慶次様・アドバイスありがとうございます。そうなんですよね。妻の理解があっての今があります。妻としては、罪滅ぼしのつもりかも知れませんが、私は感謝しています。カナちゃんの事は少々問題ですが、家族は円満です。今日も妻は生理二日目という事もあり、早く寝ると言うので、腰を押してあげました(結構腰にくるらしくて、押すと楽になるらしいです)昼間は出歩いたので、余計に疲れたと思います。
かなえとさゆきは、先程やっと寝ました。金・土の夜は遅くまで起きている事が多いです。最近はエッチな事をしないと寝ません……。さゆきは比較的、寝るのが早いのですが、今日は「パパとエッチな事するまで寝ない!」と、頑張ってました……。そんな事を頑張らなくても……。今日気が付いたのですが、娘達とする時は必ず、かなえから先にしていた事に気付きました。体は正直です。さゆきの方が気持ち良いので、かなえを後にすると物足りなく感じる為だと思います……。無意識にやってました(;´д`)
かなえはコンドームを装着した状態で挿入しても平気ですが、さゆきは少し痛がります。生なら平気なんですよね……。それを理由にまた生挿入してしまいました(;´д`)でも中出しは回避しました!危なかったですが、かなえが口で受け止めてくれました(*^^*)
今日もおかげさまで、二人共に満足して熟睡しています。私も熟睡出来そうです(^-^ゞ
※元投稿はこちら >>