ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:サトシ
◆RTTMTO/CaA
高1になると姉貴と火水週2でエッチするようになる。
金土は彼氏とデート(たぶん・・・てか絶対エッチもしてた)なので、
火水が俺の日となっていた。

高1の冬にクラスの同級生の女の子に告った。3回告った。
3回目で付き合うことになって、金土日にデート。
そのうち家に泊まるようになった。
両親はまだ大連に行ったままで姉貴と2人暮らし、
しかも姉貴も金土はデートで殆ど帰ってこない。
彼女を家に泊めても誰にも咎められないので、悠々自適な週末を迎えていた。
無論エッチしないわけもなく、週1で生外エッチしてた。

ちょっと残念なことに、姉貴と比べてオッパイがやや小ぶり。
彼女と初めてエッチするまでは、生の女は姉貴だけだったから、
普通の女の子のオッパイの大きさが分からなかった。
姉貴のオッパイは大きい。Eカップ。
エロ本、AV、姉貴の知識しかないから、フツーのオッパイを知らなかった。
パイズリは出来て当たり前だと思ってた。
でも、よく考えたら体育のプールで女子と一緒になったとき、
姉貴みたいにオッパイ出てる子いなかった。
そう考えると姉貴のEカップは希少な存在だ。

まぁそんなチョット残念な彼女とエッチしてた、ある夜。
帰ってくるハズのない姉貴が帰って来た。
焦ってマンコからチンポを抜いた途端にベッドのシーツに射精してしまった。
彼女が急いで着替えてる間にティッシュでシーツを拭いたが、跡がどうしても残る。
姉貴が部屋をノックする。少し間をおいて部屋に入ってきた。
玄関にあった女子用のローファーを見て悟ったらしい。
とりあえず、彼女と姉貴がお互いに自己紹介する。
「はじめまして、この子の姉で鏡子です。ヨロシクね。」
「はじめまして、ミキです。」
しばらく3人で雑談した後、夕食を取るためにリビングに向かった。
10秒ほど姉貴と二人になった時に、姉貴が小声で囁いてきた。
「(お姉ちゃんとどっちがいいの?w)」
「(シッ!やめろよ)」
「(お姉ちゃんの方が勝ってるでしょ?w)」
「(やめっ!)」
彼女が俺達の方に振り向くと、
「ミキちゃん何がいい?なんか出前頼む?」
「あっホント気使わなくても大丈夫ですよ~」
「サトシは~?ピザとかでもいい?」
姉貴が俺に尋ねると同時に不意に腕を組んで来た。
その後も、俺の太ももにそっと手を添えたり、手を握ってきたりと、
自然に振る舞っているけど、色々きわどい仕草をしてきた。
極めつけは、
「あれさぁ~中学の時だっけ?サトシがカノジョとエッチしてる時に、
 アタシが間違って部屋に入っちゃってね~?この子結構アソコ大きいんだよねw
 あの時はお互い恥ずかしかったよね~w」
ありもしない話をでっち上げては、俺のチンポの話をし始めた。
明らかに彼女が苦笑いになる。
"え?なにこの人?何言ってんの?"的な話を延々続けた。
彼女もワザとらしく時計を見て、
「あっそろそろ私・・・」
「あ~もうこんな時間かぁ~帰る?」
「はい。今日はありがとうございました。」
彼女が制服とカバンを持って玄関に向かう。
「それじゃ~また遊びに来てね~バイバイ~」
「お邪魔しました~」
彼女が帰り、姉貴と二人っきりになる。
「おい姉ちゃん!空気読めよ!なんであんな話すんだよ!」
「サトシさぁ~彼女見付けるのはいいけど、もっといい子選びなよ」
「なに言ってんだよ!いいだろ誰と付き合おうが!関係ねーだろ!」
「可愛くないし、ひとんちに上がってくるとか何?」
「なに?なんなん?なんで会ったばかりの人にそんなこと言うの?」
「お姉ちゃん嫌いなんだよね~あーいうの。ヤリマンだよあの子」
「なんだよさっきから!」
姉貴がドきつい目で睨んできた。
「サトシが童貞捨てられたのは誰のお陰なのよ!?」
ビビった。姉貴の豹変した姿にビビッてしまった。
「毎週毎週エッチできるのは誰のお陰なんだよ!言えよ!ホラ!言えって言ってんだろよ!」
何が起きたのか理解できなかった。カラダが震えた。
声を出そうとしたが、喉がカラカラでカラダが硬直して何も言えない。
高校生にもなってマジの涙目になるとは思わなかった。
俺の惨めな姿を見て、我に返って、いつもの姉貴に戻った。
「あ~ゴメンゴメン、サトシごめんね。」
姉貴が猫撫で声で俺を抱きしめてきた。
「サトシが彼女とエッチしてたから、ちょっとキレちゃったよぉ~許して。ね?」
「な、ななんで、姉ちゃんが・・・怒るの?」
「サトシがお姉ちゃんに黙って、変な子と付き合ってるからだよ?」
その日から、姉貴の監視・管理・調教が始まる。
姉貴が俺のスマホを没収して、姉貴名義のスマホに変えさせられた。
エロ本AVの類は全て処分され、1時間ごとにメールやLINEが来る。
学校から帰ると姉貴がフェラで抜かれる。
隠れて彼女とエッチすると、姉貴に射精量でバレる。
あまりの束縛の酷さに彼女もキレて、姉貴とタイマン張る始末。
しかし、姉貴の言うことを守ると、"優しい"姉貴が精子を搾り取ってくれる。
アメとムチですっかり姉貴の言いなりになってしまった。
次第に姉貴に従順になっていく様を見て、彼女に愛想を尽かされフラれてしまった。
「お姉ちゃんがサトシにピッタリの子を紹介してあげるから」
と言ったものの、姉貴以外の女の子とエッチしていない。
姉貴は姉貴で、気付いたら付き合ってた彼氏がころころ変わるけど、誰かしらと付き合っていた。




※元投稿はこちら >>
16/10/18 03:24 (mlqgqLfW)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.