ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
102
投稿者:愛妻家
皆様がやり取りするのは私的には構いませんよ♪
そして先程の続きです!
部屋に戻るとお兄さんが妻に謝っていました。

お兄さん「本当にごめんなさい…もし子供が出来ちゃったら僕、責任を取ります……」
妻「どうやって?」
お兄さん「一生懸命働いて子供の生活費とか払います!」
妻「産んじゃっていいの?」
お兄さん「それは…出来れば産まないほうが助かります…」
妻「おろせって事?」
お兄さん「そうですね…出来れば…」
妻「心配しなくて大丈夫よ♪出来ないから♪妊娠しない薬飲んだから大丈夫なのよ♪脅かしてごめんね♪」
お兄さん「え!そうなんですか?良かった~」

お兄さんをいじめてどうする……。

妻「あ!戻って来た!早くしてよ!みんな待ってるんだから!」
私「あ、ああ……。で?この後どうするの?」
妻「さっき見てて嫉妬した?興奮した?」
私「少しね……」
妻「ふ~ん……じゃあこれは?」

またお兄さんの股間に顔を埋めてぺニスをシャブる妻。

お兄さん「あ!ちょっと!おばさん……」
妻「若いって凄いわよね♪またすぐ大きくなるんだから♪」

勃起したお兄さんをベッドに引っ張り、再びコンドームを装着すると、そのまま正常位に持ち込む妻。

妻「そう!そこ!もっと奥に入れて!」

一生懸命腰を振るお兄さん。

お兄さん「すみません…出ます……」
妻「もう?」
お兄さん「はい!あ!イク!出ます!」

お兄さん回復も速いけどイクのも速い!

妻「はい!あなた来て!」
私「え?このまま?」
妻「そうよ?嫌?」
私「別に嫌じゃ無いけど……」
妻「じゃあいいじゃない♪」

直前までお兄さんが入れていた穴に挿入……。
私は当然、生で挿入しました。

妻の感じるツボは分かっていますので、あっさりイカせてやりました(笑)
依然、お預け状態のカナちゃん……。

妻「ちょっとカナちゃんこっち来て」
カナちゃん「はい?」
妻「どれどれ?」

カナちゃんのバスタオルを取ると躊躇無くワレメをイジる妻。

妻「凄い濡れてるわね♪見てて興奮した?」
カナちゃん「そんな事無いです……」
妻「じゃあなんで濡れてるの?正直に言ってごらんなさい?」
カナちゃん「ちょっと……だけ……」
妻「もぉ正直じゃないなぁ~。あら?簡単に指が入ったわよ?ここかな?それともこっちかな?」
カナちゃん「やっ……だめ……」

腰をクネらせるカナちゃん(;´д`)

妻「もっと太いのが欲しいんでしょ?お願いしてみたら?」
カナちゃん「そんな事無いです!別に欲しくないもん!」
妻「ふ~ん……じゃあまた私がしちゃおっかな♪その後立たなくても知らないからね♪」
カナちゃん「え……それはダメ……」
妻「じゃあお願いしないと!」
カナちゃん「パパ……欲しいです……お願いします……」
妻「何が欲しいの?ちゃんと言わないと分からないわよ?」
カナちゃん「パパのオチンチンが欲しいです……」
妻「オチンチンどうするの?」
カナちゃん「私のマンコに入れて下さい……」
妻「あなたどうする?お願いされてるけど?」
私「どうするって……入れて良いのか?」
妻「お好きにど~ぞ♪」

潤んだ瞳で私を見つめるカナちゃん……。

私「じゃあ入れるよ?」
カナちゃん「はやく……お願い……」

私は妻の愛液で光るぺニスをそのままカナちゃんに挿入しました。

妻「ちょっと!ゴム着けてよ!生はダメ!」
私「はい!」

慌てて引き抜きゴムを装着。そして再び挿入……。

カナちゃん「やっぱりパパの凄い!大きいから壊れちゃう……」

なんかAVみたいだな?とか思いつつ、カナちゃんを攻めていると妻が「はい!交代♪」と……。
私のぺニスからコンドームを取ると再び妻に挿入。
そのまま妻の中で射精させて頂きました(;´д`)
カナちゃんが物欲しそうに、こちらを見ていると妻は「何?どうしたの?もっとしたいの?」と……。
女の嫉妬は怖いです。執拗なまでにイジメます(;´д`)可哀想に……。

妻「どうする?もう一回したい?したかったらお願いしないと!」
カナちゃん「すみません…また入れて頂けますか?」

あまりに可哀想なので、そのまま入れてあげました。
私のぺニスも半立ち状態から完全に復活!
普段から生挿入が当たり前の私は、つい生挿入していましたが、妻はお兄さんのチンポを弄っていて気付いてません。
私も調子に乗ってしまい、中出ししてしまいました……。
無事にカナちゃんもイッてくれました。

カナちゃん「パパ気持ち良かったです……」
私「ごめん……また中で出しちゃった……」
カナちゃん「嬉しい♪パパの赤ちゃん出来ないかな♪」
私「出来たら困るよ……」
カナちゃん「うふふ♪おばさんには内緒♪」

こんな会話をしている横では妻とお兄さんがまたセックスしてました(;´д`)

なかなか一人の時間が取れないので、かなり省略して書きましたが結構長くなってしまった(;´д`)
そのまま書いたら、ちょっとした短編小説が出来るかも?(笑)

これから娘達を迎えに行って来ます!

※元投稿はこちら >>
16/12/03 18:33 (ssvk.jL3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.