この前 婿さんが3日間有給が取れ 久しぶりに温泉旅行に連れて行ってくれました。
婿さんが誂えてくれたのは 胸が大きく開いたブラウスをノーブラで、膝が出る短いスカートに太腿までのストッキングにTバックの下着で 着替えも色違いの物を持ち 昼過ぎに家を車で出ました。
車の中で婿さんにマンコを弄られ濡らして仕舞いました。
最初寄った博物館で 車を降りる前にTバック下着を脱がされ ノーパンで博物館の中に入館しました。
平日の事も有り 館内は私と婿さんだけでした。
突然 ズボンのチャックを下げてチンポを出した婿さん!
「ちょっと こんな所で ダメよ‥」
「良いから‥」
前に屈みシャブると 直ぐに勃起した婿さん。
展示ケースに手をつき スカートを捲り上げて 婿さんが後ろから入って来ました。
ブラウスのボタンを外して オッパイを揉みながら突く婿さんに 思わず声を上げると、静まり返った館内に私の声が響き渡りました。
私は2回逝きましたが 婿さんは無射精。
「私だけ逝って ごめんなさいね‥」
「大丈夫だよ 旅館で タップリ出すから(笑)」と。
4時過ぎ旅館に到着、二間の和風部屋で広い良い部屋でした。
大浴場に行き 裸に浴衣と丹前で部屋に戻ると、部屋に夕食の用意が向かい合う形でして有り 隣部屋には布団が敷かれてました。
「遠いから 並びでセットしてくれますか?」
と中居さんに婿さんが言うと 中居さんが料理を並べ替えて部屋を出て行きました。
夕食を食べて 外に散策に出ました。
湯町を散策して居酒屋で又少し飲んでの帰り道、路地裏で又後ろから婿さん!
又 逝って仕舞いました。
「ここじゃ 勿体無いから(笑)」
と 急いで旅館に帰り 脱ぎ捨てるように布団に倒れこみ、又何度も私は逝き 2度も我慢した婿さん、少し早く 私の口射精してくれました。
前夜もしたのに 凄い量の精液が口の中に放たれました。
仰向けの婿さんをシャブり3回射精してくれた婿さんに感謝でした。
二泊三日 この世の幸せを全部貰ったような旅行でした。
帰って来た夜、疲れてるのに2回も!
婿さん 御苦労様でした 私し幸せ者です。
婿さんも もう直ぐ50歳に成りますが 毎晩2回はしてくれます。
婿さんの健康と性欲を全力で支えようと 新たに思いました。
※元投稿はこちら >>