ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
104
投稿者:愛妻家
暇なオヤジ様・妻は積極的といいますか、カナちゃんに対する嫉妬と復讐でやけになっている感じでした……。

カナちゃん兄妹を送り、そのまま娘達を迎えに行って来ました。
帰りの車内は重たい空気に包まれました。

かなえ「結局なんなの?なんでカナちゃん達を呼び出して私達を邪魔者扱いするの?」
私「だからそれは朝説明したろ?」
かなえ「納得出来ない!」
私「そんな事言ってもママが怒ったんだよ……たぶん……」
かなえ「たぶんってなによ!」
私「いや……それは……カナちゃんがママを怒らせるから……」
かなえ「それがなんでエッチする事になるの?」
私「そんな事言われても……」
かなえ「もういい!帰ったらママに聞く!」

もの凄く怒ってるかなえ……(;´д`)

私「だから……パパも悪かったんだよ……ゴメンな…」
かなえ「パパは何したの!」
私「いや……何したって言うか…何もしなかったと言うか…」
かなえ「訳分かんない!」
私「カナちゃんがパパを好き!っていうのをパパは黙ってたから悪いのかな?ちゃんと断らないから……でもカナちゃんの言う事を断ると色々と問題あるだろ?そもそも、お前が原因なんだぞ?カナちゃんに変な事を頼むから……」
かなえ「なっ!…………仕方無いじゃない!自分のパパが好きなんて他に相談出来る人いないんだから!」
私「だからってさ……」
かなえ「じゃあなに?私がパパの事を好きなのが悪いの?」
私「いや……それは嬉しいけど……」
かなえ「これからどうするの?またカナちゃんとか、お兄さんを呼び出してエッチする気?」
私「それはママが決める事だから……」
かなえ「パパはカナちゃんとエッチ出来て嬉しい?」
私「どっちかと聞かれれば嬉しいけど……」
かなえ「そうなんだ……パパはカナちゃんとエッチしたいんだ……」
私「いや……したい訳じゃ無いぞ?」
かなえ「だって嬉しいんでしょ?」
私「嬉しいと言うか……嫌じゃ無い……かな?」
かなえ「じゃあカナちゃんとエッチするのと私とエッチするのだと、どっちが嬉しい?」
私「それはかなえだよ!」
かなえ「本当?」
私「本当だよ!」
かなえ「ウソ言って無い?」
私「なんでウソなんかつくんだよ!」
かなえ「私とカナちゃん、どっちが好き?」
私「かなえに決まってるだろ!」
かなえ「嬉しいな……じゃあ私ともエッチしてくれる?」
私「ああ!もちろんだよ!」
かなえ「じゃあ許してあげる♪」

勢いで変な約束してしまいました(;´д`)
すると黙って聞いていたさゆきが「ねぇパパ……私は?」と……。
私「え?」
さゆき「さゆきの事も好き?」
私「もちろんだよ!大好きだよ!」
さゆき「本当?やったぁ♪」

さゆきは単純で助かります(;´д`)

帰宅すると満足したのか、機嫌の良い妻が夕食の支度をしていました。

妻「あら、お帰りなさい。ご飯の支度しておくから先にお風呂に入って来て!」
私「分かった」
かなえ「……」
さゆき「……」
かなえとさゆきが返事をしてくれません……。

かなえ「パパ一緒に入ろ♪」
私「あ、ああ……」
さゆき「私もぉ~♪」

三人でお風呂に入りました。
風呂場でかなえのおっぱいマッサージをしている時に実験の事を思い出し、やめれば良いのに実行してしまいました(;´д`)
普通にマッサージしていて途中から乳首を刺激した所、徐々に感じ始めました。

かなえ「ちょっと……パパ?なんかいつもと違くない?」
私「え?そんな事無いぞ?なんでだ?」
かなえ「だって……乳首ばっかり弄ってるから……」
私「そうか?それは悪かったな」

乳首を刺激するのを止めました。そしていつものマッサージを続けます。
するといつもと同じように黙ってマッサージされているかなえ……。
やはりマッサージだと普通にしています。
今度はいきなり乳首に吸い付いてみました。

かなえ「あん♪なにしてるのよパパ……そんな事したら変な気分になるでしょ?」
私「そうだよな悪い悪い……」
かなえ「それは後でね♪」
私「え?」
さゆき「あ!またパパとエッチする気だ!私も一緒だからね!」
私「えええ……ママに怒られるぞ?」

風呂から出ると、夕飯の用意がしてありました。
皆で席に着き、食事を始めましたが無言の食卓です……。

私「なぁ……今日は何して遊んだんだ?」
かなえ「べつに……」
さゆき「つまんなかった……パパいないし……」
かなえ「ママは何してたの?」
妻「え?」
かなえ「気持ち良かった?」
妻「!」

私の顔を見る妻……。そうです……私……妻に言うの忘れてました……かなえとさゆきに話した事……。

私「あ…あの…朝、かなえとさゆきに今日の事を話してから置いて来たんだよ…やっぱりウソは良く無いだろ?」
妻「だからって、なんで言うのよ!信じらんない!」
私「だって、そのうちバレるだろ?毎日カナちゃんに会うんだし…かなえは…」
かなえ「やましい事するから騙したんだよね!」
さゆき「……」
妻「仕方無いじゃない!そんな事をあなた達に言える訳無いでしょ?」
かなえ「ママなんて嫌い!」
私「ちょっと……」
妻「……」
さゆき「ケンカしないでぇ……」

泣きそうなさゆきに助けられました。

妻「ゴメンね……ママちょっとムキになりすぎた……反省してます……」
かなえ「私ウソは嫌!」
妻「ごめんなさい……ウソはダメよね……騙して本当にごめんね……」

この後、妻とかなえは仲直りをして、やっと食事が再開されました。
そして夜はかなえとさゆきが私をオモチャにする!という事で双方納得しました……私……父親の威厳が無くなって来てます……。

それで先程まで私は、かなえとさゆきの二人とセックスしてました。
と、なるはずでしたが……途中から妻も参加して親子四人でのセックスになり、やっと解放されました…………(;´д`)
なんか今日は一日中セックスして過ごしました……。
いまチンチンが凄く痛いです……。

※元投稿はこちら >>
16/12/04 00:25 (ZHc6tQfK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.