ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
137
投稿者:愛妻家
妹の匂い様・エロ熊様・いつも、ありがとうございます。先程、カナちゃん兄妹は帰りました。
話の結果ですが、お兄さんは彼女を作る事になりました。話し合いの間、終始カナちゃんは冷静でした。私とかなえは並んで座り、対面にカナちゃん兄妹が並んで座り話し合いスタート!
まずカナちゃんのお兄さんから、話が始まりました。
ここからは、なるべく詳細に記載させて頂きます。

兄「ごめん、カナ…俺、彼女が欲しい…。この間、ずっと好きだった子からコクられた。その子と付き合いたい。カナが俺の事が好きなのは知ってるし、みんなの前で言うのは恥ずかしいけどセックスもしてる。でも彼女が出来たら、カナとはもうセックスはしない。これからは普通の兄妹として接する事になるけど、カナは俺の可愛い妹には変わりは無いんだ。分かってくれる?」

カナちゃん「…………。お兄ちゃんは、その人が本当に好きなの?」

兄「好きだ……。カナの事も好きだけど、それは妹としてで、彼女は女の子として好きだ……。」

カナちゃん「そう……分かった……お兄ちゃんが、それで幸せになるならカナは応援する。でも、カナがエッチしたくなったら、どうすればいい?」

兄「え?どうすればって……新しく彼氏を紹介すれば良いのか?」

カナちゃん「ふ~ん。すぐ紹介出来る人いるの?」

兄「い、いや…すぐじゃ無いけど…」

カナちゃん「じゃあ私が自分で探すけど、相手がどんな人でもお兄ちゃんは応援してくれる?何か困ったりしたら協力してくれる?」

兄「もちろんだよ!!カナの為なら何でも協力するよ!」

※この時点で「カナちゃんの完全勝利」が確定しました。そして続きます。

カナちゃん「お兄ちゃんはいつも後で、そんな約束してねー。て言うから、ちゃんと紙に書いて!誓約書!」

ここで、かなえがペンとノートを出します(事前に用意してやがった…)

カナちゃん「あ。それと、約束を破ったら罰としてやる事も書いてね♪」

兄「え!?罰?どんな?」

カナちゃん「その時に私が言った事を必ず実行する事。今は何を命令するか分からないよ♪その時になってみないと♪」

兄「分かった……。でもシネとか無しだからな……。」

カナちゃん「あはは。そんな事は言わないよ。お兄ちゃん大好きだもん♪」

こんな感じで、カナちゃん圧勝でした。
誓約書を書かされたお兄さん……。見ていて可哀想になりました。完全にカナちゃんの手のひらの上で、踊らされていましたから(;´д`)
女は怖いです……。お兄さんを簡単に「こちら側」に引き入れました……。
しかも、ここでカナちゃんの露出狂が全開になります。

カナちゃん「それ書き終わったら服脱いでね♪」

兄「は?なんで?」

カナちゃん「ん?最後に私とエッチして!」

兄「!!……ここで?かなえちゃんとおじさんいるけど……」

カナちゃん「いいじゃん!ダメなの?」

兄「ダメに決まってるじゃん!」

カナちゃん「なんでも協力してくれるんじゃないの?もう約束破るの?」泣きそうな顔をするカナちゃん。

兄「だってそれは、カナに新しい彼氏を作る為の協力だろ?」

カナちゃん「そうだよ?これも新しい彼氏を作る為に必要な事なんだよ♪」詐欺です……。屁理屈です……。

兄「…………無理だよ…………人が見てる前でするなんて…………」泣きそうなお兄さん……。

私とかなえは固唾を飲んで見守りました。

カナちゃん「は・や・く♪」

先に服を脱ぎ出すカナちゃん。全裸になり、お兄さんの服を脱がしにかかります。
お兄さんは観念したのか抵抗する事も無く、カナちゃんに服を脱がされました……。

私達の目の前で全裸の兄妹が……。私は思わず「席外そうか?」と、言うと「あ。気にしないで下さい。勝手に終わらせますので♪」と、カナちゃん……。
イヤイヤ…………気にしますって(;´д`)
横には瞳を輝かせながら見つめるかなえ……。
カナちゃんが、お兄さんの股間を隠している両手をどかします。

兄「ちょっと!カナ!ダメだって…」
カナちゃんは容赦無く、お兄さんの手をどかし、露になったお兄さんのぺニスを握ります。
ここで、かなえが私にヒソヒソと「ねぇパパ?お兄さんのオチンチンちっちゃいね♪なんか先がとんがってるし♪」私は「だってまだ中学生だろ?ちょっと小さ目だけど、まだ成長すると思うぞ?先がとんがってるのは包茎だからだよ」と言うと「包茎…私も弄ってみたいな……」ですって(;´д`)
私は冗談のつもりで「じゃあ、かなえも参加してくれば良いじゃん」と、言うと「良いの?じゃあちょっとだけ♪」と……。なにー!参加するのか!?
呆然と立ち尽くすお兄さんの前に、しゃがんでフェラを始めるカナちゃん……。それを接近して凝視するかなえ……。お兄さんは目を閉じたまま動きません……。しかし、そこは中学生。若いです。意識に反して体は正直です。直ぐに勃起してました(笑)一心不乱にしゃぶるカナちゃん。それを見つめるかなえ……。そこでカナちゃんが「かなえちゃんも、お兄ちゃんのオチンチンしゃぶってみる?」と、言うと「え?良いの?じゃあ♪」と……。私は「おい!かなえ!?ダメだって!」と、言うと「あ~パパやきもち?パパは後で♪」と……。違うだろ!
カナちゃんの唾液で濡れた、お兄さんのぺニスを恐る恐る握り、くわえるかなえ……。
その時です!お兄さんが「あ♪」と言ったと同時に体が「ビクッビクッ!」と……。そうです、かなえの口の中に射精してしまいました(;´д`)
一同「え?」と、なりました。口に出されたかなえは、慌ててティッシュに出しました。すぐに謝るお兄さん。
かなえは嬉しそうに「すごーい!いっぱい出たー!ビックリしちゃった♪」と……。ビックリしちゃった♪じゃないだろ。私、嫉妬しちゃいました(;´д`)
そしてカナちゃんのターゲットが私に移り「パパも服を脱いで下さい。一人だけ服を着ているのはズルいです」と、かなえとカナちゃんに脱がされました……。
リビングに全裸の四人……。あ。書くの遅くなりましたが、今日は妻とさゆきは居ません。さゆきの友達とお母さんの四人で出掛けてます。
そしてカナちゃんが私のぺニスをくわえました。私とカナちゃんが以前から、肉体関係あるなんてお兄さんは知りません。
ですので、躊躇無く私のぺニスをくわえたカナちゃんに、ビックリした様子のお兄さん……。
しかも、お兄さんのぺニスは勃起したままです(笑)
カナちゃんのフェラで大きくなった私のぺニスを見て「凄い大きいですね……。俺、恥ずかしいです……。」と、お兄さん。
私は「君もまだまだ成長するよ。気にする事、無いって」と、言うと「俺、皮被ってるんですけど、自然に剥けますか?」と……。真性包茎なので「う~ん。それは、真性包茎だから病院行かなきゃダメかな?」と、言うと「そうですか。やっぱり……。」と意気消沈。でも勃起してます(笑)
私も完全に勃起した所で、カナちゃんが私に股がり挿入……。お兄さんの見ている前で、カナちゃんと合体してしまいました(;´д`)唖然とするお兄さん……。
私「ちょっと!カナちゃん?ダメだって!」

カナちゃん「ふふふ♪良いじゃないですか。」と、言いながら腰を振ります。

お兄さん「あの……。俺も、かなえちゃんとセックスしても良いですか?」

私「え!?」妹さんとセックスしておきながらダメ!とは言え無いですよね……。
私「かなえが良いなら……。」

かなえ「良いの?パパ?」嬉しそうに言うかなえ……。

お兄さん「じゃあ失礼します……。」

かなえをソファーに寝かせて正常位で挿入……。

私「ちょっ!生?中に出したらダメだよ!」

お兄さん「はい。分かりました。絶対に中に出しません。」と、言いながら腰を振ります……。

話だけのつもりが4Pになってしまいました(;´д`)

お兄さん、二分位でかなえのお腹に二度目の射精。私はカナちゃんと対面座位の状態で中に射精……。(私は外に出そうとしたんですよ?それなのにカナちゃんが……)
続けてパートナー交代で、お兄さんとカナちゃんはバックで、私とかなえは騎乗位で励みました。しかも、カナちゃんの中には私の精子が……(;´д`)お兄さん気付いてません。
もう当たり前の様に、お兄さんは三回目をカナちゃんの中に放出。私の二回目は発射直前に、かなえが口でくわえて口内射精。しかも、飲んじゃいました……。
全てが終わり、四人でグッタリしているとカナちゃんが「ねぇ、お兄ちゃん?彼女が出来ても、こんな風に四人でするのはダメ?」と、言い出し「う~ん。俺は構わないけど……」と……。
おーい!お兄さん!ブレブレじゃないですか!
お兄さん。4Pが気に入ったみたいです。さすがカナちゃんと兄妹です。趣味が似てます。
こんな事が、二時間程前まで繰り広げられてました。
妻とさゆきが、そろそろ帰って来ますので、報告しないていけません。かなえの初他人棒は、カナちゃんのお兄さんになりました。私、かなり嫉妬してます……。

※元投稿はこちら >>
16/09/26 19:48 (CN6zG08O)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/21 24時頃に火画-北陸・甲信越/... 21:18
    ゆ◯ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:17
    白いの運動公園?-関東/生見せカップル 21:13
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 21:12
    今から歯魔魔津エキマエ-東海/生見せカップル 21:08
    妻 身長175㌢-脚フェチ太ももフェチ画... 21:05
    軍南部からです-寝取られ掲示板/関東 20:58
    下のぽっちゃり-関東/生見せカップル 20:57
    もー-エロイプ掲示板 20:56
    娘の代わりに3回犯されて-レイプ体験談 20:52
    北関東です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:52
    生理前でコンビニのトイレで- 女の子のオ... 20:48
    今から言い塚でマッサージ+-九州・沖縄/... 20:48
    今宵もぶっかけ海老名かしわ台-関東/生見せ女 20:37
    37歳雌犬嫁のエロ写メ晒します-露出画像... 20:37
    パンティーライン-視姦紳士カフェ 20:37
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 20:36
    明日22日山形県上山で複数-寝取られ掲示... 20:36
    明日22日際南部にてぽっちゃり-関東/生... 20:34
    汚された妻 2-寝取られ体験談 20:31
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:29
    JSへの孕ませ願望- 男の子のオナニー報告 20:29
    西條-四国/生見せカップル 20:28
    土地木でこれから-関東/生見せ女 20:27
    堺駅付近 本日 今から-関西・近畿/生見... 20:25
    会社の先輩のフェイク-露出画像掲示板 -... 20:23
    三重県-東海/生見せカップル 20:23
    急ですが本日深夜3時o坂市内-寝取られ掲... 20:22
    触られたい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:18
    【プロフ動画】お風呂で戯れる #貧乳 #貧乳 ID:lovenagad
    【タイムライン】書くことないけどまた来てみた。いい?? 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.