ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
105
投稿者:愛妻家
今、私はベッドに横たわって書いてます。エロじゃ無いですよ。筋肉痛もありますが、とにかく腰が痛いです……。最近の運動不足が原因ですね(-_-;)
かなえを抱いての階段上り降り、私には堪えました……。もう歳ですね…昔は陸上をやっていたので、この程度は余裕でしたが……。まさか、この位の事で筋肉痛になるなんてショックです……。腰の痛みは…完全に連日のセックスが原因だと思われます。しかも一人では無いので、時間が掛かるせいですね……。今日は1日休みます。たぶん……。
今、妻と娘達はキッチンでお菓子作ってます。外は雨なので暇なんでしょう。
私も暇をもて余していますので(こんなに暇なのは久し振りです)リクエストにありました「初・家族4P」の時の娘達の前で「妻とのセックス」を詳しく話そうと思います。
薄暗くした所で、私はいつもの様に妻の胸を揉みながら、乳首を舐めました。妻はオッパイを攻められるのが好きで、乳首や乳輪に円を描く様に舌を這わせると感じます。終始、妻は目を閉じていました。恥ずかしいからだと思います。
左手で、かたく勃起した乳首を弄りながら、右手を妻の陰部へ……。既にビチョビチョに濡れていて、シーツまで濡れていました。普段なら、この時点で喘いでいる妻ですが、さすがに娘達が見ているので声を出しません。私は少々ムキになり、意地でも声を出させてやろうと、いつもより激しくクリトリスを擦りました。さすがに妻も、これには我慢が出来なかったみたいで「あっ!」と、声を出してしまいました。私は、さらによがらせてやろうと思い、膣に指を入れました。濡れまくっている妻のマンコに、するりと吸い込まれる様に中指を入れると「ああん…ダメ……。」と。私は間髪入れずにペニスを挿入。
正常位で、まずは攻めます。強烈に締め付けてくる妻のマンコ。私は妻の両足を掴み、Vの字に開き娘達に結合部を見せました。妻は「ちょっと!やめてよ恥ずかしい!」と、言いますが止めません。今度は妻を四つん這いにさせ、バックから挿入。お尻を左右に開き、またしても娘達に結合部を見せす。妻は観念したのか、黙って喘いでいました。この時点で既に妻は二回も絶頂に達していました。最後に妻の好きな騎乗位で、フィニッシュです。妻は騎乗位で、お尻を左右に拡げ、私が下から突いてやるのを好みます。
いつもの様に激しく突いていると、妻は私にしがみつき、痙攣しながらイキました。妻の耳元で「どうだった?」と、聞くと「もうだめ…こんなにイッたの初めて…」と、完敗宣言しました。妻は人に見られながらのセックスは初めてで興奮したみたいです。まだ報告してませんが、この後に家でも家族で4Pはしています。たぶん妻は人に見られながらするセックスが、気に入ったみたいです。こんな家族、他にいるんでしょうか(;´д`)?

※元投稿はこちら >>
16/09/19 17:10 (m0arvzlR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.