ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:カズキ
◆XJSKvIQuaE
昼頃。アヤカに起こされる。
目の前にアヤカのケツがある。
枕元に座り俺の髪の毛を触りながら声を掛ける。
「お昼だよぉ~起きて」
「ねむい・・・」
目を閉じると、チンポが生温かくなる。
「おひぃたん、おりぃれ~」
チンポを舐めながら喋るので、何言ってるのか定かでない。
太ももを摩りながら口だけでチンポを吸い込む。
チンポを吸い込んだまま、ワインのコルクを引き上げるようにチンポを引っ張る。
「ッポ」
口からチンポが外れる。
「お兄ちゃんのオチンチンしょっぱいよ?(ユリカとしたまま)洗ってないの?」
「汚いチンポをしゃぶらせるのが好きなんで」
「お兄ちゃんのオチンチンは汚くないよ~」
チンポを握ったまま金玉を舐め始める。
「一昨日からずっとユリばっかとしてたでしょぉ~」
金玉をぺろぺろ舐める合間を縫って、本題に入ってきた。
「ユリカもアナル解禁したし、夏休み終わる前に言いなりにさせないとだしw」
「アヤだってお兄ちゃんの言いなりだよ?」
「じゃあユリカと3Pしろよぉ~」
「それはヤ!」
会話を遮るようにチンポをしゃぶり始める。
チンポが終わると腹から乳首にかけてキスをしてくる。
乳首を舌先でなぞり終えると、両手を頬に当てベロチュー。
アヤカがチンポを握りマンコに擦り付け、腰を下ろす。
使い込まれた中古のマンコ。
膣圧勝負しかできないマンコだが、気持ちよくないわけではない。
エリカ,ユリカ,マサミちゃんと比べればの話で、
十分マンコの役割は果たせてる。
激しく腰を動かすアヤカから汗が垂れ落ちてくる。
「FX、損失出てんだよね?明日締日だから給料入るんだろ?」
「ゴメンね。お兄ちゃん。今月指名なかなか取れなくて・・・」
「いくらぐらい?」
「今月は25で我慢して・・・ね?」
「チンポ気持ちぃ?」
「うん!お兄ちゃんオチンチン気持ちいいよ!」
「今月少ないね・・・今日はユリカが部活終わるまでw」
「う~ん、なんでぇ~今日はアヤの日~」
騎乗位で頑張ってたアヤカが倒れ込むように抱き付いて、駄々をこね始める。
腰を持ちあげチンポをマンコに突き刺しながら
「今月ちょっと少ないからなぁ~いつも40でしょ?」
「来月ガンバるー!」
「ん?おまんこガンバるの?仕事ガンバるの?」
「どっちもぉ~」
倒れ込んで抱き付いたアヤカの耳元で囁く。
「いっぱいオマンコしたいの?」
「ぅん」
「じゃあユリカと3Pしようか~」
「ヤダぁー」
「ガンバろうよ。アヤぴょん。アヤぴょんなら出来るよ」
「ぅ~え~・・・ユリカばっかヤダよ?ちゃんとアヤにも気持ちよくしてね?」
「当たり前じゃ~ん。アヤぴょんイイ子だから、いっぱいイイ子してあげるよ」
激しくアヤカのマンコを突き上げる。
アヤカは強く抱き付いてくる。屁コキながらw
便秘気味なのだろうか・・・すこぶるクサイ。
アヤカがイク。また屁コイて。
抱き付いたまま何度も頬にキスしてくる。
アヤカが昇天の余韻に浸る間もなくチンポを突き刺す。
膣圧が緩んだジュクジュクのマンコの奥まで入れ込んでから、
寝起きの濃厚を噴射する。
アヤカにお掃除フェラさせてる間にユリカをLINEで呼び出す。
既読になるまでの1時間、チンポをアヤカの好きにさせ、ユリカを待つ。
部活の練習が終わって友達とお茶する誘いを断らせた。
アヤカがチンポをしゃぶる写メを送ると、言うことを聞いた。
写メがなくても命令を聞くぐらい、言いなりにさせるには時間がいると感じた。
玄関で音がした。ユリカが帰って来た。
「お兄ちゃん!ああいうの送らないで!見られたらどーすんのよ!」
「アヤカと一緒にWフェラして」
ユリカがシカトして部屋をでようとするので、ジャージの裾を引っ張って止める。
「ほっら~お姉ちゃん一生懸命ペロペロしてるよぉ~ユリちゃんもぉ~」
ユリカの穿いているジャージとパンツをいっしょに掴み強く下に降ろす。
具合のよさげなマンコと、薄っすらした初々しいヘアがあらわになる。
上に着てるジャージだけの恰好になるユリカ。
その着てるジャージの裾を強く引っ張る。
「やめてよ!伸びるでしょ!わかったから!」
アヤカとユリカでチンポをシェアする。
二人の後頭部を手で押して
「ユリ~お姉ちゃんに恥ずかしいトコ、いっぱい見てもらわないとだよw」
ユリカがこっちを睨む。
「いつもと違う!アタシそういうの嫌い!」
「こういうの嫌い?でも生チンポ好きでしょ?アヤカは生チンポいいんだろ?」
従順なアヤカはポイント稼ぎで俺の言いなりになる。
「お兄ちゃんのオチンチン大好きだよぉ~」
ユリカなど眼中にないと言わんばかりに、俺を見つめる。
「もうぉ~やだー!二人でしてよ!アタシしたくない!」
「ねぇ~ユリ、お姉ちゃんもするから、一緒にお兄ちゃんとしよ?」
「ママそうだけど、お姉ちゃん、お兄ちゃんの言いなり過ぎる!こんなの絶対ヤダ!」
駄々をこねるユリカを寝かせ股を開いて強引にクンニをする。
アヤカは俺の背中を撫でたり、俺のケツの穴を舐めたりして、暇を潰す。
絶頂を向かえても止まらないクンニを20分続けると、
マンコがイク機会を得られずにおかしくなる。ユリカが仕上がる。
あとは抵抗する気力もなくなった、言いなりのオモチャ。
アヤカに顔面騎乗させて、マンコから垂れるザーメンを飲ませる。
少しでも嫌がれば、チンポをマンコから抜くだけ。
「お姉ちゃんのオマンコ舐めるから、抜かないでぇ~」
イキそうになったらチンポを抜けば何でも言いなりになる。
チョロいオモチャ。
ユリカのスマホでアヤカ&ユリカの69を撮影。
「アヤカをクンニで逝かせたら消してあげる。逝かせられなかったらランダムに送信w」
「するから~生チンポォ~」
イケない欲求不満が強すぎて、脅迫なんか気にしてない。
「二人で足舐め、足の裏まで舐めろや」
「うん」
「舐めたらチンポ入れるだからね!」
ベロベロ舐めつくす二人。しかし、ユリカが抜け駆けしてチンポをしゃぶり始めた。
「はいっ!ルール違反~しっか~く。チンポはアヤカちゃんにあげま~す」
ユリカが泣きそうな顔で抗議する。
「なんでぇ!お兄ちゃんの言うこと聞いてるでしょ!」
「ユリはワガママだからいけないんだよ。アヤはオチンチン我慢したもん」
二人をけし掛けるのは面白い。
そんなこんなで、二人を弄んでいたら、
ふとエリカの存在が脳裏をよぎる。

あれ以来、エリカとはご無沙汰である。
マサミちゃんと遊びに出かけることが多くなり、
なかなか会話するチャンスがない。

オカンは俺の女にはならない、その負い目でメスになった。
アヤカは心の病なので女のつもりでいるけど、所詮ただのメス。
ユリカも常識がないわけではないが、肉欲に負ける薄っぺらい意志しかないからメスに成り下がる。
しかし、エリカは自分の意志が快楽を凌駕するときがある。
どうであれ「男が女泣かす」のは許すまじと云った精神を持っている。
ニートのクセにw

そんなことをメス二匹にWフェラさせながら思った。

※元投稿はこちら >>
16/08/30 03:21 (.Zyy7WKH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    本日暗くなってから来た急-九州・沖縄/生... 16:11
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    KT府UG市で-露出目撃報告 15:54
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    いつでも可能です-東海/生見せカップル 15:49
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    【プロフ動画】登れるかな ■ 17 #露出 #熟女 #六十路 #調教 #晒し #騎乗位 ... ID:masa168
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.