もちろんそれからというもの、叔母の警戒も増しました。けど、僕が叔母のマンションに通うことに拒否はしませんでした。
叔母のマンションにいると、どこかHな気分になれました。下着も部屋干ししてますし、どこを見ても大人の女性の部屋です。それが楽しみにもなっています。
叔母には、ほんと気軽になんでも言えました。Hな事を言っても動じず、聞いて答えてくれました。実家で家族には見せられない、僕の姿や言動です。
それを叔母はすべて答えてくれて、時にはちゃんと交わしてくれました。
『叔母さん、叔母さんのパンツちょうだいよ。』と言った時も、『そんなものどうするの?持って帰って一人でエッチするつもり?嫌よ。』とズバリ言います。
『出来れば、脱ぎたてがいい。』と言うと、『エッチ。あんなモノ、いらんなモノが付いてて汚ない汚ない。』とも答えてくれます。
そんな叔母ですがやはり優しく、裏から出て来ると手にはビニール袋に入った下着が握られていました。
『はい、いま履いてたヤツ。汚れてるから、口つけたらダメよ。』と渡してくれました。『ありがと。』と受けとります。
すると、『ほんとエッチやねぇ。エッチのかたまりやねぇ。』と言われました。そんなヤツに下着を脱いで渡す方も結構なものだと思いますが。
その夜はちゃんと使わせていただき、次の日に返しにいきます。ビニールのまま『これ、返す。』と渡すと、『はい。』と普通に受け取りました。
『2回使わせていただきました。』と言うと『ほんと好きやねぇ~。』と言われ、それで終わりです。サバサバしてます。
※元投稿はこちら >>