ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:慶次
続きです………



「あっ…あっ…あっ…けいちゃん……」

そう言いながら、私の反り返った竿の根本を握り、亀頭の先をゆっくりとくわえました……。そして、ペロペロと舌先で、刺激してきます……。私も、負けじと、舌先でクリを刺激しました……。密穴から滴るように、愛液が溢れてきます 。私は、親指を密穴にあてがい、ゆっくり密穴の中へ押し付けていきました……。

ジュプッ……ジュプッ… ジュプッ……

親指を根元まで入れて、密穴の中をかき混ぜる様に動かしました……。上の娘の密穴が、キュッ…キュッ……と、締め付けます………。上の娘は、亀頭をくわえるのをやめて、

「はぁ~…はぁ~…はぁ~……けいちゃんの……入れたい………けいちゃん…………」

そう言って、私の身体の向きを変えて、私の上で四つん這いになり、ぷっくらとしたあそこを、反り返った竿に押し付け擦りだしました……。
そして、お尻の角度を変えて、密穴を亀頭に押し付けてきました………。大きく肥大した亀頭は、ぷっくらとした割れ目をかき分け、小さな密穴に、少しずつ入っていきます……。密穴が、徐々に拡がりカリの所で、一旦、止まりました………。上の娘は、

「はぁ~~~……」

と、息を吐いてゆっくりお尻を動かします……。

ヌプッ…ヌププッ………

亀頭が、密穴にスッポリと収まると、上の娘は、ゆっくりとお尻を押し付け、太くて固く反り返った竿を、半分位まで入れ、お尻を引きます……。カリが、密穴に引っ掛かると、またお尻を押し付けてきます………。上の娘は私の耳元で、

「あっ……大きい……けいちゃんの…大きいよ~……あっ…あっ…あっ……」

私も、上の娘の耳元で、

「誰と、比べているの!?………」

と、聞きました………。上の娘は、
しばらく黙って、

「…あっ…あっ……おもちゃ…………あっ………あと………」

(あとって……まさか………)私は、

「あとって……何!?」

と、上の娘の虚ろな目を見て、聞きました………。上の娘は、一瞬、ハッ……として、目をそむけました……。私は、意地悪ぽく、

「ねぇ~…あとって……なあに~………それとも………だあれ~!?……どっちかな~!?………」

何度も、聞き返すと、上の娘は観念したのか小さな声で、

「〇〇〇くん(同級生の名前)…………」

と、答えました………。私は、

「彼氏!?」

と、聞くと上の娘は、

「元彼………」

と、答えました…………。

話を聞くと、今年の1月、同級生の友達と初詣に行った後、みんなで、〇〇〇くんの家に遊びに行ったそうです…。そして、友達にバレない様に、お互いにタイミングをずらしてトイレに行き、エッチをしてしまったと……。その〇〇〇くんの竿が、小さかったと……。私は、その話を聞いて

「避妊は、していたの!?………」

と、聞きました……。上の娘は、

「〇〇〇くんが、親のコンドームを一枚盗んできていて、それを使ったよ……」

と、答えました………。私は、上の娘の話を、半信半疑で聞き流しました……。

(まぁ…生理も毎月、定期的にきているし……)

そう思いながら、私は両手で、上の娘のおっぱいを揉み、ゆっくりと腰を突き上げる様に、動かしました……。上の娘は、ビクンと身体を仰け反り、私の動きに合わせて、お尻を押し付けてきました………。上の娘が、押し付ける度に、私の肥大した亀頭が、子宮口に当たります……。その度に、密穴が締め付けられ、私は、直ぐにでも逝ってしまいそうでした………。上の娘は、

「あっ…あっ…あっ…あっ…あぁ~…
けいちゃん………けいちゃんの…奥に当たってる………あっ…あっ…あっ…あっ……」

そう言って、お尻の動きが少しずつ早くなっていきました………。私は、限界になり、上の娘に、

「〇〇〇(上の娘の名前)もう…逝っちゃう…逝っちゃっうよ~~……」

すると、上の娘はお尻を更に早く動かしてきました……。何度か深く入り込むと、上の娘は、身体をビクビクさせます………。

「あっ…けいちゃん……あっ…だめっ…だめ…あっ…けいちゃん~~……」

その瞬間、上の娘の身体が、ビクンッ…ビクンッ…と痙攣し、その度に私の反り返った竿が、奥へ…奥へと入り、亀頭が子宮口で擦られました……。私は、括約筋に力を入れて、射精をガマンしました……。亀頭と反り返った竿が、更に大きく肥大し限界になった瞬間……、一気に上の娘の腰を持ち上げました………。


続きます…………

※元投稿はこちら >>
16/07/09 13:06 (RPA61oGp)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    アワビ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    悩み相談から-色仕掛け体験談 06:34
    集団痴漢されました。-露出画像掲示板 -... 06:31
    セロよ-四国/生見せカップル 06:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:25
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 06:24
    本日、千葉-下着を置く女/関東 06:22
    木◯下さん-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:19
    貧乳ドブス彼女-寝取られ動画 06:01
    今日日中白河~茨城県北-東北/生見せカップル 05:57
    今日朝から大阪で相互鑑賞 a希望します。... 05:54
    キャンセル出ました。本日、さか餌で。-東... 05:48
    彼の前で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:40
    6日12時〜17時の間でヒロシマ市でフェ... 05:39
    彼女21黄色で-露出画像掲示板 - 画像... 05:38
    罰ゲーム中-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:37
    性癖-変態告白 05:28
    息子の女になりました。-懺悔の掲示板 05:22
    今日の夜岡山県東部-寝取られ掲示板/中国 05:10
    寝てる妻-エロイプ掲示板 05:09
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    (無題)-中国/生見せカップル 05:07
    オナニー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    【プロフ動画】 ID:bochibochi39
    【タイムライン】やっぱり自信あるとこはお尻かな☺️ #お尻 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.