ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
109
投稿者:愛妻家
首里様・ご意見いつも、ありがとうございます。誤解の無い様に言いますが本当に保身第一に考えていたら本当の事など言いませんでした。適当に誤魔化していたと思います。カナちゃんの事は確かに困ります。この関係の中で一番頭が痛い存在です……。かなえがカナちゃんと私の関係や、カナちゃん自身が私の事をどの様に思っているのかを知らなければ、かなえの気持ちを考えて「嘘も方便」じゃありませんが、首里様のおっしゃる様な対応を考えます。ですが今の状況を考えると、その場しのぎの嘘は最終的には関わる全ての人間が不幸な結果に終わると判断しました。本当の事を言う事で私が嫌われるのは構わないのです。嘘を付いた事で仲が悪くなったり、信頼を失うよりも真実を告げた結果、仲が悪くなったり、信頼を失うのは仕方無いかな?と思います。私達がやっている事は道理に反する事です。間違っているのは分かっています。ですが人が人を好きになるのに理屈は無い!と世間で言われる様に、相手の立場や関係性も恋愛感情の前では関係無いのかも知れません。私は妻を愛しています。世界で一番大事です。そして娘達も愛しています。やはり大事で世界一です。少しわがままで自我の強いカナちゃんですが、娘かなえの事を親友と言い、私などには理解出来ない位、かなえの事を大切にしてくれています。なぜ友達の為にそこまで?と思える事も躊躇無くやってのけるカナちゃんです。そんな彼女から好意を持たれているのですから、単なる秘密保持の為だけに彼女の言う事を聞いている訳では無く、言い方が悪いですが、彼女の払う犠牲に対して私なりに対価を払うのが正しい事かな?と思っています。考え方によっては間違っているのかも知れません……。カナちゃん兄妹を我が家に誘い、夕飯を一緒にした日々も間違っていなかったと思っています。娘のたかが友達を、しかもお兄さんまでも招き入れ食事の世話をする?と思う方が大半だったと思いますが、私はそんな考えの元で判断してまいりました。あまり真面目に書くのは恥ずかしいと言いますか、少しおちゃらけた感じで書いた方が良いのかな?と思って書いてます。その事によって不快または気分を害される方がいらっしゃれましたら謝ります。大変申し訳ありませんでした。やはり私には文才がありませんので、その場で起こった事を正確に伝えるのが難しいです。皆様と同じような日常も当然ですが我が家にもあります。毎日が近親相姦しか無い訳でもありません。普通の他愛も無い会話もあります。その全てが絡みあって日常があります。その延長線上に近親相姦があるという特殊な家庭です。前にも書きましたが、私は保身の為に……と言う考えが一番嫌いです。周りの人間が不幸になる位なら私が犠牲になる事で回避出来れば一番良いと思っています。こんな事を言うと偽善者と言われると思いますが、本当にそう思う人間もこの世の中には存在します。なんだか話が少々脱線した気もしますが、首里が真面目に意見を言って下さるのは有難いです。たまにフザケますけど(笑)

あかさたな様・妻に確認は取るべきでは無いと思って私の独断で娘達に話をしました。昨日の妻は私の知っている限り、初めてあんな妻を見ました。嫉妬とはあんなに人を狂わせるものなんだと痛感した一日でした。確かに周りの人間から「優しいね」と私は言われます。ですが自我が無い訳でもありません。周りの人のご機嫌取りで優しくしている訳でも無く、何か見返りを期待して優しくしている訳でも無いのです。私は何か特別な事をしているつもりはありません。嫌な事をしているつもりもありません。普通にしているだけなのです。それなのに「優しい」と言われます。私には?なんです。なぜ優しいと言われるのか……。優しい基準ってなんなのでしょう?それが私には分かりません。また脱線しましたが、結局のところ私一人が犠牲になる事で周りの人間が幸せになるのならば、それが一番だと私は思います。私はドMなんでしょうかね?
一時的に険悪な感じになっても、私が信じた家族ですから絶対にまた仲良くなる!と、いつも思っています。まぁ勝手に私が思っているだけですけど(;´д`)

ROM様・ご意見ありがとうございます。自分で言うのもなんですが、私達家族は本当に仲が良いと思います。娘達が思春期を迎える頃には「おやじうざい!」とか「キモい!」なんて言われる日が来ると、娘達が小さい頃は思っていましたから……。そう考えると私は本当に幸せ者だと思います。妻に言わせれば「娘達に甘過ぎる!」と叱られますが、本当に娘達が可愛くて仕方がないのです。そしてどんな時でも私の事を支えてくれる妻には感謝していますし愛しています。すみません……のろけました(;´д`)
近親相姦が無ければ、もう少し……というか、一歩引いた家族になっていたかも知れません……。こんな事になってしまいましたから、もう想像でしかありませんが、かなえは少なくとも今よりは他人行儀になっていたと思います。そう考えると今の生活は悪く無いかも知れません。私的にはもう少しセックスの回数を減らして欲しいです(;´д`)

R48様・いつも本当に色々と教えて頂き、ありがとうございます。私もこれからは少し強気で発言する様に頑張ります。性病は怖いです……。その点もこれからは気を付けて行きたいと思っています。それと私は昨日からずっと気になっている事があります。R48様がおっしゃる様にピルの存在です。やはり病院で処方する薬ですよね?今ならネットで買えるんですか?私には妊娠させる能力が低いです。そして妻は子供が欲しい……。それなのに何故ピル?避妊薬は正反対の薬じゃないですか……。ネットで買えるにしても、そんなにすぐ手に入りますか?個人輸入?以前から持っていた……と考えるのが普通ですよね?では何に使うんでしょう……。簡単に思い付くのは浮気です……。いつからピルなんて持っていたのか……妻に問いただすしか無いのかな?また不安な事が増えてしまいました……。

※元投稿はこちら >>
16/12/04 12:38 (ZHc6tQfK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.