そうですね バレたら大変です。
日曜日 父さんが急に 「寿司を食べに行こう!」と言い出し寿司屋に連れて行って貰いました。
寿司屋の旦那さんも野球好きで同じチームのファンだとかで 父さんと盛り上がってました。
盛り上がるのは良いですが 飲み過ぎかな? 案の定 帰りはヘベレケ!
タクシーに乗せるのも降ろすのも 部屋に運ぶのも大変でした。
やっと布団に寝かすと 高いびきの父さん!
「さ!トオルちゃん お風呂入ろ(笑)」
浴室に入ると 母さんが お湯をザーとチンポにかけなから 皮を剥いてチンポを洗ってくれて しゃぶってくれ直ぐに勃起!
母さんは浴槽に手をつき お尻を突き出し「トオルちゃん 後ろからしてごらん‥」
大きな尻の肉が邪魔で母さんのマンコが見えませんでした!
母さんはチンポに手を添え、
「トオルちゃん ここ‥ここよ」
一心不乱に突きました。
浴室に パンパンパンパン突き当たる音がして
「トオルちゃん 凄いわ‥母さん 逝きそうよ ‥」
「母さん 出そうだよ‥」
「出していいのよ‥いっぱい出しなさい‥アッ ア‥イク アッイク~」
「あっ 母さん‥出る‥」
思いっ切り押し付けた時!
ガタンと音がして トイレのドアが開く音と ドカドカンと倒れる音が!
母さんと僕は凍り付いたように動きを止め ジッとしてました。
シーンと静まり返った中 チンポがビクン ビクン 母さんの中で射精してました。
トイレの水を流す音がして 廊下の壁に当たり 体を擦る音が 父さんの部屋に移動して行き 又いびきが聞こえて来ると、母さんの体が ビクッ ビクッ と痙攣しながらオシッコを ジャッ ジャッと漏らし
「ハァ~ ハァ ハァ‥」
マンコが キュッ キュッ と締めつけ チンポに残ってる精液を押し出すようでした。
崩れ落ちそうな母さんの腰を持ち上げ 随分長い時間母さんにチンポを押し付けてた気がします。
もしかして母さんは潮吹きした?
母さんの脚に力が入り チンポを抜くと ダラダラと精液が流れ落ち 振り向いてキスして来ました。
母さんとキスしたのは初めてでした!
浴槽に浸かっても母さんのキスが続き 僕の口に舌を入れ 僕の舌に絡みつけ、僕も母さんの舌に絡めました。
母さんは僕に抱きついたまま頬を合わせて ハァハァしてました。
浴室を出ると トイレのドアは開けっ放し便器の周りはビチャビチャ!
父さんは パンツを上げきれず チンポが出てました。
※元投稿はこちら >>