ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
482
投稿者:愛妻家
首里様・「近親相姦カズの家」……ネットで調べて拝見致しました。凄いですね……なんか私が普通に思えてしまいました……。世の中は広いです。上には上がいました(;´д`)私は今以上に手を広げる気は無いです。

妹の匂い様・かなえの時だけゴムを着けるのは、やはり文句を言います。私と二人だけなら良いのですが、妻も一緒だと特に……。「ママの時だけズルい!」と、なります(;´д`)妻とは夫婦で、お前は娘だろ……と思うのですが、そんな理屈は通用しません(;´д`)

オヤジに呼び出された理由は「もしも何かあった時の為に、遺産相続をどうするか?」でした(;´д`)
なんでまた急に……と思いオヤジに理由を聞いた所「一番仲が良かった奴が最近亡くなってな……それで今、遺産相続で揉めているんだよ。元気だったのに急に亡くなったから、俺も心配になって……遺産相続なんかで家族が争うなんて嫌だからな。それなら今から決めておこう!と思って呼んだんだ」との事。
なんと弁護士まで呼んでました!その弁護士って私の友人でしたけど(笑)
私「なに?お前なにしてんの?笑」
友人「え?お前のオヤジさんに呼び出されたんだよ!今日はオフだったのにさ…俺は便利屋じゃねぇぞ?」
私「え?便利屋じゃ無いの?笑」
友人「お前なぁ……事故処理やってやらねぇぞ?」
私「お?いいのか?そんな事言って?もうウチに呼んでやらねぇぞ?」実は友人、妻の事が好きなんですよね。しかも今でも(笑)私が妻と結婚する前に会わせた時に「一生のお願いだから、俺の彼女と交換して?」とバカな事を言った事があります。問答無用で「い・や・だ!」と言ったのを覚えています。
そんなバカな友人も結婚して奥さんと息子が一人います。それなのに「お前の奥さん、全然年とらないよな……初めて会った時と変わらねぇじゃん……凄い可愛いままだし……ウチのなんて劣化しまくって、見るも無惨だよ。やっぱり交換してくれよ!」と……。奥さん可哀想です(;´д`)しかも劣化してるのに交換しません!
そんな、くだらない話しをした後、真面目に遺産相続の話しをしました。
正式な書類に署名・捺印して友人が預かるみたいです。
遺産相続の話し合いが終わり、私・妹・友人の三人でカラオケに行きました。
友人と妹は昔から仲が良くて、今でもたまに家族ぐるみで食事に行ったりしています。
実は妹の旦那を紹介したのも、友人なんです。友人と同じ事務所の後輩で「真面目だけが取り柄です!」みたいな奴です。妹と同い年なのですが趣味が「盆栽」です!初めは私もびっくりしましたが、盆栽って奥が深いんですよね。義理の弟なので興味あるフリをしていますが、実は全然興味ありません(笑)
真面目な旦那に不良な妻(妹)の正反対夫婦です。
カラオケでも友人が「ねぇねぇ。今度二人でホテル行こうよ♪」と言うと「いいよ~♪ダイヤの指輪買ってくれるならね♪安物はダメよん♪」と私の前で普通に言い合います。昔から同じ事を言ってます(;´д`)
さすがに初めは気になって「お前、あいつとあんな事言い合ってるけど、本当はホテル行った事あるんじゃ無いのか?」と聞いた事がありますが「ある訳ないじゃん!全然タイプじゃ無いし!あの人とホテル行く位なら、お兄ちゃんと行った方がマシ!」と言われました(;´д`)
今は娘と近親相姦してますが、妹との近親相姦は無いですね……。むしろ嫌です(;´д`)女の格好をした別の生き物です。
そんなバカな二人とカラオケで盛り上がり「今度お兄ちゃんの家にまた行くから♪」と妹が言うと「え?ズルいぞ!俺もその時行くからな!」と二人で勝手に決めてました……。来なくていいよ……。
そんなアホ共と別れて帰宅しましたが、やはり我が家が一番です♪

※元投稿はこちら >>
16/11/23 19:30 (QrRniDQm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    今夜、24時30分頃から 歯牙圏多津市南... 21:19
    足指なめに弱いOLさん-寝取られ動画 21:17
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.