?口とマンコどっちにする?」
「いったんマンコで、ムリそうなら口で抜いて」
「おう」
母ちゃんが壁に手付いてケツを突きだしてきたので、チンコを入れた。
奥の方に残ってた精子で滑りが良くなってきて、
動きやすくなってきたけど、さすがになかなか発射できなかった。
「今日は母ちゃん調子乗り過ぎたな~ゴメン。ラス1イキたかったよね」
「あ~いいよ」
「(風呂)あがってから少し休憩しよ。で寝る前に口で抜いてあげるから」
「だからwべつにいいって」
「よくないって~チンコ気持ちよくさせて精子出させるって約束したっしょ」
なんかちょっと恥ずかしかった。
約束通り寝る前に口で抜いてゴックンしてそのまま寝たけど、歯磨かなくていいいのか?
精子は食べ物としてカウントしない主義なのかwwww
まあ、俺も歯磨きの後にウーロン茶飲んじゃっても、無かったことにするけどwww














※元投稿はこちら >>
17/02/02 03:08 (s/Ady8qk)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    痴多の混浴:金曜日-東海/生見せカップル 06:59
    豪華ホテルで朝まで-露出画像掲示板 - ... 06:58
    継父と実母のSMに付き合わされた-家庭内... 06:57
    裏山-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:54
    マイクロビキニ女装子葉っぱ隠しヌード-男... 06:46
    リゾスパ-露出実行報告 06:41
    9/29(日)本日、サセ母-アリ田-竹尾... 06:38
    本日金矢仙人に-東海/生見せカップル 06:38
    昨日ゴルフデビューしました-露出画像掲示... 06:26
    本日名古屋市内で複数輪姦プレー予定してま... 06:26
    ゴルフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:21
    ゴムありで-犯され願望 06:20
    【プロフ動画】時折、帰宅途中の人とすれ違う。女性の場合はコートで隠してもOKだが、男性の... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.