ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
442
投稿者:愛妻家
あかさたな様・ありがとうございます(^-^)ちょっと頑張り過ぎて腰痛いです(笑)
私は娘達が寝てから……のつもりが、風呂場で始まってしまいました(;´д`)

妻が頭を洗っている時に後ろからおっぱいを揉みながら「今日、子作りしようか?」と言ったら「ちょっと待ってね、頭洗っちゃうから……おっぱい触っててもいいよ♪」と……。
ん?……ちょっと待って?今する気なのかな?……。
洗い終わった妻は振り向くと、私のぺニスを握りしめ「どうしたの?突然……珍しいじゃない?あなたから誘うなんて♪」と言うとフェラをしながら「かなえとさゆきにも、こんな感じでしてもらったんでしょ?あなたは誰にしてもらうのが一番好き?」と聞かれました……。
私は「当然、ママに決まってるじゃん!」と答えると「本当かなぁ……怪しいけど、そういう事にしておいてかげるかな♪」と……(;´д`)
さすが熟年の技と言うか、全然妻の方が上手です♪
私「本当だよ!凄く気持ち良くてイッちゃうかもよ?」
妻「いいよ♪口に出しても。飲んであげるから♪」
一発目は妻に飲んでもらいました(;´д`)
射精した後も、シャブリ続ける妻……。次第にぺニスは膨らみ再び戦闘態勢にw
妻「じゃあ入れるね♪」
私「え?ここで?」
妻「うん、そうだよ?いつもかなえとさゆきに、ここで入れてるんでしょ?」
やたらと「かなえとさゆき」が出て来ます……やっぱり娘達には風呂場でセックスするのに、妻とはしていないのが気に入らなかったみたいです。
妻が私にまたがり、対面座位でセックス開始。
私の首に妻は両手を回し、抱き合いながらの状態で妻が腰を振ります。それと同時に妻の柔らかいおっぱいの感触と、勃起した乳首の感触を楽しみながらキスをしました。
やはり妻とのセックスが一番好きです♪
最近思うのですが、妻がイクのが早くなってます。今日もすぐにイッてました。私は既に妻の口で一回果てていますので、なかなか逝かずに「後ろから入れるから」と妻を浴槽に掴まらせ、後ろから挿入して突きました。
バックで突いて間も無く、また妻は果てて私も二回目の射精に向けて激しく突いていると、風呂場の扉が開きました……。さゆきです(;´д`)
さゆき「あー!パンパンって音がしたから見に来たら、やっぱりエッチしてる~!」
妻「ちょっと……外に出てて……アッ……だめ……また……」
さゆきの見ている前でイッてしまった妻。
私はお構い無しに腰を振りました。そして妻の中に精子を注入しました。
妻「あ……出てる……気持ちいい……」
気付くとさゆきが下から私と妻の結合部を覗きこんでいました……。
私「ちょっと……さゆき!お前どこから見てんだよ!」
妻「やだ!ちょっと!」
さゆき「えへへ……ちょーやらしー♪」
私がぺニスを引き抜くと妻のパイパンマンコから「ドロリ」と精子が出て来ました。
するとさゆきが「あ!ダメだよパパ!中に出したら赤ちゃん出来ちゃうよ?」と……。
赤ちゃんを作っているのです(;´д`)
妻「さゆき!宿題やったの?お姉ちゃんは?」
さゆき「ん?宿題まだ。お姉ちゃんは今やってる~」
妻「はやく宿題終らせなさい!」
さゆき「は~い……」
パタパタと宿題をやりに行ったさゆき。
さゆきに邪魔をされながらも結局、風呂場で子作りをしてしまいました。
そしてその後も妻と一緒に湯槽に浸かりイチャイチャしてました。
おかげさまで妻は上機嫌です♪

※元投稿はこちら >>
16/11/16 23:14 (06ElA49Q)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.