アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
328
投稿者:愛妻家
皆様こんばんは。みんなが寝静まった今、やっと報告出来ます。
実は昨日、帰るのが遅くなってしまい、妻の実家に泊まりました。なので娘達は学校を休みました(;´д`)
夕食後、すぐに帰宅するつもりでいたのですが、義父が相当嬉しかったらしく「今日は泊まって行きなさい!学校は一日位休んでも大丈夫だろ?」と、なってしまい今日も泊まって行きます。
まさか連泊するとは思いませんでした。まぁ私も仕事休みですし、妻も親孝行出来るから良いのかな?
実はここからが本題なのですが、夕方にさゆきがとんでも無い事をしでかしました。
義父とさゆきがオセロで対戦をしていて、二人共に夢中になり過ぎ「買い物に行かない!」と言い出し、義母と妻とかなえの三人で買い物へ……。
私は暇なので近所をブラブラと散歩へ……。
30分程して帰ると義父とさゆきがいません。
オセロは出しっぱなしで……。
どこへ行ったのか?と探すといました!二人でお風呂に入っていました……。
ビックリです。なぜ二人で風呂に入っているのか?と、恐る恐る中の様子を伺いました。
以下、二人の会話です。
義父「さゆきも大きくなったよな。体も大人っぽくなって……おじいちゃんとお風呂に入るのは恥ずかしく無いか?」
さゆき「大丈夫だよ。いつもパパと入ったりするから♪」
義父「そうか~。仲が良いんだな~。おじいちゃんも毎日さゆきやかなえと一緒にお風呂入りたいな~」
さゆき「そうなの?じゃあまた一緒に入ろうね♪あ!私、体洗うの上手だよ?おじいちゃんの体、洗ってあげようか?」
義父「本当か?じゃあ、お願いしようかな?」
まぁここまでは、普通の会話でした。
義父「本当に洗うの上手だな~。いつも洗ってもらえるパパは幸せだな!」
さゆき「ふふふ。でしょ?パパも上手って誉めてくれるんだよ♪」
義父「……さゆき?……じゃあ今度は前も洗って欲しいんだけどダメかな?」
さゆき「え?いいよ?」
体を洗っているのか、しばらくの沈黙の後
義父「さゆき……おじいちゃん……大事な所も洗って欲しいな……」
さゆき「大事な所?おちんちん?」
義父「そうだね……嫌かな?……」
さゆき「ん?いいよ?洗ってあげる♪あれ?おじいちゃんのおちんちん大きくなってる~。エッチな事考えてる?」
義父「え!?そ、そんな事ないよ?男の人は皆こうなるんだよ。じゃあ今度はさゆきの体をおじいちゃんが洗ってあげよう」
洗うのを交代したらしく、ガタガタと音をたてながら何かをしている様子……。
さゆき「あ。おじいちゃんのエッチ!さゆきのおっぱいばっか洗ってる~」
義父「ちゃんと洗わないとな!さゆき立ってごらん」
さゆき「やっぱりエッチな事考えてるでしょ~。お尻揉んでるじゃん!」
義父「皆には内緒だぞ?さゆきが可愛いから大事に洗わないとな!」
さゆき「あ!だめ!そこは……」
!!ま、まさか……私は扉を開けようか悩みましたが、もう少し様子をみる事にしました。
義父「自分でここをいじったりするのか?気持ち良いだろ?」
さゆき「自分じゃいじったりしないよ?ん~変な感じ……おじいちゃんも自分でおちんちんいじったりするの?」
義父「たまにな……今はさゆきにいじって欲しいな。ダメか?」
さゆき「いいよ……これでいい?」
義父「おお……上手だな……凄く気持ち良いよ……」
さすがに私は我慢出来ずに、ここで風呂場の扉を開けました。
すると仁王立ちの義父と、しゃがんで義父の勃起したぺニスを両手で擦るさゆき……。
私は唖然として立ち尽くしてしまいました。
義父は突然開いた扉にビックリして、慌てて両手で勃起したぺニスを隠しました。
私は「なにしてるんですか?」と言うと義父は「あ、これには深い訳が……」すると突然義父は全裸のまま土下座をして「すまん!この事は内緒にしてくれ!」と……。
私はとりあえず二人に服を着る様に言い、居間で話をしました。
話を聞くと義父は素直に性癖を話しました。義父はロリコンで、以前からさゆきやかなえの事を性の対象として見ていたそうです。しかも自分の娘である妻の事も……。昔、妻の使っていたスクール水着やブルマを今でも大事に持っていました……。これにはビックリです。
義父はひたすら私に土下座で許しを乞いました。
そんな姿の義父が哀れに思い「先程の事は言わない」と、義父を許しました。
まぁ私も人の事を言えない事をしていますからね……。
私に対してひたすら謝り続ける義父が可哀想に思ったのか、さゆきが私に「おじいちゃんの事、許してあげてパパ!おじいちゃん寂しいんだよ!」と……。
なんか、さゆきは勘違いをしていましたが、とりあえずこの事は三人の秘密と言う事にしました。
しかもここでさゆきが「ねぇパパ?さっき途中でおじいちゃん可哀想だから続きしちゃだめ?」と……。
私は「は?続き?」と言うと「うん。続き。だって途中だと嫌でしょ?」と……。
確かに途中だと嫌だけど……親として「うんそうだね!」とは言え無いし……。
すると義父が「大丈夫だよ。さゆき……ありがとう……おじいちゃんの事嫌いにならないでくれな……」と、泣きそうです……。
さゆきは「いいよね?おじいちゃん可哀想!」
私は「じゃあ、さゆきの好きにすればいい……その代わり手でするだけだぞ?」と言うと「ありがとうパパ!」となりました(;´д`)
下半身をさらけ出し、義父の勃起したぺニスを再び擦るさゆき……。私は隣で黙って見てました……。義父は終始目を閉じたままで動きません。
初めて義父のぺニスを見ましたが、仮性包茎で結構小さかったです(;´д`)
五分もしないうちに勢いよく射精して終了。
私は気になった事を義父に聞きました。
それは「妻にも手を出した事があるか?」です。
答えは「一度も無い」でした。寝ている妻に手を出そうとした事は二度程あったらしいのですが、失敗に終わったそうです。
義父の対象年齢は高校生までだそうです……。完全にロリコンです(;´д`)
妻が高校生になる頃には、対象から外れていたと言うのですから筋金入りです……。
我が家は完全に変態家族ですが、義父までも加わってしまいました……。
とりあえず今回一度限りですが、義父がとんでもない事を最後に言い出し「私も君にはお返しをしないといけないな……君は年上は大丈夫か?良ければ妻を抱いてみないか?」と……。
私は「は?妻?まさか義母さんですか?」
義父「そうだよ。あれは酒に弱くて酔わすと寝るんだ。酔って寝たら何をしても起きない。どうだ?」と……。
私は丁重にお断りしました(;´д`)
これから寝ますが、朝起きるのが怖いです……。
また何かおきなきゃ良いけど……。





※元投稿はこちら >>
16/11/05 02:21 (UbdafIpP)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    番組制作でタレントさん・マネージャーさん... 11:31
    本日深夜輪姦歳玉子-関東/生見せカップル 11:28
    本日高尾ホテルにて-寝取られ掲示板/関東 11:26
    (無題)-公開調教室 11:24
    (無題)-公開調教室 11:24
    高尾ラブホ-関東/生見せカップル 11:23
    いじめられっ子-イメプレ 11:20
    私をオカズにしてください。興奮したいです... 11:12
    和歌山ですが・・・-関西・近畿/生見せカ... 11:06
    (無題)-レイプ体験談 11:04
    12/29(月)午前中 服邪馬 エッチ鑑... 11:01
    彼氏持ちJDが浮気相手に調教されてるDM... 10:58
    貸出妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:52
    桐志摩で今日お昼過ぎ-九州・沖縄/生見せ女 10:51
    12/28(日)11~15 麻ALPHA... 10:50
    大阪、内代駅近く-露出待ち合わせ体験報告 10:49
    巨乳グラドルガンギマリ上納セックス-イメプレ 10:44
    山形-東北/生見せカップル 10:44
    下着泥棒のオナホ妻-イメプレ 10:44
    潜入女対魔忍vsアラクネ監獄レズ調教-イ... 10:38
    今から 耶麻口 豊富-中国/生見せカップル 10:35
    今から 耶麻口 豊富にて-寝取られ掲示板... 10:34
    来年の目標-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:34
    Mな彼女と-北海道/生見せカップル 10:32
    カップル見せ合い-エロイプ掲示板 10:30
    28日 池梟-関東/生見せカップル 10:25
    サクッと短時間の濃厚な関係-関西・近畿/... 10:22
    日にち未定ですが特で-四国/生見せカップル 10:21
    朝寝坊-オナニー実況 10:21
    妻NTR動画-四国/生見せカップル 10:18
    【プロフ動画】#性癖 #コスプレ #今日の出来事 ID:kei-manko
    【タイムライン】#下着 投稿者:ミヤ
    勢いのあるスレッド
    クリスマス1人だった女の日課 - Xmasなんざ365日分の一日ほぼほぼ毎日オナっている淫乱は…だれ?w 10:51 レス数:20 HOT:20
    巨根NTR複数募集中 - それは巨根じゃなくて長根 10:34 レス数:16 HOT:16
    おはよう。 - そんなミニスカ穿いて行って歯医者に麻酔を打たれて...ウトウトしてる、りようこさ 10:01 レス数:14 HOT:14
    27日妻とのSEXを聞きませんか? - まだ間に合うようであればよろしくお願いします。黄色vanvan9117しこしこし 11:15 レス数:16 HOT:14
    抱いてみたい方いますか? - いい声で 喘いでますね 抱いて見たいです 11:32 レス数:14 HOT:13 ↑↑↑
    >> 勢い順スレッド一覧
    新着レス
    4.KubGKE4.KubGKE投稿者: - 初寝取りしてみたいです。@郡山 11:34 レス数:4 HOT:3
    4.KubGKE↑連投パトロール凄い!応援してます!投稿者: - (無題) 11:32 レス数:6 HOT:3
    何でそんなに陰茎がビンビンなままでいられるんですか羨ましい日々筋トレや運動してお - ☆クリスマスセックス 11:32 レス数:2 HOT:2
    >> 新着レス一覧
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネットトップ
    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    多人数チャット
    用語辞典
    公式Xアカウント
    初めての方へ
    広告を消すには
    サポート・お問い合わせ
    ©ナンネット All rights reserved.