ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
102
投稿者:愛妻家
皆様おはようございます。
昨晩はグッスリ眠れたので、かなり回復致しました。
早速ですが、皆様が気になっている報告を、させて頂きます。
貸し切り露天風呂から戻った後、カナちゃんのアプローチから始まりました。初めは私と二人でコソコソとしておりましたが、見ていたテレビ番組がCMになるとバレました(;´д`)
私に寄り添うカナちゃんに、娘達が気付くと「あ!何やってんの?カナちゃんずる~い!」と、娘達までもが参戦……。私は三人のオモチャにされました。
私が「テレビ観なくて良いのか?まだ途中だけど」と、言うと「そんなのいいの!じゃあ消す!」と……。
そして、すぐに「じゃあパパを脱がしま~す♪」と、私は娘達に着ぐるみ剥がされました……お前らは追い剥ぎか!
部屋は明るいのに、女の子三人の前で全裸にされるのは、とても恥ずかしいです。しかもカナちゃんにイタズラされて、私のペニスは完全に勃起しています。
仰向け状態に寝かされた私に三人の魔の手が……。
私は「パパだけ裸は恥ずかしいんだけど……」と、言うと「じゃあ私達も裸になろう♪」と、下着を脱いで全裸になりました。
この娘達は羞恥心が無いのか?と思うほど、平然と脱ぎます……。
最初に全裸になったさゆきが、私のお腹の上に乗って来ました。カナちゃんは私のペニスを弄り続けます…かなえは、私の横に寄り添う様な形でくっつきます。それからは、入れ替わり立ち代わりの状態で私をオモチャに……。そして私の娘達に比べて、経験豊富なカナちゃんが69の体勢をとり私のペニスを口に頬張りました。私の目の前にはカナちゃんの割れ目が……。既にカナちゃんの割れ目からは愛液が溢れていて、いやらしく光っていました。横では娘達が、興味津々で見ています。やはり何度経験しても、実の娘達の前で他人の女の子と絡むのは恥ずかしいです。
濡れたカナちゃんのマンコを指で拡げると、ピンクの入り口が……。そして小さなクリトリスが顔を覗かせていたので、指で軽く弄ります。カナちゃんは肛門をヒクヒクさせながら「あん♪」と可愛い声を出します。娘達は終始無言で見ています。カナちゃんは普段から、お兄さんのペニスをフェラしているせいか、上手いものです。私も負けじと、カナちゃんのマンコを舐めたり指を入れたりと、応戦しました。カナちゃんは腰をくねらせながら、可愛い声で鳴きます。そして静観していた「かなえとさゆき」が再び乱入して来ました。そして私は、かなえとさゆきに同じ69を……。
この時点でかなり疲れました(;´д`)
最後に、さゆきと69をしたのですが、さゆきが我慢出来なくなり、そのまま合体!またコンドーム無しの生挿入です。「あ!ダメだよ、さゆき…コンドーム着けないと!」と、私はさゆきと結合したまま、コンドームを取りにカバンの所へ……。さゆきと結合した状態で立ち上がり、歩いて移動したのが「かなえとカナちゃん」には、かなりビックリだったみたいで「すご!なにそれ♪後で私達にもやって♪」と、言われてしまいました(;´д`)駅弁てやつですね……。前にもさゆきとやりましたが、二人の反応を見たさゆきが自慢気に「え?お姉ちゃん達やった事ないの?さゆきは前にもやった事あるよ?ふ~ん♪」凄い勝ち誇ってます…。
あれは緊急事態だったから……。まぁいいか……。
コンドームの事は忘れて、そのまま駅弁でセックス続行です。下から私とさゆきの結合部を覗き込む二人……。「凄いね…あんなに拡がるんだ…超いやらしくない?」口を半開きで凝視する二人……。
さゆきは私にしがみつきながらフィニッシュ。最後にキスをして、布団に寝かせて二人目です……。※ここで一度休憩させてもらい、報告しました。
「次はどっち?」私が聞くと二人は「じゃあ、じゃんけん」と、勝ったカナちゃんが二番手です。
カナちゃんも駅弁と言うので、挿入した状態で歩きながらピストン運動……。しかも生挿入です。せっかくコンドーム持って来たのに……。さゆきと比べると重いです(-_-;)少しやってやれば、満足すると思いきや、カナちゃんから信じられない言葉が……。なんとセックスしながら、部屋の外に出たいと言い出しました。さすがに「それは無理だよ…」と、言いました。完全に露出狂ですカナちゃん……。この言葉には、かなえも引いていました(;´д`)ですが、カナちゃんは一歩も退かず「ちょっとで良いから…お願いします…お願いします…」どれだけ羞恥プレイが好きなんでしょう…この子……。いくら深夜とはいえ、他の客や従業員が寝ているとは思えません。「あのね…それはいけない事だよ?他の人に見られたらどうするの?」と、言うと「本当にちょっとで良いんです…」哀願するカナちゃん……。私、お人好しなんです…なんか、この時点で可哀想になってしまって……。
「じゃあ少しだけだからね…」心配そうに見つめるかなえ。満足して寝てしまったさゆき。私はカナちゃんと結合したままドアへ移動。覗き窓から廊下の様子を伺います。人は見えません。静かに鍵を開け、ドアを少しだけ開き直接確認。左良し!顔を少し出し右を確認。人はいない……。カナちゃん、私にぶら下がったまま一緒に確認(笑)
「人いないです。このまま、あそこの階段までお願いします!」え!?ちょ!遠いんですけど……。泣きそうな顔で私を見つめるカナちゃん……。「分かった……。人の気配したら、すぐ戻るからね!」カナちゃんは嬉しそうに「ありがとうパパ!大好き♪」いやいや……。本物の娘の前でパパって(-_-;)私は恐る恐るカナちゃんと結合したまま廊下へ……。そのまま一気に階段に急ぎました。移動中カナちゃんは声を殺しながら「んっ、んっ」と感じている様子。無事に階段到着!ん?なっ!なぜか後ろにかなえが……。「なんで、お前まで来るんだよ!」「へへへ♪面白いから♪」……。深夜に何してんですかね……。「あれ?カナちゃん?」カナちゃん、グッタリしちゃってます。「フフフ♪いっちゃいました♪気持ち良かったです♪」な!いつの間に……。カナちゃんを下ろすと「今度は私~♪」と、かなえ。「じゃあ、急いで部屋に戻るよ!」と、私が言うと「え?ここで良いよ♪」と、かなえ……。私は早く部屋に戻りたいので、そのままかなえを抱き上げ挿入。帰り道は娘と駅弁で移動です。部屋に戻ろうとした時、階段を降りて来る足音が!私は慌てて階段を降りてしまいました(;´д`)なんで部屋へ走らなかったのでしょう……。私はかなえを抱え、カナちゃんを引き連れ外の駐車場に逃げ込みました(;´д`)三人全裸です。しかも挿入中です……。車の陰から様子を伺います。先程の人は、どこかの部屋に入った様子。また人影が無くなったので、急いで階段を上ります。そして廊下を確認。人影無し!一気に部屋へ!無事に帰還致しました……。心臓バクバクです……。部屋に戻るとカナちゃんが「最高でした!またやりましょう!」と超嬉しそう……。かなえは「凄いスリル♪面白いねこれ。またやろうよ♪」おいおい……。私以外の人とやってくれ……。とんでも無い経験しました……部屋に戻って冷静に考えたら、なんで私は、かなえに挿入したまま走り回ったのでしょう?下ろしたら楽だったのに……。こんな事が起きているのに、さゆきは熟睡してました……。更にビックリしたのが、部屋に戻っても挿入したままの状態で、萎える事も無く勃起を維持していました。以外と私も興奮していた?そして、かなえから引き抜くと中から私の精子がドロリと…え?いつ射精した?かなえも私も気付きませんでした。かなえは「早く続きやろうよ♪」と、おねだり……。しかもカナちゃんまで復活したらしく「興奮したら、またしたくなっちゃいました♪」と……。二人を布団の上に四つん這いにさせ、バックから交互に突いてやりました。先にかなえを倒し、次にカナちゃんを倒しました。グッタリしたかなえと違い、カナちゃんは射精していない私を気遣い「パパはまだ出て無いですよね?私が出してあげます♪」と、私のペニスを一生懸命フェラしてくれました。私はカナちゃんの口の中でフィニッシュさせてもらい、カナちゃんは私の精子を飲み干してくれました。かなえは「精子って、どんな味?」と、カナちゃんに聞くと「うーん。ちょっと苦いかな♪」と、笑顔で……。かなえは「今度、私も飲んでみたい♪」と……。精飲の予約入りました(;´д`)
こんな感じで、波乱の旅行でした。またしても娘の中に射精してしまいました……。妊娠したらヤバいです。帰宅して妻に話すと「ばか!」と怒られました(;´д`)次は妻も同行して、監視するそうです……。また行く気だ……。



※元投稿はこちら >>
16/09/19 12:15 (m0arvzlR)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    彼女を過去に抱いた男性を探しています-寝... 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    今から温泉市内で-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    変わった性癖の方-オナニーの話題 13:03
    変わった性癖の方-欲求願望告白 13:01
    神奈川西部で相互 今日か明日-関東/生見... 13:00
    はいしん-淫らな体験告白 12:59
    今夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:54
    9/25 混浴が好きな集い-関東/生見せ... 12:54
    ハメ撮り見せます!-寝取られ掲示板/北海道 12:53
    でました。まー&まー-関西・近畿/生見せ... 12:52
    今です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:49
    逢坂 規格外の大きさのある方-寝取られ掲... 12:47
    24日福男花市内近郊での相互鑑賞-九州・... 12:46
    本日 姫路の花◯大会-関西・近畿/生見せ... 12:44
    つるつる-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:42
    今夜若しくは明日のどちらか-東海/生見せ... 12:40
    今日じゃないけど。-関東/生見せカップル 12:38
    明日、22日14時ナゴやしない-寝取られ... 12:37
    (無題)-露出実行報告 12:36
    先輩から-セクハラされた私 12:34
    弘島〜呉 本日21時-中国/生見せカップル 12:33
    ご意見をお願い致します。-露出画像掲示板... 12:33
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.